注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

付き合ったばかりなのに。

レス10 HIT数 1911 あ+ あ-

mi-★( qbVNv )
18/01/10 07:02(更新日時)

親身に聞いてくれる方。
彼は私に冷めてるのでしょうか?
我慢して付き合ったのでしょうか?
相手が冷める時の行動で
『連絡が減る』っていう理由が結構一番に上がると思うのですが、それはこちらからばかりで相手から全くこないって事ですか?
それとも返信自体ない事
ですか?

最近付き合い始めた彼氏がいるのですが、出会ったばかりや仲良くなりだした頃は彼から頻繁に連絡してきたり、この日会える?などと好意をすごく感じたのですが、付き合う少し前からは連絡が一気に減り、付き合ってからはこちらからの発信がほとんどになりました。
返事は返してくれるのですが、既読が遅くなったり次の日になったりと遅くなったり、会いたいっていうと向こうから明日休みだよっと言って会いにきてくれたりはします。

明らか付き合う前と様子が違うのですが、
付き合う時もちゃんと、◯◯(私)とうまくいけたらいいなって思ってるよっと言われ付き合ってくれたので ???って感じです。
その後、私が会えるか聞いたら、その日は仕事で会えないけど電話ならできるって言われて、夜かけるねってラインで言ったのですが既読にならず、相手から電話がかかってきました。
落ち着いてきてるのか冷めてきてるのか分かりません。

真相は彼しかわかりませんが、どう思いますか?


p.sデートやご飯は付き合う前はもう何十回としてますが、恥ずかしながら3回目くらいのデートで好きと告白?され体の関係を持ちました。
元から体目的でめんどくさくなってしまったのでしょうか…

タグ

No.2578457 17/12/22 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 11:33
通行人1 

ハッキリ「付き合って」という言葉がなかったようですし、冷めたのか飽きたのか、彼がどう思っているかを彼に聞いてみたらどうですか?

No.2 17/12/22 11:41
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

うちはらぶらぶで
会うのは週1連絡は毎日だけど
彼氏はスタンプだけとか
私の返事にうんとか言うくらいですよ
やりたすぎるとかならたまに言われますが笑
ちなみに付き合う前は長文が私が連絡したらすぐ来るくらい頑張ってくれてました^^

相手から電話来たし会えないけどせめて声だけならって
彼氏さんが主さんのお願いに答えてくれてる気がするんですけどね^^

次会える日は決まってないのですか?

No.3 17/12/22 13:03
匿名さん3 

うーん
もう付き合ったのだし別に問題ないように思えるけどね。返信はあるし会ってもいるみたいだし。

会った時に話せるわけだから普段から連絡を取り合いたい人なのかどうかだけの差でしかないように思うよ。

No.4 17/12/22 13:27
匿名さん4 

釣った魚にはえさをあげないタイプの彼なのかな。付き合うとそんな感じなのかも

No.5 17/12/22 14:09
恋愛初心者5 

「連絡が減る」は、相手から全く来なくなる方ですね。

多分、付き合いたての頃は新鮮な気持ちでLINEで返信していたものの、だんだん慣れてきていちいち頻繁に返信するのが面倒臭くなったんじゃないですかね?

少なくとも、どうしても気になるようでしたら彼氏さんに理由を聞いてみてはいかがですか?
ここであれこれ推測しても全て可能性があるという事だけで真相がわかりませんし。

No.6 17/12/22 18:04
匿名さん6 

既婚者って可能性は無いですか?
彼の家に行ったことありますか?

No.7 17/12/28 02:21
匿名さん7 

体目的だったのかな。
一回ヤればいいみたいな
だから もうめんどくさいとか。
本気だったら相手から連絡あるから 自分からは一切連絡とらず ひいて様子みてみては?

揉めたくないから自然消滅ねらってるかもね

No.8 18/01/08 14:16
匿名 ( tnNfv )

その答えは他人にはわかりようがないのが答えですから主さんの女の勘の方を信じたらどうでしょう
彼は冷めたなと感じるならそれが答えです
でも更にそこから修復する気が主さんにあるかないかはどうなんですか?

No.9 18/01/09 04:05
匿名さん9 


主さんとのエッチの相性が良く無かったのかも。(主さんのせいではないので気にしないこと)
結構これ、あるあるです。
あと、最初に連絡マメな奴でいい男居ないよ。私の経験上だけど。

No.10 18/01/10 07:02
通行人10 

普通は付き合えば当然連絡が減る
くらいに思ってたほうがいい。

あとは彼に聞いてみるしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧