注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

冷めやすいのは...?

レス5 HIT数 723 あ+ あ-

社会人
17/12/20 19:27(更新日時)

同じ会社のパート主婦(子あり)で、すごく綺麗な人で、おっとりしていて、誰とでも上手く接していて、だけどちょっと面白い人がいます。
彼女に惹かれ、付き合い出した場合、そう簡単に冷めたりしますか?
嫌いになる要素はなくて、付き合うと言っても、プライベートではたまにしか会えない関係です。
自分(男)も結婚して子供もいます。
男の人って自分から惹かれた場合と、相手から好意をよせられた場合とでは、どちらがすぐ飽きたり、冷めたりしますかね?


タグ

No.2577742 17/12/20 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 17:01
名無し1 

主は男なんだよね?
男だけど男が冷めやすいか質問してるの?

  • << 3 すみません。女です。 社内で2人が付き合っているという噂がありました。側から見ていても、男の人のほうが明らかにパート主婦さんに対してぞっこんな感じでした。外で2人が一緒にいたのを見た人がいるし、多分付き合っていると思います。 噂が出だしたのは2年ぐらい前のことで、最近はその噂もおさまり、今でもその2人は続いているのかなと気になっています。 最近、その男の人と仕事でよく接することがあって、好きになりかけています。 なので、2人のことが気になって仕方ないです。

No.2 17/12/20 17:22
匿名2 

自画自賛?笑

No.3 17/12/20 18:01
匿名3 

>> 1 主は男なんだよね? 男だけど男が冷めやすいか質問してるの? すみません。女です。
社内で2人が付き合っているという噂がありました。側から見ていても、男の人のほうが明らかにパート主婦さんに対してぞっこんな感じでした。外で2人が一緒にいたのを見た人がいるし、多分付き合っていると思います。
噂が出だしたのは2年ぐらい前のことで、最近はその噂もおさまり、今でもその2人は続いているのかなと気になっています。
最近、その男の人と仕事でよく接することがあって、好きになりかけています。
なので、2人のことが気になって仕方ないです。

No.4 17/12/20 18:44
匿名4 

>> 3 他人のカップルに興味を持つより、主さんが、誰か好きな人に興味を持った方が、幸せかなと、おせっかいですが、意見します。失礼します。

No.5 17/12/20 19:27
名無し5 

自分から惹かれるほうが情熱があっていいのかなとは思いますが、それぞれの性格にもよるでしょうかねえ。

一度冷静になって、その男性に相手がいなくて一人の場合、それでも好きかどうかを考えてみてはどうかなあと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧