注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一番下っ端の社員の感じる事。

No.8 18/01/12 19:54
匿名
あ+あ-

≫7

適正者が1人いる。コロコロと人格が変わっているように見えてまるで七変化でもみているような気にさせてくれる人。

龍の性格に似ている。あの人も龍を宿しているに違いない。どのくらい成長した龍かはわからない。俺から見ると蛇にもかすかに見える。きっとまだ成長段階なんだろう。
龍は人に忌み嫌われる。それは元が蛇だから。しかし龍は自分を成長させる人間が大好き。うん向上心は誰よりもある人だ。
龍を宿す男性はかなりモテるとネットでも書かれている。俺もそうらしいが、まったくモテてる気配がない。あれは嘘っぱちだ。と思うけど自己の体験談ほど当てにならないのは知っている。

脱線したけど誤解しないで欲しいのは俺はその人を尊敬している。でも販売したいんだろうな。けどその人だから上手にできると思う。下っ端が言うのもなんだけどその人の教育にもなる。一つの事でたくさんの恩恵がある。

そして各部門はもっと離れた方が良い。

初めはやり取り少ないなと感じていたけど、少ない方が正解だった。

特に隣同士のやり取りは控えるべきかもしれない。

部門が孤立して初めて本領が発揮される組織体系なのかもしれない。

会計が全体の受け皿だがもう一つ無所属作ると会計ももっとお客様にサービスできるだろう。やはりここにも恩恵がある。

無所属はサービスに直接関われないが、間接的にサービスの向上に貢献できると予想する。おれはその仕事を今おれがいる部門がやっていたと思うんだけどちがうのかな?先代の気持ちを組むとそうなるんだけど違うのかな...

多分あってるはず。

そして不吉な数字はない。ここに先代がどういう人物なのかわかるヒントがある。

つまりそこの数字はそう言うことだ、なんて深読みを今日はしていた。

こんな自分のポジションとかけ離れていることばかり考えているからうっかりが多いのだろうか...


まだ感じる事の1しか話していない。

一から十まで説明するのは大変。とても長い。これでも省いているのに。

8レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧