注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

大学に行く必要なんて無い。

No.13 17/12/25 06:55
通行人12
あ+あ-

親のしがらみで、無理やり大卒にさせられました。

そして不本意ながらも事務職に就かされました。

学歴はハッキリ言って、クソの役にも立っていません。

統率力がないので、管理職は務まりません。

事務も営業もできません。

事務職や営業所で、同僚や上司、顧客や取引先の顔色をうかがいながらの仕事は、ただ疲れるだけです。

そもそも地位、肩書き、名誉、権力、支配欲に興味ありません。

加えてパソコン操作が全くできません。

パソコンにも全く興味がわきません。

勿論このレスは、携帯電話で打っています。

依って、末端の現場労働系の仕事以外は全く務まりません。

今では大型トラックドライバーです。

真夜中にガラガラに空いた道路を走り、納品先では深夜の無人の指定されたヤードに、勝手に積み荷を降ろし、納品伝票はポストに入れて帰ります。

運転席は自分1人ですし、納品先でも誰にも会いません。

人付き合いは大の苦手ですが、車の運転は大好きです。

この方が事務や営業なんかよりよっぽど楽ですし、効率良くお金が稼げます。

親は現場労働系の仕事を底辺職と考え、世間体からなんとしてでも事務職に就かせ、ゆくゆくは役職ある地位に就かせたかったのです。

しかし、親のしがらみで無理やり就かされた事務職は、私にとっては地獄そのものでした。

大学に通わされた時間は無駄以外の何物でもなく、とんだ遠回りをさせられた人生でした。

でも親は、私がトラックドライバーになったことに対し
「わざわざ大学を出してやったのに、こんな惨めな底辺職に就いてしまって本当に情けない!、何十年務めたって係長にすらなれない!、スーツを着てネクタイを締めで長゙と名の付く肩書きある仕事に就いて欲しかった!」
と、心から嘆いています。

それでも社長におねだりして買ってもらった私のお気に入りの、いすゞの大型トラックの運転席は、私にとっては快適この上ない最高の城です。




13レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧