注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

抽選からのいきなり販売

レス16 HIT数 1258 あ+ あ-

主婦
17/12/21 10:21(更新日時)

先日、クリスマスプレゼントを買いに子供と某家電量販店に行き、子供が商品を見てる間にゲーム機がある所で張り紙があったので見るとその日任天堂スィッチの抽選があったらしく、あ〜抽選があるんだったら早く来ればよかったと思いながら子供が探してた商品があったのでレジに向かう途中でスィッチがどうとか書いてるのがあってまたいつもの今は在庫切れですみたいなやつだろと思いながらよく見ると…⁉️あれ❓売ってる❓って半信半疑で見てたら店員さんが来て、急遽入荷でさっきだしました。って。
えっ、じゃあの抽選は?ってなりましたがそんな急に販売するんですね。
子供に言ったら大興奮で結局買いました。
今逃したらまたいつになるかわからなかったのでつい。
他のお客さんもついさっきまで置いてなかったのに❗️って言ってたのでタイミングが良かったんでしょうが、ビックリしました。
逆に抽選してたら買えなかったかも。
想定外の買い物でしたが子供にとってはサプライズ的なプレゼントができたので良かった😆

No.2577962 17/12/21 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/21 04:16
匿名1 

いつになったら店員を罵倒するのかと期待して読み進めた俺は、心が汚れてると思った。
メリークリスマス。

  • << 7 期待外れですみません😅 メリークリスマス。

No.2 17/12/21 05:56
ヒマ人2 

ゲームばかりしてないで、
外で遊べ!
と、思った、俺の心は
汚れている・・・
メリークリスマス

  • << 8 おっしゃる通りです。 心、汚れてませんよ。 メリークリスマス。

No.3 17/12/21 06:40
名無し3 

じゃあもう探したら買えそうですね

  • << 9 時期的に普段より出すとは思いますがやっぱりすぐ売れてしまうんでしょうね。 ありがとうございました。

No.4 17/12/21 06:56
名無し4 

店員に直で聞いたら出してくれるって聞いた。
展示する場所とか直ぐ空になるの分かってるゲームは端から展示せずにバックヤードに置きっぱなしだとか

店によるんだろうけど、自力で無駄に探し回ってた人より店員に直ぐ聞いたオバサン(孫にプレゼント?)がゲットしてったって話だった。

  • << 10 私も一度聞きましたが無かったのでもうすっかり諦めてました。 お店や店員さんによって出してくれるかもしれないですね。 ありがとうございました。

No.5 17/12/21 07:33
名無し5 

抽選で並んでた人にも、声かけしてるんじゃないかな?

  • << 11 以前行った時は抽選の発表日だったらしく見に来てた人が沢山居たのでどうなんでしょう。 今回はお店に行ったのが夜の7時過ぎぐらいでお客さんもそんなに居なかったんですがもし、混雑してたらすぐ完売してたかもしれませんね。 ありがとうございました

No.6 17/12/21 08:08
名無し6 

抽選のため待ってた人 可哀想

  • << 12 私もそれは思いました。 私が抽選した立場で後々販売してるのを見たら、なんで⁉️あの抽選は何だったんだ‼️ってなると思います。 ありがとうございました。

No.7 17/12/21 08:29
主婦0 

>> 1 いつになったら店員を罵倒するのかと期待して読み進めた俺は、心が汚れてると思った。 メリークリスマス。 期待外れですみません😅

メリークリスマス。

No.8 17/12/21 08:32
主婦 

>> 2 ゲームばかりしてないで、 外で遊べ! と、思った、俺の心は 汚れている・・・ メリークリスマス おっしゃる通りです。
心、汚れてませんよ。
メリークリスマス。

No.9 17/12/21 08:35
主婦 

>> 3 じゃあもう探したら買えそうですね 時期的に普段より出すとは思いますがやっぱりすぐ売れてしまうんでしょうね。

ありがとうございました。

No.10 17/12/21 08:39
主婦 

>> 4 店員に直で聞いたら出してくれるって聞いた。 展示する場所とか直ぐ空になるの分かってるゲームは端から展示せずにバックヤードに置きっぱなしだとか… 私も一度聞きましたが無かったのでもうすっかり諦めてました。
お店や店員さんによって出してくれるかもしれないですね。
ありがとうございました。

No.11 17/12/21 08:46
主婦 

>> 5 抽選で並んでた人にも、声かけしてるんじゃないかな? 以前行った時は抽選の発表日だったらしく見に来てた人が沢山居たのでどうなんでしょう。
今回はお店に行ったのが夜の7時過ぎぐらいでお客さんもそんなに居なかったんですがもし、混雑してたらすぐ完売してたかもしれませんね。

ありがとうございました

No.12 17/12/21 08:49
主婦 

>> 6 抽選のため待ってた人 可哀想 私もそれは思いました。
私が抽選した立場で後々販売してるのを見たら、なんで⁉️あの抽選は何だったんだ‼️ってなると思います。

ありがとうございました。

No.13 17/12/21 09:04
匿名13 

私、昔子どもの代わりにWiiを買うために、トイザらスに夜から並んだ経験があります。

抽選に外れたので、掲示板か何かで、近くのトイザらスの入荷情報をゲットしたので。

その時はレアカラーのDSも入荷するとか、プレステ新発売とかで、結構な人が並んでました。

夜中はお父さんが並んで、朝お母さんと交代して出勤するという方もいたり、なんかよくわからないけど、皆が並んでるからと列に加わり出した、成人ヤンキー軍団とか、色々な人がいて面白かったな。

きっとスイッチも同じような感じで並んでゲットした人もいると思うので、主さんはすごくラッキーだったと思いますよ〜

No.14 17/12/21 09:16
主婦 

>> 13 夜から並んだんですか💦
凄いですね。
私はすぐ諦めるのでダメですね💧
でも、みんな同じ目的で長時間並んでるといろんな人も居るだろうからしんどいながらも楽しいかもしれませんね。

ありがとうございました。

No.15 17/12/21 09:57
匿名15 

子どものクリスマスプレゼントに三万も出せるなんて凄いですね…。羨ましいです。

No.16 17/12/21 10:21
主婦 

>> 15 ソフトやケース等で約4万しましたが毎年こんなに使いませんよ💦
今回は子供が長期入院していて一ケ月前に退院。
やっと体調も落ち着いてきたので本当に久しぶりの買い物に出かけたらスイッチ発見。
入院中はいろんな事我慢して頑張ったのでクリスマス兼ねてのプレゼントでした😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧