注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人ができない彼

レス5 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
17/12/22 16:58(更新日時)

私の彼氏は小学生の時から好きな人が出来たことがないそうなんですけど、そんなことってありますか??

中学生のとき、告白されて一度付き合ったことはあるらしいですが特に何も進展せぬまま振られたそうです。

高校では女子が多く、何人かに好意を持たれたみたいでしたが、彼が好きになれず付き合ったりもしてないそうです。

それで大学入って1年経ったころ、彼の先輩であるわたしと仲良くなり卒業間際に付き合い始めました。
今は遠距離で、もうすぐ2年です。

大事にしてくれるとおもいます。
ですが、そんな長い間まともに好きな人がいないのに、わたしのことを好きになるのか?と疑問に思ってしまいます。

惚れにくい男子ならそうなんですか?
教えてください

タグ

No.2578521 17/12/22 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 14:23
恋愛初心者1 

自分も学生の頃から長い間普通に女子を好きになった事はありませんでしたが、さすがにそんなにずっと永遠に女性を好きになる事がないというわけではないですし自分もそこは変わってきているので、その彼氏さんもきっと今は主さんの事が好きなんだと思いますよ。

っていうか、好きじゃなかったらそもそも付き合わないと思いません?
普通は好きだから付き合うのであって、好きじゃなければなんで付き合っているの?ってなりますし。

No.2 17/12/22 14:33
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます
たしかに、彼から愛情も感じるし、好きでいてくれてると思います。

ただ、小学生から女の子を好きになったことないなんてあるんでしょうか…
出会いが無いわけでも、女の子が苦手なわけでもなく、むしろ女友達もいて可愛い子ばかりでした。

彼も中学生のときの失敗を活かして、好きな人としか付き合わない言っていました。

わたしは惚れっぽいので本当なの?と思ってしまいます
やはり10代でも好きな人がなかなか出来ない人もいるもんなんですかね


No.3 17/12/22 14:57
恋愛初心者1 

>>2
まあ自分の時は極端な話ですけど、小学生の時と中学生の時は可愛い子が特にいなかったからっていうのが主な理由なんですけど、彼氏さんの場合はどうだったんでしょうね…。
もし可愛い子が普通にいたとしたらそれで好きになった事が一度もないというのは、確かにおかしいですよね。
自分だったら絶対好きになっていたと思います。

でも彼氏さんは「好きな人としか付き合わない」と言われていたんですよね?
それで結果的に主さんと付き合われているわけですから主さんの事がやはり好きという事になりますね。
10代でも可愛い子が周りにいなければそうなるんじゃないかなと思います。

彼氏さんに一度周りに可愛い子がいなかったのかどうか聞いてみるのもいいかも知れないですね。

No.4 17/12/22 15:20
匿名さん 

>> 3 そうなんです
彼の周りは可愛い子多いですし、彼自身も「女の子のレベル高い高校だった」と言っていました。
女友達もいるし、SNSでやり取りしたり、帰省したら遊んだりもしてますが、その子に昔告白されたけど恋愛として好きになれなかったそうなんです。
可愛い子だし、周りにも言われて、好きになろうと頑張ったけど…とは言っていました。

大学も、可愛い子はいるし専攻に本物のアイドルもいます。
見た目が好きでも、好きにならないもんなのですかね?

そんな悟り開いてる高校生います?
不思議です…
ただわたしにそんな嘘つく必要性もないし、そういう気を使うような男性じゃないんですよね…



No.5 17/12/22 16:58
恋愛初心者1 

>>4
そうなんですか、でしたらなおさら不思議ですけど、ただそこはもうあくまでどうして好きにならないんだろう?っていう疑問だけでいいと思いますよ。
下手に何か追求して関係が壊れてしまうのもあれですし…。

本物のアイドルがいるのにそれでも好きにならないんですね。
自分だったら顔次第ではイチコロですけど(笑)
まあ見た目が良くてもタイプじゃないのかも知れないですし、彼氏さんが見た目より中身を重視する性格でしたら好きにならなくても不思議ではないかも知れないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧