注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

好きな男性をもう一度デートに誘っていいでしょうか?

レス5 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 23:28(更新日時)


好きな人と初めて遊びましたが次も誘っていいのか悩んでいます。

先週好きな男性をデートに誘って遊んできました。
彼がデートの前日に仕事が夜勤になってしまい、ほぼ徹夜状態で来ました。

しょっぱなからしんどそうで眠たそうでした。

私は夜までいるつもりでしたが、かなり疲れてたので
何時までいけますか?と質問。
何時でもいけます。と言われました。

途中も、もう帰ります?と何回か言ったのですが大丈夫です。と

見るからに大丈夫じゃない。

カフェで休憩してるときもかなり眠そうでした。

申し訳なさすぎて後半心が折れてました。
笑顔が少なくなってしまい今思うと失敗したなーと思います。

すごくはしゃぎたかったのですが疲れてる人の横ではしゃぎにくいのでテンションは低めにしてました。
緊張もしてましたので。

帰りに、楽しかったです。とは言われましたが本当かどうか分かりません。

次も遊びたいですね。とは私からも向こうからも言わなかったです。

でも私はもう一度彼がいつも通りの状態の時に遊びたいと思っています。

でも向こうがそうは思ってなかったら…
迷惑かな…本当はつまらなかったのでは…
と考えてしまい誘いにくいです。

断られるのも怖いです。

お金は奢ってくれましたしこちらも奢ったので半々に出したと思います。


私は初めて男の人とデートというものをしたので比べるものがありません。

どうしていくべきなのか恋愛初心者の私に教えてください。


No.2578124 17/12/21 15:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/21 15:52
通行人1 ( ♂ )

ほぼ徹夜状態で、興味がない相手と遊びにいこうなんて、誰も思いませんよ、元気な状態なら未しも←


つまりは、眠かろうが疲れてようが、その身体に鞭うって心に潤いを与えたい、与えられる人物が主になる訳です。


断られるなら、とっくに断られてます、せっかく良い思い出作りが出来たのに、気にしなくていい事を気にし過ぎて悪い方向に考えるのですか?


一度きりの人生ですし、物事、悪く考えるよりはプラスに考え熱い想いを伝えたらいいと思います、ぜひ、もう一度さそってみて下さい。

No.2 17/12/21 23:08
通行人2 

疲れてるのに付き合ってくれたんですから嫌々ではなかったと思いますよ?
また誘ってみてもいいと思います。

No.3 17/12/22 08:52
匿名さん3 

体がすごくしんどい中でもデートに来てくれたからそれだけでも感謝すべき。もう一度誘っていいと思う

No.4 17/12/23 23:17
社会人さん4 

相手が眠そうだと思うのなら、相手にどうしますか?って聞くんじゃなくて、今度また誘ってもいいですか。ってことで解散したほうがいいと思う。思い切って誘ってみたらいいと思う。

No.5 17/12/23 23:28
匿名さん5 

迷惑かな?と考えるのなら誰も誘えないよね。

断られたら怖いって気持ちは理解できるけどさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧