注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

社内恋愛

レス5 HIT数 1012 あ+ あ-

恋愛中級者
18/01/27 11:22(更新日時)

初めて投稿します。
私は現在同じ職場の上司が気になっています。
そこで相手の心理(考えていること)がいまいち理解できなくて、みなさんの意見を伺いたいのですが

まず上司の勤務先は本社、私は店舗です。
先日、私が働いている店舗に本社から2名用事で来られました。(そのうちの1名は気になる上司です)
その時店舗には私ともう一人女性スタッフがいました。


そこで女性スタッフが本社の2人にチョコをあげていて私は、その間会話には入っていませんでした。
すると何を思ったのかいきなり、その上司が私に食べかけのチョコレートを食べる??って渡してきました。
私はみんなの前ということもあり「私も先ほどいただいたので大丈夫です。」とお断りしました。
すると上司が「あーあ。間接キスできると思ったのに」と冗談っぽい感じで言っていました。


ちなみに上司とは2人で食事したりプライベート携帯の連絡先も交換しています。
映画も最近2人で行きました。

私の知る限りでは他の女性スタッフに、そのようなことをしたと聞いたこともなく
勝手に嬉しくて喜んでしまう自分がいます。

でも勘違いの可能性もあるのと、その人の心理がわからず、どなたか経験談があれば教えてください。

あと最後に上司はイタリア人と周りに言われていて、紳士な振る舞いが自然にできる人です。
なので余計、確信ももてないでいます。



No.2578493 17/12/22 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/12/22 13:31
匿名さん2 

イタリア人ってことでだれにでもやさしいし、なんとも思ってなくてもそれくらいのコミュニケーションはとれるのでは

No.3 17/12/22 14:07
社会人さん3 

本当の『紳士』は、職場で食べ掛けのチョコを渡したりして来ないし、『間接キス出来ると思ったのに~』なんて、チャラい行動や発言はしませんよ(^^;)


男性上司
女性の扱いに慣れてるんだろうなと思いました。
女性が喜んだりドキッとさせられる壺を心得てるんでしょう。


その上司、凄く仕事が出来る人じゃないですか?
社内でのコミュニケーションも上手に取り士気を高めるのも上手なタイプでは?

仕事が出来る人は遊びも上手ですからね。
要領が良いし、仕事とプライベートのメリハリがある。


No.4 17/12/24 11:03
恋愛中さん4 

イタリア人って言うと、ジローラモが思いつきます。あの人がイタリア人の代表とは思わないけど、簡単にそういうことができるんだろうなって思ってしまいます。

No.5 18/01/27 11:22
通行人5 ( ♂ )

イタリア人が紳士?
まあそういう人も居るが、ナンパ師の方が多い気がする。

本当の紳士(笑)とは何か、下の文を読んで知って貰いたい♪


-イギリス男がフランス男に、「君らは紳士ではないね」、と言った。

「何でだ💢」と反論するフランス男。

するとイギリス男が言った。
「もし君が、風呂ドア開けたら、偶然、女性が全裸でシャワー浴びてた場合、何て言う?」

答えてフランス男。
「そりゃ当然、すみませんマダム、だろう?」

するとイギリス男。
「やはりな。だから君らは紳士じゃないんだ。私だったら、オー、失礼ミスター」、って言うけどな!


以上。
マダムが女性で、ミスターが男性くらい分かりますね、諸君!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧