注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

告白してもいいの??

レス4 HIT数 603 あ+ あ-

中学生さん
17/12/24 10:28(更新日時)

私は今、中1です。陸上部に入ってて、同じ部活の大輔が好きです。大輔とは何人かとなら遊んだことはあって、半年くらい前なんですけど、その時くらいからずっと好きです。クラスは別々で、廊下とかで会うと話したりするんですが、大輔も大輔ですごいモテる人で、話しててもほかの人の目線がきになって話せないんです。今日、同じクラスの大輔と仲良い人から聞きました。(私はその人とかなり仲いいです笑)その人は大輔と毎朝登校してるんですけど、朝早く来て話したいことあるって言われたみたいで、その時大輔から、私のことが好きだから、どう思ってるか聞いといてほしいって。でも、その人は私の好きな人が大輔ってことも知ってるので困ったみたいで.....
長くなりましたが、これって告白したほうがいいんですかね??あと、いいって思う方はどういうふうにしたらいいかとか教えてくれたら嬉しいです☺️

No.2578325 17/12/21 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/21 23:43
通行人1 

ということは両思いだってことですか?
それなら主さんから告白してみてもいいんじゃないですか?良い返事貰えるんじゃないですか?

No.2 17/12/21 23:52
匿名さん2 

大輔って子を上手く呼び出して(大輔って子と仲いい子に協力してもらってもいい)、二人っきりの環境の中で「好きです」って言う本心を伝えたほうが良いでしょう。
また、手紙(今時の子なら、スマホを利用する人もいるのかな)で伝える方法もあります。
まぁ、手紙で「○○に来て欲しい」みたいに誘い出して告白するという方法もあるかもしれません。

私は、告白という経験は全くありません。告白に無縁です。

No.3 17/12/22 08:42
匿名さん3 

その仲がいい人にだいすけくんのこと好きだよって伝えてもらったらダメなのかな

No.4 17/12/24 10:28
恋愛中さん4 

主さんの気持ちを知ってるなら、知ってる人がダイスケに伝えたらいいのに。困る必要なくない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧