注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

モテなさすぎて辛いです

レス19 HIT数 3361 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 04:19(更新日時)

異性に全くもてません。
30代です。
長く付き合った人と結婚
できなかったので
1年前に別れてそこから

この1年で何人か婚活で知り合った人とはデートしても1、2回や多くて4回デートして交際に発展せず終わりました。

暫く、うまくいかないので
婚活はお休みしようと思うのですが、
どこを改善すると
交際に発展しやすくなるでしょうか?

もう見つけるのは疲れました。一人と長く付き合いたいです。

私は標準より少し肥えてるのでそこを標準にするために
毎日スポーツジムに通い始めました。

食事制限はこれからです。
それと、料理苦手だったので
料理教室に通ったのですが
いざ、家で作ろうとしたら
自分で部分的しか教室では
やらないので結局作れなく意味ないので今は自分で動画や
本見て作ってます。

それと会社やプライベートでは同性には相談されたり
して好かれます。

ただ異性と同じように接しても極端に嫌われる事もないのですが好かれる事もありません。
占いでは精神的に幼いと
言われました。

異性とも打ち解ければ同性と
同じように仲良くなれます。

美人でもないしスタイルも
いまいちなので
やはり外見NGでしょうか❓


タグ

No.2578451 17/12/22 09:29(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 11:40
通行人1 

見た目の印象も大事ですけど、気の合うような人に中々出会えないだけじゃないですか?
婚活、頑張りすぎずに自然体でいるほうが出会いがあったりするかもしれないですよね。

No.2 17/12/22 12:19
匿名さん2 

努力の方向性とかは合ってる

No.3 17/12/22 12:57
高校生さん3 

ご自分でモテるために一生懸命努力してる姿とてもかっこいいと思います!!!
💓😸自分と同じ悩みを抱えてる方と出会えたら良さそうですね!そのためにも料理教室に通ったり、スポーツジムにもう一度行ってみて気があう男性を見つけることはなかなか大変だと思うけれど頑張って欲しいです😹😹
すごく偉そうになってしまって申し訳ないです🙇🏻‍♀️私は自分を変えようと努力なさってるあなたを尊敬します😸

No.4 17/12/22 13:28
匿名さん4 

料理は必須で身につけるべきだと思います。容姿は小綺麗にはしましょう

No.5 17/12/22 13:32
高校生さん5 

やはり、美人は最大の武器になるので、美人でないと、それに対抗できる武装をしないと劣勢です。

No.6 17/12/22 17:49
匿名さん6 

30代前半か後半かで査定はかなり変わるところ

No.7 17/12/22 18:00
恋愛初心者7 

自分は中身が重要で外見だけが全てとは思いません。

主さんはご自分に合う方をゆっくり時間をかけて見つけていけばいいんじゃないかなぁと思います。

自分だったらとても努力なさってる主さんのような女性には惹かれますね。
顔立ちはいいけど努力をしない女性より、主さんのような感じの女性の方が魅力的です。

これからもあまり無理はなさらずに、自分磨きを頑張って下さいね!

応援します!

No.8 17/12/22 19:56
匿名さん8 

とっても努力してるので、その努力はそのまま続けて欲しいです!

ただ、異性にモテるっていわゆる女磨きだけじやダメで、男性心理を知ってるか知らないかが大きいと思います。
主さんのしてる努力はプラスαの部分で、それがあると恋愛に発展した時にすごくプラスに働きますよ!

恋愛に発展する入り口はどうしても見た目。それも努力してるから、お洒落や髪型なんかは男性目線を意識した方が良いと思います。
次に会話や接し方、男性心理に則った接し方や会話運びをしていけば男性にとって居心地の良い女性と認識される。
見た目がそこそこ好みで居心地が良いとなれば、彼女候補になってきます。

男性一緒にいて楽しい、安らぐ、気を使わない、居心地が良いなど、上手く距離感を掴めば主さんは今の努力も相まって、男性にとって良い女性になれそう。

No.9 17/12/23 19:13
恋愛の達人9 ( ♂ )

大変失礼な事を申し上げますが


太りすぎが 諸悪の根源 です


なぜもっと早く 痩せる努力をしなかったのですかと問いたい

全ては 痩せてからです


痩せてからでないと スタートラインにすら立てていないのが わかりませんか?


危機感が無さすぎますよ

No.10 17/12/24 03:34
biidoroya ( ♂ 2poNv )

四柱推命をやっている占い師です。
運勢では、必ず出会いのチャンスや結婚のチャンスはやってくるものです。
主さんの努力は続けてくださいね。
前向きであれば、必ずチャンスをつかむ事ができます。
残念ながら一人1レスなので、占う事ができませんが、数多くみてきた者の意見です。
心配しなくてもいいですよ。

No.11 17/12/26 06:24
匿名 ( ZBRFv )

まず努力してスタイルを改善してみて下さい。努力しない者に魅力はありません。

No.13 17/12/29 18:17
デラ冨樫 ( k9cov )

自分磨きにも余念がないようですし、必ず良い出逢いはあると思います。

あとこれは強制ではありませんが、最寄りにキリスト教の教会があれば行けるときでいいので日曜礼拝に行くといいかも知れません。


僕もある人に日曜礼拝を勧められて行ってみると礼拝を続けるうちに色々と救われることがありました。

ただ教会は礼拝が終わったあとに献金があると思うんですが、こちらは任意なのでしなくても大丈夫です。


主さまのお幸せをお祈りしています。

No.14 17/12/29 19:15
匿名さん14 

運の問題と思いますよ。私はポッチャリが大好きです。
貴女は性格も良さそうだし、私なら好きになるタイプですね。
素朴な人が好きですから、
私は美人タイプはイヤです、また、なんの意味も無く言ったのかもしれないけど
>(一人の人と長く付き合いたい)
貴女のここが特に好きです、物事に飽きない性格、私が一番重要視する部分なので。
きっと良い出逢いがありますように!そう願っていますよ。

No.15 17/12/30 06:29
恋愛の達人15 ( ♀ )


恋をしましょう。それが一番の自分磨きだし、変な婚活よりも近道だったりしますよ。結婚を考えて付き合ってたからダメだったのではないですか?

No.16 18/01/05 04:57
なほ ( ♀ BjPBv )

スレを読んでいて感じました。貴方は自分という物をもっていない。


貴方らしさ、とか意思ね。

流されやすい人は他人に嫌われる事は無いけど特別好かれる事も無いんですよね。


良くも悪くも芯があればブスでもデブでも性格悪くても恋人は出来ますよ。


一度モテとか交際とか忘れて、自分が興味ある事をしたり新しい事を始めてみたらいかがですか?


No.17 18/01/05 14:55
匿名さん17 

返信も書けないような非礼な人間がモテるわけないでしょう。まずは最低限のマナーを身につけないと…。

No.18 18/01/06 17:33
kykyoi ( ♀ 1EEDc )

ホンマでっかの コメンテーターが 結婚できるのは美人だから ブスではなくその人の 運だっていってたよ

No.19 18/01/07 04:19
恋愛の達人19 

肥えてるって具体的に何キロあんの?

ぽっちゃりとデブを混同しないようにね

犬でも飼って引っ張ってもらいな(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧