注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

恋愛相談です。

レス3 HIT数 666 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/12/24 10:34(更新日時)

現在大学4年の女です。私には大学1年の時から付き合っている彼氏がいるのですが、最近私の方が小さな悩みや不満などを抱えていたことや家庭の事情などから彼とのLINEのやりとりがなくなっていました。その小さな悩みや不満は正直言って彼に対しての嫉妬や自分の彼へ対しての不甲斐なさからくるものでした。そして先日、彼の方から「なぜ連絡してくれないのか?」と連絡が来たのでその時に自分が抱えていたものを打ち明けました。彼からも今までの不満を言われたのちに、「今までお互い不満や悩みを言わなすぎた。これからこの深くなった溝をどうやって修復したらいいかわからない」と言われてしまいました。私は彼を今まで何度も傷つけてしまっているため、自分の中ではこれ以上彼を傷つけないためにも、そして自分の情けなさをこれ以上見たくないと理由から別れを言うべきではないかと感じています。ですが、まだ彼が好きだという気持ちが邪魔をして自分から別れを切り出すことができませんでした。
この場合、私はどうするべきなんでしょうか。

No.2578331 17/12/21 23:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 08:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

もう一度、冷静になった上で自分の気持ちを伝えてみていいのでは。やり直せるかも

No.2 17/12/22 14:06
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
自分の彼への気持ちと別れたくないのを伝えました。彼からは「自分はどうしたいかわからない」と言っていました。これってどうなんでしょう…

No.3 17/12/24 10:34
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

相手も無理だと思えば、別れを切り出してくるだろうし、それまではこのままでお互いやって行けばいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧