注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の態度がおかしい

レス2 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/24 11:16(更新日時)

1ヵ月後から同棲が決まった彼がいます。
彼からは「結婚したい」とずっと言われていて、ご両親にもそう話しているようです。

ただ、ここ1、2週間、彼の態度が変わりました。

彼は元々、勉強しているときはラブラブモードではなく、
確かに最近は勉強しています。(恐らく・・・。ただ、連絡の頻度が激減したので、勉強の熱の入れ方の程は正直あまり解りません)
あと、副業?とかも言ってました。詳しくは突っ込まなかったので解りませんが、、

怒っている感じではないですが、
「興味なさげ」な感じで、一緒にいるときも思いやりは一切感じられません。
上述通り、連絡の頻度がガタ落ちし、半年以上、毎日彼からあった電話も、これまでは「切りたくない」と駄々をこねていましたが、突然早々に切るようになりました。
1日にあった出来事も自発的に話さなくなりました。
私の仕事の事も聞いてこなくなりました。

これについては私も心当たりがあります。
先日まで私が忙しく、彼からの連絡に返信が遅くなったり、電話を早々に切り上げました。。

今は、仕事が終わった時や、何か用事があるときは、事前に場所を含めて自発的に連絡はくれます。
誰かと遊んではいないようです。休日は一緒にいたがります。
(ただし日常的に連絡とってる相手がいるのかは不明です)

連絡がとれない時間、私のことを疑わなくなりました。
また、返信が遅くてもあまり怒らなくなりました。

思い返せば、前にも少し変化がありました。
1回目⇒同棲決まったとき。
2回目⇒物件が決まり、不動産屋に契約金等を支払ったとき。(今回)

グイグイしていた結婚までの話(両親への挨拶や結納、両家顔合わせの日程など)をしなくなりました。
彼からその話題をふられても、「もし結婚したら」という「if」の話になってました。

男性脳はシングルタスクとも聞きますが、
勉強や何やらで忙しい、または充実している証拠なのでしょうか?(最近、出向先が変わりました)

あるいは、連絡をとるのが面倒になったのでしょうか。

または、不動産屋にお金も払って、同棲が確定的になったから、
「釣った魚にエサはやらない」状態になっているのでしょうか。

客観的に見て、いかがでしょうか。

No.2578505 17/12/22 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 13:27
匿名さん1 

同棲するって決まったから、仕事を頑張らなきゃって思ってるのでは?

No.2 17/12/24 11:16
八方美人ちゃん2 

釣った魚に~って言われればそうかもしれませんが、同棲も決まったし、主さんに対して信頼してる部分もあるからこそなのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧