注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

一人暮らしな彼女について

レス11 HIT数 3159 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 02:58(更新日時)

付き合って半年になる前です
お互い二十歳で彼女は一人暮らしです
サバサバで男っぽい性格の彼女です

彼女の家に泊まってみたいのですが行かせてくれません
付き合って1ヶ月目で遊び行っていいか聞いたら恥ずかしいと言われその後は聞くたびに次の日早いや厳しいと言われます

お泊まり二人きりになったら恋人同士がすることをされるのかと察するのかも知れません
ですがまだ手を繋ぐくらいしかしていないので自分は全くする気はありません

先輩に相談したら浮気されてんじゃね?と笑われながら言われました
その可能性はあるんですか?

自分的には浮気するタイプではないと思っています(するなら振られてるかと)
恥ずかしがり屋な子なので単に恥ずかしいのかなと思ったりもしますがどうしてなのか気になります

ただ女友達が彼女の家に泊まっているのを見るとモヤモヤします……
なんで自分はダメなんだろうと思ってしまいます

タグ

No.2578374 17/12/22 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 02:19
匿名さん1 ( ♀ )

たった一月でしょ
手を出す気はなくても、彼女がそれをわかるはずないし、彼女はまだ嫌なのに主が遊びに行きたい気持ちを通すのは良くない
女友達を呼ぶのとはわけが違います

もっと時間経ってから言ってみないと

No.2 17/12/22 02:26
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます

1ヶ月目に断れてその何ヶ月あとにも断られています(説明不足でした……すみません💧)
しつこく聞いたことには今では反省しています……

No.3 17/12/22 02:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 じゃあ 遊びに行きたいことも、なぜ部屋に入れてくれないのかを、ちゃんと話し合ってみないと
さみしいし悲しいことも伝えてみて

No.4 17/12/22 03:56
恋愛初心者4 

一ヶ月目で部屋に入りたいというのは、さすがにやっぱりちょっと早い気がしますね。
お互いの事をまだよく知らない段階でしょうし、彼女さんも少し抵抗があって断ったんでしょうね…。
一ヶ月目の理由は恐らくこれかと。

数ヵ月経っても入れてくれないのには何らかの他の理由があると思うので聞かないといけないですね。
主さんはないと言っていますが、場合によっては浮気の可能性もやっぱりあると思うので。
そうじゃない事を祈りたいですね。

No.5 17/12/22 04:16
匿名さん5 

うーん🤔

1度でも泊まらせると、それが当たり前のように、いつでも泊まりに来られるのが嫌なんだと思うよ

でも、聞かれてもそん事ハッキリ言えないし

No.6 17/12/22 06:21
匿名 ( ♀ Vwggc )

そもそもなんでそこまでして泊まりたい訳? 下心無いにしてもさ 他人の家だよ?たった数ヶ月付き合ったくらいで 無料でくつろげる旅館と間違ってるんじゃない?
図々しいとさえ思っちゃう

No.7 17/12/22 07:09
匿名さん7 

部屋が恐ろしいほど汚いのかもね。

No.8 17/12/22 07:31
匿名さん8 

男性を部屋に入れてはいけない。←女の子の一人暮らしですから。きっと親にキツくそう言われてると思います。

つまり、彼女は慎重で賢い子なのです。

まだ1ヶ月ですよ?付き合って間もない男をホイホイと部屋に招き入れる方がおかしいと何故思わないの?


No.9 17/12/22 08:35
匿名さん9 

また遊びに行きたいって言って、断られそうなら〜ちゃんの家行ってみたいんだよってもう一度念押ししてみては

No.10 17/12/23 02:42
匿名さん10 

彼女が親と同居していても行きたい?

一人暮らしだから?
女子寮的な?
イイことできるかな~!て?

ガツガツし過ぎ。

肉体関係無いのに部屋に上がらせる方が誰でも上げてるよ。

彼氏だから上げられない、遊びなら上げられる、というのもあれば、その逆もある。

その女の人の感覚だね、それぞれの。

もしかしたら結婚や同棲しているかもしれないし、子供がいるかもしれないし、そのアパートに住んでいないかもしれないし、疑ったらキリが無いよ。

どれにしてもその彼女をじっくり見ていけばいい話。
男は自分の都合のいいふうにしか考えないからね、良くも悪くも。

肉体関係まで持てる関係になってから彼女から言われるまで待てば?
友達の彼女がどーのこーのと比較するなら、彼女が友達の彼氏の良いところだけを比較してきて、そうして欲しいと願われてもいいのですね?
ん?

No.11 17/12/23 02:58
匿名さん11 ( ♀ )

私は付き合って2年ちょっとの彼氏いますけど、部屋には呼びません。


主さんの彼女さんと同じく一人暮らしですが。

部屋は私がゆっくりできる空間なので他人を入れたくないんです。
好きとか嫌いとか信用できないとかそんなんじゃなくて嫌なんです。
あと、女友達は別ですよ。
女同士で話したいこともありますしね。


男性が部屋に来たがる→あわよくばヤる。みたいなのなきにしもあらずじゃない?
そこまでして行きたい行きたい言ってると嫌われるよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧