注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

あの人に彼女は居る?居ない?

レス3 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/12/24 15:22(更新日時)

好きな人がいます。別の会社の人で、3か月に一度、
お客も交えての飲み会があり、彼に会えるのはその時だけなのですが、
彼はそういう場が苦手らしく、1年間一度も姿を現しませんでした。

周りの人は、色々焚きつけてくれているらしいのですが、
全く会えないので、ほぼ諦めていました。

先日、お客さん抜きの忘年会があり、
本来は来る予定だったのですが、
ご家族が病気で欠席(仕事もセーブ中とのこと)。



忘年会中、彼の上司と話す機会がありました。

私「今日は、●●さんはどうしたんですか?」

上司「お母さんが病気でね。ちょっと悪いらしくて。
私も、彼に何でも任せきりだから困っちゃってるんだ笑」

私「そうなんですね。●●さんに、良くなったら、
次回の飲み会(お客さん有)にはぜひ来て下さい、とお伝え下さい」

上司「でも、彼は、そういう飲み会は来ないからね。。。」

私「そこをなんとか!私もぜひお会いしたいので!」

上司「貴女がそう言ってたと伝えるね」

私「いやでも、、お会いしたの一年以上も前なので、
私の事なんて忘れてると思います苦笑」

上司「そんなことないよ。」


~別の人が入って来て~
「●●くんに会いたいなら、ちゃんとお願いしておかないと!」
といわれたので、


私「今、お願いしていた所なんです。
あ!でも、お母さまがご病気ということは、安心させたいために、
急に結婚するとか言いだしたら、ショックです、、、」

上司「それはないよ(笑)」



彼はこの上司にベッタリらしく、
「●●をオトしたければ、まず上司をミカタにつけろ!」と
言われた事がありました。

普通、上司に「いきなり結婚したりしないか?」と聞いても
「どうかな?」と答えると思うのですが、
「それはない」と言い切ったので、もしかしたら本当に居ないのでしょうか。

この方が積極的に動いてくれれば、何かが変わるかも知れないのにな~
と他力本願なことを考えているのですが(笑)まだ勝算はあるでしょうか
(でも、次回の飲み会は来ないだろうな。。。)

タグ

No.2578549 17/12/22 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 18:10
匿名さん1 ( ♀ )

上司を味方につけるのか。外堀から埋めていくのか。
まあ、それも作戦のひとつだろうけど、男性ってそういうのいやがる人多いよね。まだその人となんのつながりもないみたいだし、これからだね。
勝算があるかどうかは、あなたが彼のタイプかどうか、じゃないですか。

No.2 17/12/23 20:35
匿名さん2 

ちょっと、三人でご飯いく場をつくってくださいよ〜(笑)って甘える

No.3 17/12/24 15:22
匿名さん3 

主さんが上司に取り入ってお願いするしかないんじゃないでしょうか?上司が自分から気を利かせることはないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧