注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

別れた後の態度

レス8 HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/25 01:11(更新日時)

社内恋愛をしてましたが、あちらの浮気でお別れをしました。
私は別れた次の日も辛かったですが、笑顔でいつもと変わらずに仕事をこなしてました。
元彼とはプロジェクトが一緒だったり、ほぼ毎日話して関わる事が多いのですが、私は割り切って今までと同じ態度で接していました。

それなのに、元彼の方が次の日から態度が急変し、周りとは笑うのに私がお願いした資料を無言で渡す、お礼を言っても無視、話しかけても上の空、私にお願いする事は私の机上に置きっ放しにする。終いには、同僚との会話で私に聞こえるように、私の事ではないのですが、飽きた、面倒な女は嫌い的な事を話していて、多分当てつけで言ってる感じがして、かなりイラッとしました。

何で浮気された側の私がこんな態度とられないといけないのか、悲しくなって仕事しながら涙が滲みます。

ほんと大嫌いになってしまったのですが、仕事は好きなのでこんな事でダメにしたくなくて頑張ってます。
本当に気にしないようにと思って、見返してやろうと思ってるのですが、毎日の仕事のストレスとなって腹が立って、帰るときに悔しいと涙が出ます。

中々、直接文句を言うタイミングはなく、連絡も取りたくないので、私はこのまま態度を変えずに笑顔で乗り切ってやろうとは思っているものの、言葉や態度が頭の中をループして悔しいです。

私は一度怒った方がいいですか?
それとも笑顔で、私をみくびらないで的な態度で乗り切っていくのか。
最終的には私の気持ちかもしれませんが、経験された方がいらっしゃればその時どうされたのかなど参考までに教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


No.2578607 17/12/22 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 19:07
匿名さん1 

そんな器の小さい男、別れて良かったですね。


面倒な男は、相手にしない。
それが1番効きます。
聞こえないふりして、シカトして仕事しましょう。


今後…また社内恋愛しそうな時は、別れた後が辛いから、付き合う前に、良く考えた方が良いですよ。

  • << 4 本当に別れてよかったです。 このまま普通の態度でいてくれたなら、彼を少し美化したまま終われたのに。笑 そうですね!ありがとうございます泣 彼とは住む世界が違うと思ってそんな嫌がらせも無視します! 本当にそうします。 もうこんなに面倒くさいのは嫌です。 ありがとうございます泣

No.2 17/12/22 19:18
恋愛初心者2 

とにかく無視して仕事に専念なさった方がいいですね。
と言っても、殺意が芽生えるほど腹が立つのは痛いほどわかりますし、自分だったら多分我慢出来るかわからないですけど。

次はそんなクズみたいな男に引っ掛からないようによくお考えになられた方がいいですね。

自分は主さんの味方です。
頑張って下さい。

  • << 5 やはり無視が1番ですね笑 ありがとうございます泣 はい!次の人はクズじゃない人を選びます!もう浮気も小っちゃい男もこりごりです! ありがとうございます泣 本当にキツイと思っていたので、ありごたいです!!!

No.3 17/12/22 19:26
匿名さん3 

主さんがいつもと変わらないのが気に入らないのかもね。
嫌がらせしたくなるくらいダメージ受けてるんだと思うよ。
何も言わず今のまま、何事もなかったかのように笑顔でやり過ごすのが最善だと思う。
好きの反対は無関心。
それが彼には大ダメージなんでしょう。

  • << 6 な、なんて勝手な男!!笑 そっちが浮気しておいてー!て感じです。確かにいつもと変わらないように、周りの同僚の方々とは笑い合ったりしてて、でも彼にも普通に話しかけてたのに!!小っちゃい男です!! ダメージ受けてんのはこっちだーー!て言いたいです!笑笑 彼の心理を教えていただいてありがとうございます!! なるほど!と思いました笑 このまま変わらず笑顔で仕事します、絶対後悔させてやります。 ありがとうございます泣泣

No.4 17/12/23 09:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そんな器の小さい男、別れて良かったですね。 面倒な男は、相手にしない。 それが1番効きます。 聞こえないふりして、シカトして仕… 本当に別れてよかったです。
このまま普通の態度でいてくれたなら、彼を少し美化したまま終われたのに。笑

そうですね!ありがとうございます泣
彼とは住む世界が違うと思ってそんな嫌がらせも無視します!

本当にそうします。
もうこんなに面倒くさいのは嫌です。
ありがとうございます泣

No.5 17/12/23 09:20
匿名さん ( ♀ )

>> 2 とにかく無視して仕事に専念なさった方がいいですね。 と言っても、殺意が芽生えるほど腹が立つのは痛いほどわかりますし、自分だったら多分我慢出… やはり無視が1番ですね笑
ありがとうございます泣

はい!次の人はクズじゃない人を選びます!もう浮気も小っちゃい男もこりごりです!

ありがとうございます泣
本当にキツイと思っていたので、ありごたいです!!!

No.6 17/12/23 09:25
匿名さん ( ♀ )

>> 3 主さんがいつもと変わらないのが気に入らないのかもね。 嫌がらせしたくなるくらいダメージ受けてるんだと思うよ。 何も言わず今のまま、何事も… な、なんて勝手な男!!笑
そっちが浮気しておいてー!て感じです。確かにいつもと変わらないように、周りの同僚の方々とは笑い合ったりしてて、でも彼にも普通に話しかけてたのに!!小っちゃい男です!!
ダメージ受けてんのはこっちだーー!て言いたいです!笑笑

彼の心理を教えていただいてありがとうございます!!
なるほど!と思いました笑
このまま変わらず笑顔で仕事します、絶対後悔させてやります。
ありがとうございます泣泣

No.7 17/12/24 16:12
匿名さん7 

小さい男ですね。いいけど、仕事とプライベートは関係ないでしょ、とか言い放つかも

No.8 17/12/25 01:11
匿名さん ( ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます!
とても言いたいです!笑
言い放ちたい!!
仕事に持ち込まないでほしいですよね。
ほんと明日からが憂鬱です。。
まぁ負けませんけど!笑顔で行きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧