注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

どうしたらいいんでしょうか。

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 21:45(更新日時)

女子高校生の1年生です!
今年のクリスマスに私の事を気になっている男の先輩から出かけない?と誘われて、レストランまで予約してくれていたので、一度OKしたものの、そのOKした後にみんなにクリスマス出かける事を言いふらされたり、その先輩の元カノ(学校は違うけど同じ部活の子なので知っています)にクリスマスの話をしたりされ、友達とのノリでその元カノにウソ告白をしたとわたしに言ってきたりしてすごく嫌な思いをし、その先輩に対する思いもなくなってしまいました。なので、やめておいた方がいいかなと思い、今週の日曜日に断りました。
それから、先輩にほんとにすみません。とラインをしたら、また、日を改めてどうかな?と言われたので
また考えておきます。と送りました。
もう、その先輩とは基本的にあまり関わりたくもないのですが、私の仲のいい女の先輩にその先輩がめちゃくちゃ落ち込んでて、自分でも、どうしたらいいかわからないとLINEで送ってきたらしいんです。
そんな風に言われても。。と私的に思うのですが、これからその男の先輩とはどうしていけばいいですか??
その男の先輩は私とは違う学校で男子校です。
ちなみに私は共学です。
でも、駅などでよく会います。。
その先輩の学校は結構荒れていて、噂とかなどがとえも広められやすいので、へんな噂が流されたら。と思いすごく不安になります。
お互いにこれからもほどよく友達の様な関係でやっていける方法はないですかね?

No.2577984 17/12/21 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/21 08:00
匿名さん1 

わたしだったら絶交します。主さんの話から察するに、先輩は相手の気持ちを考えていませんよね。「どうすればいいのか」って、そんなの謝るしかないでしょう。まずは彼に頭を下げてもらうこと。噂が好きな友達にも。

No.2 17/12/21 08:05
匿名さん2 

私もペラペラ喋る人はダメ。関係持ったら持ったで体のことまで言われそうだよね。

会った時は普通でいいと思うよ。ライン来ても返す必要ない。会った時は普通であとは対応しない、みたいな。

落ち込んでても気にしない。何で断られたのか分からないとこも、どうかと思うよ。

No.3 17/12/22 12:56
匿名さん3 

その人、主さんとご飯にいけるのがよほど嬉しかったんですよ。普通にしてればいいと思う

No.4 17/12/23 21:45
匿名さん4 

どういうところが嫌だったって話せばいいんじゃないでしょうか?もうそれ以前の問題で、嫌いになったのならこれからも距離を置いていけばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧