注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

三年間片思い中、どうすればいいですか?

レス2 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
17/12/28 23:41(更新日時)

現在高校三年生なのですが、中学三年生から好きな人がいます。


彼とは同じクラスになったことがきっかけで出会い、基本はいじりの対象として接してくれてました。私も彼が誰にでもフレンドリーな性格だと知っていたので、特に嫌ではなかったです。この時はまだ彼に対して恋愛感情ではありませんでした。

その間に、彼は私の親友とも交流があったようで、彼と親友を含めた男女グループで休日に遊びに出かけたり、彼と親友の一対一で電話をしていることを、その親友から聞かされました。
それまで意識したことがなかった彼の事でしたが、嫉妬している自分がいました。
彼も満更でもないようで、見ていれば私の親友のことが好きだと察せました。

そのまま諦めて中学を卒業し、高校に入学しましたが、彼のことが忘れられず。

しかし、高二の終わり頃、彼から連絡が来ました。電話をしようと突如言われました。
忘れるつもりだったのに急に連絡が来てパニックになり断り、誘われ、断り。
何回か繰り返して、このままではいけないと思ってようやく電話をしました。恥ずかしくて耐えきれず10分程で切りました。
今になって後悔しています。友達のバックアップもあったので尚更。
今後の繋げ方も分からないですし、これ以上自分からアクションを起こすとがっついているように思われます。その上中学時代に特別仲が良かったわけでもないのに迷惑かなぁと思ってしまいます。

今までの後悔と失敗が頭をよぎって眠れなかったので書かせていただきました。何かアドバイスでも喝を入れるなどお願いします。ここまでの長文を読んでくださった方、ありがとうございます。

タグ

No.2579192 17/12/24 03:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/24 18:42
匿名さん1 

恥ずかしくてせっかくのチャンス、遠ざけちゃったことある。でもチャンスってきたときにきちんと掴まないと

No.2 17/12/28 23:41
匿名さん2 

やっぱり失敗を恐れてチャンスを逃すよりも、ぶつかってみたほうがいいんじゃないかなと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧