注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

三角関係を終わらせたい

レス4 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 23:10(更新日時)

社会人女子です。
違う職場の同い年の男性(Aくん)に片思いしています。
Aくんとは一度ご飯に行きました。私からのお誘いです。その時は楽しくAくんも楽しかったと言っていましたが、2度目のお誘いをすると「みんなで一緒に行こうね」と言われるようになりました…T^T

その後AくんLINEをしていくうちに、私に好意を寄せているBくん(Aくんの同僚)の恋の応援をしているということを伝えられました。
Aくんは私とご飯に行く前から、Bくんの気持ちを知っていたみたいです。

(ちなみにBくんには夏(Aくんと食事に行く前)に告白され、振っています。
まだ諦めきれず私にデートのお誘いをしてきますが、全て断っています。)

Bくんの応援をしているAくんの気持ちは、私に向くことはこの先ないのでしょうか(><)
またBくんを応援しているのにも関わらず、私とご飯に行ったのはなぜでしょう…(><)

No.2578115 17/12/21 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/21 17:19
匿名さん1 

まあB君を応援していると言うより、ただただ、あなたに興味がないんでしょうそのA君とやらは
付き合いもあるから最初の一回は行ってあげただけでは?

No.2 17/12/21 17:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
やはり興味は持たれてないですよね(><)
これを機に諦めようと思います😢

No.3 17/12/22 12:51
匿名さん3 

1度くらいは食事に行ってみようと思ったのでしょう。応援しているのなら難しいのでは。

No.4 17/12/23 23:10
社会人さん4 

Bが主さんに対してアプローチして、玉砕してある程度時間がたってからだったらまだ可能性はあるかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧