注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

恋愛経験全くないし金銭面騙されてばかり

レス5 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 10:52(更新日時)

来年四月で、38歳になりますが恋愛経験全くないし今は施設にいます。金銭面も騙されて友達いなくなりました。歯軋り酷いから仕事も休みなさいと言われてます。親友にもいいようにいいように騙されてもう辛い。中間子は生きにくいし騙される、働け働け言われてもう今日は休みますが人間関係疲れた。熱が出たり父が亡くなってから尚更。周りからは誤解されるし。私は何の為に生きてるのでしょうか?仁徳天皇の何がいいのかわからないしエジプトのがかっこいいと思います。意味不明。金銭面落ちる。親友にいいようにいいように騙されてもう辛い。友達いないのは何故か?ポム亜希子が電話番号追加されてます。可愛がられませんでした。実家が貧乏すぎて真面目すぎた。

No.2578372 17/12/22 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 07:35
匿名さん1 

ただの愚痴かもしれないが、人に何かを伝えよう聞いてもらおうと思うなら、順序だてて主語を使って話しましょう。

ひとつひとつ区切って書いたらわかりやすいよ。

まず主が何を一番言いたいのか訴えたいのかを書くと良いね。

No.2 17/12/22 09:59
匿名さん2 

仏門に入りなさい。
少しは落ち着く精神状態になる事。

No.4 17/12/24 10:45
匿名さん4 

騙されるのは、主さんが騙しやすいからだと思います。どうすればいい?と聞かれると何と言えばいいのか…。他人に期待するのを止める。

No.5 17/12/24 10:52
通行人5 ( ♀ )

主さんが何を伝えたいのがわかりません。

愚痴だと思いますが、エジプトがどうとか仁徳天皇がなんたら言う人とは私も友人にはなれない。
意味がわからない。

愚痴は誰でもあるし、友人が欲しければ話し方とか落ち着いて話すとかはいかがですか?



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧