注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

不倫ごめんなさい

レス18 HIT数 1150 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/12/24 15:26(更新日時)

不倫相手に本気です。相手が既婚子供なしです。私はバツイチ子供ありです。不倫やめられなくてごめんなさい。誰に何度言われてもやめることができません。お互い縛りがありなかなか会うことすら叶いません。
それでもいなくなることなんて考えられません。寂しくてもどかしい気持ちたくさんですが失ったら生きていける気がしません。
どうしたらいいのでしょうか。悩んでいます。

タグ

No.2578612 17/12/22 19:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 19:22
社会人さん1 

誰に何を言われたって不倫をやめる気ないんでしょう?

そんな心構えで他人に
『どうしたら良いの?』
なんてアドバイスを求める意味があるんですか?

私には、

不倫彼との付き合いでの愚痴やノロケを一方的に聞いて欲しい
不倫をやめられずに苦しんでる私の話を聞いて欲しい
(悲劇のヒロイン化)
不倫を続ける為に背中を押して欲しい
…て風にしか見えないです。

今の貴女は、自分にとって都合の良い意見や回答しか頭に入って来ないと思います。

No.2 17/12/22 19:45
匿名さん2 

主さんみたいな人って、不倫に対しての否定的な意見を言っている人達の話には、全く聞く耳を持たない人が多いので、こんなスレを立てても無駄だと思いますよ。
現実の世界の知り合いから批判されても、主さんの生き方を改める事が出来ないのに、こんな匿名性の高いサイトの掲示板で、主さんが叩かれたって、きっと馬の耳に念仏だと思う。

No.4 17/12/22 19:52
通行人4 

釣りやめなさい。

No.5 17/12/22 19:57
匿名さん5 

別に無理に辞めなくたって、どうせいつか終わるよ
不倫の当事者同士は、誰もが自分たちだけは他の不倫とは違う、真実の愛なのよ〜、許されない可哀想な私達…って思ってる 笑

でも、憑き物が落ちたら、妻や子供を裏切った罪悪感や家庭の安心感に気付き、使った金の無駄を後悔する。

気付く前に早まって離婚しちゃった場合、半年もすれば元家族への未練と、ラリってる時のお花畑脳で見ていた不倫相手の現実に幻滅して猛烈に後悔する。

本当、惨めで笑える

No.6 17/12/22 19:57
匿名さん6 

不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫って
男はこの世に35億人もいるのに
なーんでよりによってその中で既婚者を選んじゃうのかなー

No.7 17/12/22 20:16
匿名さん7 

不倫スレはいらないや。

No.8 17/12/22 20:36
匿名さん8 

知り合いのバツイチ子持ち女が、不倫相手宅に乗り込み奥さんに直談判してた。縛りなくなるからやってみたら?

No.9 17/12/22 20:54
通行人9 

どうしたらいいでしょう?

やめられないなら
終わりがくるまで
続けたら?

No.10 17/12/22 21:06
匿名さん ( D8fAv )

やめれないのにどうしたらって…そんなワガママ世の中通らん。

No.11 17/12/22 22:55
匿名さん11 

どーでもいーや そんな事。

そんな事より子供ちゃんと育てられるの?

No.12 17/12/22 23:22
恋愛初心者12 

どうしても不倫をやめられないのにどうしたらいいですか?って、我々からすれば当然すぐに不倫なんてやめろって事ですが、それが出来ないのに誰かにアドバイス求める意味あるんですか?

どうせ何を言われても聞く耳を持たずに「でもやっぱりちょっと無理」とか色々言ってズルズル関係を続けるのでしょう?

それだったらバレたりして天罰が下るまでやり続ければいいんですよ。
バレれば嫌でもやめざるをえないんですから。

No.13 17/12/22 23:44
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

本気なら慰謝料持参して相手の奥様と会うべきです。
隠れてコソコソ逢っているのは本気ではないです
本気と言うのは恋愛であって、不倫に本気はありえません
奥様より彼は自分と恋愛し、幸せを感じ共に生きていくと考えるなら
きちんと奥様と話し合うべきです
生きていくのは日常です
不倫は非日常
日常が一番大切です
本気ならば、頑張ってください
彼の主様への気持ちもわかり、自分が間抜けなのか愛されてる幸せ者か見極めれますよ

No.14 17/12/23 10:36
えいちゃん ( 50代 ZkBMv )

あーーあーーー

これだからシングルマザーは。。。って言われるんだよ。
大体、相手だって最初っから遊び目的(自分の子供がいるのに、他人の子連れ女に本気になるわけがない
なのに、なかなか会えもしないのに本気って(笑)

どうせネットで知り合ったか、
職場の同僚だろ?

いい加減、現実見なよ。
相手が君に本気だったらどうにか都合つけて時間作るよ。
わざわざ時間作ってくれないのが遊びの証拠。
LINEでご機嫌取ってキープしているのに過ぎない。

とっとと諦めて母親専念するんだな。

相手が君のために離婚して一緒になってくれることはないから。

妻から三下り半下されて離婚したとしてもね。

No.15 17/12/23 12:47
社会人さん15 

主の子どもは旦那に渡せば?その方が子どもにとっては幸せなんじゃない?少なくとも不倫する母親よりはね。
それに、無理に生きてなくても良いよ。主が居なくなっても不倫の相手もそんなに悲しまないと思うし。

No.16 17/12/23 17:21
匿名さん16 

やめられないのだからどうしようもなくない?

No.17 17/12/23 18:45
通行人17 

やめられないと断言しているのに、何のアドバイスを求められてるのでしょうか?

彼との不倫が本物の愛なのなら、彼には言わずに奥様の元へ行かれて話をされればいかがでしょう?
彼が本気なら主が奥様と話すことで、彼も奥様と話す良い機会が出来ますよね?
彼が主に本気なら怒らないはずですよ。

でも、つくづくシングルマザーの不倫を聞いてて思うんですが、御自身がシングルマザーになって苦しいはずなのに、どうして他所様の御家庭に波風立てて荒らすのでしょう?
恋愛するなら独身男とすれば問題無いのに…。
自分がシングルマザーになった辛さを全く関係の無い他所の女に仕返したいのでしょうか?
そんな逆怨みのような恋愛って楽しいですか?
それとも他所の御家庭の奥様の位置を奪い取って優越感にでも浸りたいだけなんですかね?

なんかシングルマザーの不倫って、昔のフォークダンスのように旦那(お父さん)のローテーションみたいですね!

No.18 17/12/23 22:11
恋愛の達人18 

毎度あの手この手で、シングルマザーをおとしめるスレをたてては放置して、まんまと乗っかるレスにほくそえんでる…
シングルマザーにさえ、相手にされず、逆恨みの可哀想な主にしかみえない…。
つまらん。
必ずシングルマザー!!と入れる、子供の存在はさらっと、男、男、男、なんだよな。
古いんだよ。
だから、相手にされないんだよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧