注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫してる人って

レス84 HIT数 4786 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 17:00(更新日時)

不倫してる人って、ふと疑問に思ったんですが、
W不倫だろが片方既婚、片方が独身だろが、 そこに、将来や結婚ってないじゃないですか。

その辺どう考えているのでしょうか?

今会えたら、今が良ければいいって感じ?

タグ

No.2577716 17/12/20 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 15:51
匿名さん1 

片方独身(女)は将来結婚を夢見てるのが多いんじゃない?奥さんとの不仲や離婚に期待してるんだし。


ダブル不倫はお互い同じ立場だから結婚なんか考えないでしょ
でも女の方の家庭がうまくいかなくなると、不倫相手も離婚することを望みだすよ。

女既婚で男独身の場合は、人妻食いたいって欲求からだから将来なんて考えるワケない でもこちらも女は男に溺れ出して、夫と離婚したら一緒になりたいとか言い出す

No.2 17/12/20 16:03
匿名さん2 

深く考えてないんじゃないですか?
普通に考えたら離婚てそんな簡単なものではないし、不倫する相手に配偶者と仲良しとか言うわけないけど、なぜか盲目的に信じてるんでしょ。
もしくは未来はわからない、今好きだから今を一緒に少しでも過ごせれば良いと思ってるか。一緒なれるなんて一握りなのに、そこに入れる気満々だったり無駄に前向きなのがある意味すごいなと思う。

No.3 17/12/20 16:19
匿名さん3 

深く考えて不倫する人なんていませんよ。
みんなばれなきゃいいやって思ってやってるんですよ。
そうじゃないと不倫みたいなリスクのある事やりませんよ。

No.4 17/12/20 16:23
匿名さん4 

結婚しようと思ってる人もいますよ

No.5 17/12/20 16:35
匿名さん5 

知人の30代の男は奥さんが妊娠里帰り中に女子高生と浮気して出産と同時に離婚しました。女子高生と結婚するから養育費や慰謝料は減らして欲しいと言ったそうです。

No.6 17/12/20 16:53
通行人6 

バレた時のリスクも何も考えてないから不倫出来るんだと思いますよ😓
独身×既婚、既婚×既婚、妊娠のリスク、相手のご家族にバレたら慰謝料を請求される可能性がありますし、何より会社にバレたら社会的信用を失いますよね。
そういうトコロまで考えてない(考えられないから?)不倫するんじゃないでしょ~か😓

No.7 17/12/20 17:03
匿名さん7 

私、既婚、相手も既婚、口説かれた時に『ばれなければいい』と言ってましたよ。
不倫はしてないけど。
W不倫中の知り合い(女)は最初はお互いの気持ちを探り合いながら自ら告白
何年もいい感じで過ごしていたけど昨年あたりから嫉妬心が強くなってきた様子。
他の私の不倫経験者(女)は口説かれて浮かれた➡付き合う
一人は旦那にバレた
もう一人は自ら気に入ったら口説く
次々と不倫(その時その時は本気)
でも誰一人、離婚は考えてないし
将来一緒になりたいなんて1㎜たりとも思ってない。
そんな弱い奴等ではない。
自分の欲に素直なだけ
更に主導権を握るタイプなのでココでよく見る不倫女みたいな弱弱しさもない。
根っ子は惚れさせゲーム。

No.8 17/12/20 17:04
匿名さん8 

だから都合がいいんじゃん

No.9 17/12/20 18:44
匿名さん9 

結婚はしたくなかった。
相手を結婚相手と見ていない。
将来的に、彼と一緒の人生を夢見ているわけではない。
そんな感じ。
経験がない人の想像が、面白おかしく大袈裟に色々語られてるけど、人それぞれよ。

No.10 17/12/20 19:13
通行人10 

知り合いに
不倫から結婚しました。
元旦那はDVだったみたいですが…

No.11 17/12/20 19:47
匿名さん11 

将来がある場合もあるのではないでしょうか

No.12 17/12/20 19:51
匿名さん12 

あわよくば「本気で結婚しようとしてる」から不倫する。

必ずしも現在のパートナーを捨て切れない訳じゃ無いんでしょう。

心境は皆んな色々だからお答えは出来ませんがね。

No.13 17/12/21 14:55
恋愛中さん13 ( ♀ )

この先どうなるかわからない
何も考えずに付き合えない

知り合って数年
私の事をずっと片想いしてたという彼の台詞です
お互い既婚なのに
ずっと一緒にいたい
毎日会いたいって…
なに考えてるのかわかりません
まだ始まったばかりです

No.14 17/12/21 20:37
匿名さん14 

夫婦仲が良い既婚者との不倫ではないけど、離婚は難しいだろうな〜と思ってる。
今が良ければいいは当たってる。
今が良ければいいを毎日積み重ねて、3年後も5年後も今が良ければが続いてる。
運が良くタイミングも合えば結婚したいけど、出来なくても今が良ければをこれからも積み重ねて、オムツ替えるまで一緒に居られればいいや。

人それぞれだろうけど、ある日突然、今が良ければいい!から今が不満に変わったら終わりが来るんじゃないかな。


No.15 18/01/01 22:17
匿名さん15 

私は不倫を告白しました(笑)

Dv、モラハラ、不潔、一攫千金狙い転職を繰り返すから、安月給。

私を大事にしなかったのが悪い。
何をしても自分から離れていかないとたかをくくり、人を所有物の様に扱った報い。ザマアミロと気持ち良かった。私が今まで感じた苦しみをどん‼️と爆弾落としてやった‼️‼️‼️

奴の為に15年も尽くして頑張ったから、今の彼に出会えた、神様からのご褒美。



No.16 18/01/04 01:07
匿名さん16 ( ♀ )

私は既婚者ですが、独身の男性と付き合っています。彼は私に愛情なんてないし、すぐにやらせてくれるおばさんとしか思われていないのは知っているけど、それでもいいです。

彼と会う日は朝からウキウキするし、男性のために下着を選ぶなんて、久しぶりの恋愛気分です。

No.17 18/01/04 01:23
匿名さん17 

不倫なんて一部のマイノリティ達がやってる事を話題にする必要もないですよ。

大体はしたくても出来ない連中ばっかりですから、世の中は。

タレントや政治家や実業家やチンピラはまさにマイノリティなんですよ。
一般的なヤツらじゃない。

つまり、一般社会に不倫なぞ、そうそう無い。

嘘ぶいてるか、マイノリティな人の書き込みがあたかもよくある事のように扇動的に出てくるだけですよ。

No.18 18/01/04 08:35
匿名さん18 

恋愛→結婚したい、って少女のような想いはもうないね。大人だからいろんな環境、条件、将来設計を考える。

一緒に暮らしたら楽しいだろうなって妄想はするけど、一度作った家族を崩壊させちゃうほどの破壊力はない。

今がよければいい、というか、日々繋がれてたらそれだけで支えられるという感じかな。

No.19 18/01/04 20:06
通行人19 ( ♂ )

自分はダブル不倫相手を本気で好きなりましたよ。お互い結婚しよと言うほど好きになりました‼︎
しかしお互いの子供が大人になってからと言う約束でしたが、半年でマンネリ化して終わりました。
お互い子供が居なかったら結婚してると思います。

No.20 18/01/04 20:58
匿名さん20 

人によって違うんじゃない?

最初は今が良ければって思っていたとしても結婚したくなるかもしれないし。

だから相手と結婚したいとかそういう願望を持ってしまうと悩んでしまうんじゃないかな。既婚者と分かっていても期待してしまうのかもしれないよね。

No.21 18/01/05 23:52
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

不倫を美化する方が、結構いらっしゃいますが…

不倫をする男は、相手の体目当てが殆どだと思います。

不倫中の女性の方は、試しにやってみて下さい。

手を繋がない、キスをしない、抱かせない。これをしたら、1年も待たずに、男は離れると思います。

男は女性を抱くことで、自分の性欲が満たされたことで、快楽に溺れ自分があたかも相手の女性が好きだと勘違いし、本当に好きだと思い込みます。

でも、抱くことを拒否されれば、殆どの男は相手の女性から離れます。

肉体的な快楽を精神的な快楽と=になってしまうのが男であり、精神的な快楽だけを求めている訳ではありません。

不倫をする男、当人はそう思っては、いないのでしょうが…

まあ、肉体的関係がなければ、不倫とは言えませんが(笑)

No.22 18/01/07 16:00
匿名さん15 

主は不倫して悩んでるの?
なぜ、決め付けるの?

私は不倫して離婚しましたよ。
幸せを手に入れました。

不倫が不幸とは限らないし、
離婚が不幸とも思わない。
それは幸せになるまでの
過程だから。

皆が皆じゃないかもしれないけど。

不倫しても離婚しても幸せになれ
ますよ。私は幸せです。



No.23 18/01/07 16:33
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

あなたに、お聞きしたい。

離婚されて、あなた御自身が、幸せなのは分かりました。しかし、元パートナ−は、あなたと離婚して幸せだったのでしょうか?

お子さんは、いらっしゃらなかったのか?

もし、お子さんさんがおられるのであれば、お子さんは幸せなのか?

不倫→離婚→不倫相手と結婚。
不倫した当事者同士は、幸せな場合があるかもしれませんが、された側は、果して幸せなのでしょうか?

人それぞれですから、不倫=不幸とは決めつけません。だからと言って、私は不倫から幸せを掴んだと、レスで主張されるのは、如何なものかと思います。

  • << 25 主人は私を愛してはいませんでした😊元旦那との全てを語るには、当時の辛さを思い出しながら書くので辛い部分もありますし、説明不足な部分もあるかと思いますが、そのつど答える様がんばりますので、遠慮なく聞いてくださいね。15才歳上の人でした『お前 は俺の為に死ぬまで働け!』は当たり前で、子供が生まれて一才頃に暴力も始まりました。でも、私幼い子供を一人で育てていく自信がなく、とにかく、彼の機嫌をそこねないように暮らしてきました。その生活を15年続けた時に不倫相手と出合いました。

No.24 18/01/07 16:38
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

間違えて、スレにレスしました。No.23の私のレスは、No.22 匿名さん15(匿名)へのレスです。

失礼しました。

No.25 18/01/07 16:50
匿名さん15 

>> 23 あなたに、お聞きしたい。 離婚されて、あなた御自身が、幸せなのは分かりました。しかし、元パートナ−は、あなたと離婚して幸せだったので… 主人は私を愛してはいませんでした😊元旦那との全てを語るには、当時の辛さを思い出しながら書くので辛い部分もありますし、説明不足な部分もあるかと思いますが、そのつど答える様がんばりますので、遠慮なく聞いてくださいね。15才歳上の人でした『お前
は俺の為に死ぬまで働け!』は当たり前で、子供が生まれて一才頃に暴力も始まりました。でも、私幼い子供を一人で育てていく自信がなく、とにかく、彼の機嫌をそこねないように暮らしてきました。その生活を15年続けた時に不倫相手と出合いました。

No.26 18/01/07 17:20
匿名さん15 

不倫相手と出会うまでの元旦那との生活を書きますね。


元旦那はとにかく嘘が多かったのです。
ある日、市役所から『扶養義務の⚫️⚫️』←すみません漢字が読めなくて。書かれた用紙が届き、旦那が❌2だいうことを知りました、元妻と子供は生活保護を受けていてその援助をできないかという内容の用紙でした。当時の旦那の収入は45万でしたが、養育費の支払いを拒否してたことが分かりました。その後も拒否してます。

他には一攫千金を狙い転職を🔁繰返し、うまい話に乗っかり、
ブラック企業で給料が月5万が半年続いた時も、私が何度騙されてると言っても、聞く耳を持たずで『お前の貯金で遣り繰りしろやよ‼️』と。私はフルタイムの他には子供を寝かしつけてから夜のバイトを週三回入れて必死に働きました。彼が私に言うのは文句ばかり、『使えねー』でした。私の母まで自分の都合の良い私の悪口を吹き込み、母が泣いていました。『自分の大切な娘があそこまで言われる、悪口を聞かされるなん
と』暴力振った事に対して1度も
元旦那から謝られた事はありません。子供も私にあてつけで、冷たく、我が子より犬を可愛がっていました。息子は私が自分の目の前で暴力を振るわれてるのをみて『やめてー‼️ママが死んじゃう‼️』と…ごめんなさい…これが一番つらかった事です。小さな息子がどれほどの恐怖の中で声をあげ、私を助けようとしてくれたのか。

No.27 18/01/07 17:39
匿名さん15 

息子に『何で離婚しないの…あの人が家にいると、ママと僕の居場所がないよ』と。


不思議なもので、その不倫相手に会うまでの15年、不倫なんて頭にありませんでした。なのに、彼には惹かれていきました。人柄、苦労してきた中で培ってきたものに
惹かれました。

その彼のおかげで、強く生きる勇気をもらえました。


No.28 18/01/07 20:50
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

>> 27 辛い経験を思い出させてしまい、申し訳ありませんでした。

貴女の場合、元旦那さんが、救い用のない男なので、不倫も離婚も仕方なかったと思います。過去に、二度も離婚されていながら、自らを省みることもない男なら、離婚なんて何とも思っていないでしょうね。

離婚出来て貴女とお子さんが、幸せになれて良かったと思います。

これからも貴女と御家族が、幸せでいられます様、願っています。

No.29 18/01/07 21:16
匿名さん15 

>> 28
真剣に話を聞いてくださりありがとうございました。

温かい言葉をありがとうございます🙇人は暖かく優しいですね。

息子はご飯をモリモリ食べて、
よく笑い、ぐっすり眠るようになりました。私が欲しがった幸せを大切にして生きていきます。


私もあなた様の幸せを願わせて頂きます。

No.30 18/01/07 21:32
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

>> 29 レスありがとうございます。

>息子はご飯をモリモリ食べて、
よく笑い、ぐっすり眠るようになりました。

本当に、良かったですね。("⌒∇⌒")

お幸せに。

No.31 18/01/08 17:49
匿名さん31 

不倫を単体で語るなら、そこに付属の理由などは付ける必要はないですね。
不倫はいかなる外付けの理由を述べてもそれ自体は悪い事です。
ロクでもない相手を選んだのは自分の行いなので、そこに最初にケジメを付けるべきですね。
人はズルイ生き物で最初に代わりを探そうとします。そこに正当性はありません。
今が良ければ。というよりは常に逃げ道が先でズルイ人でしょう。
きちんと脇道逸れずに順序どおりに進む人が強い信念のひとです。
私はいかなる理由も不倫やむなしとは理解しません。

  • << 33 >不倫はいかなる外付けの理由を述べてもそれ自体は悪い事です。 正論だと思います。 >ロクでもない相手を選んだのは自分の行いなので、そこに最初にケジメを付けるべきですね。 正論だと思います。 但し、正論を述べるのは、誰でも出来ますが、全てを正論通りの生活を出来る方は少ないと私は思います。 あなたは、それが出来る方なのでしょう。

No.32 18/01/08 20:05
匿名さん32 

人の不倫に他人が許さないも何も無いよ(笑)他人がとやかく口出す問題じゃない。他人の事に口出す方がゲス。

No.33 18/01/08 20:17
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

>> 31 不倫を単体で語るなら、そこに付属の理由などは付ける必要はないですね。 不倫はいかなる外付けの理由を述べてもそれ自体は悪い事です。 ロクで… >不倫はいかなる外付けの理由を述べてもそれ自体は悪い事です。

正論だと思います。

>ロクでもない相手を選んだのは自分の行いなので、そこに最初にケジメを付けるべきですね。

正論だと思います。

但し、正論を述べるのは、誰でも出来ますが、全てを正論通りの生活を出来る方は少ないと私は思います。

あなたは、それが出来る方なのでしょう。

No.34 18/01/08 20:17
匿名さん31 

書いただけ、口出しなどしていないです。人の書き込みに他人がとやかく口出す問題ではない。
レス批判のほうがゲス

No.35 18/01/08 20:29
匿名さん32 

このスレは不倫者に問いかけてるスレで31はお呼びじゃないんだって。不倫を許す許さないのスレじゃないの(笑)不倫批判ならよそ行きなさい。

No.36 18/01/08 20:31
匿名さん31 

人に押し付ける気持ちはないですが。
出来ます、這ってでもします。
ですが不倫関係のことにそこまで難題があるのでしょうか?
それが子供に不自由な思いをさせたとしても信念があれば必ず子供は理解してくれる日がきます。
生きる姿の生き方の頑張りの問題です。
私は子供に尊敬されるよりも、子供にすごい人と言われる方を選ぶ性格です。
自分の生活よりも信念を選ぶ性格なら何の躊躇もしませんね。口だけではありませんよ本当に。
毎日完全燃焼、明日死んでも悔いなしという生き方をしていれば簡単な事です。
と私は自分なりの考えを元に書き込んでいます。
人それぞれだと言う事は解ります。ですが私は思うんです。ここに嘘ではなくて
本当に相談している人も、私個人的感覚では、いい加減にせーよ。といいたくなる
甘っちょろい人が多過ぎと感じます。世の中はここに相談などせずにしっかりと
自分で判断し、きちんとした順序を守る人がほとんどだと思いますから、
ここでの相談はアマちゃんというのが私の本音です。

  • << 55 ご自分では、意見を押し付けているつもりはなくても、受取る側が、押し付けられている様に感じるのは、自分の意にそぐわない人に対しては、あなたが上から目線でレスされているからではありませんか? 人は自分を肯定するために他人を批判する http://filia-blog.com/wp/2016/02/04/conflict/ このブログに記されていることが、あなたの言動に似ていると私は感じました。

No.37 18/01/08 20:34
匿名さん31 

では不倫してないレス者に全て反論しなさいね。

No.38 18/01/08 20:39
匿名さん31 

一人一人に確かめなさい。貴方は不倫者?って
それに私はスレに対する意見は含まれています。
>今が良ければ。というよりは常に逃げ道が先でズルイ人でしょう。
 きちんと脇道逸れずに順序どおりに進む人が強い信念のひとです。
貴方こそ突然現れてスレに意見もせず、人をゲスという。
違うスレの叩きを止めろと言ってるのは貴女みたいな人がいるから立てられていることさえ
解りませんか?

  • << 40 やめてもらえませんか?ここは 言い争う場所にしないで下さい。 あなた怖いです。

No.40 18/01/08 20:44
匿名さん15 

>> 38 一人一人に確かめなさい。貴方は不倫者?って それに私はスレに対する意見は含まれています。 >今が良ければ。というよりは常に逃げ道が先でズ… やめてもらえませんか?ここは
言い争う場所にしないで下さい。
あなた怖いです。

No.41 18/01/08 20:48
匿名さん31 

きちんとした人は、正論やきちんとした意見を怖がらないものです。
そして自然とそれが出来るものです。

No.42 18/01/08 20:50
匿名さん15 

>> 41 あまりに攻撃的なので怖いです。

  • << 45 大丈夫?怖がらないでね✨正論が皆にとって正しいとは限らないから、あなたは自分の選んだ道を信じて頑張ってね!陰ながら応援してますよ!

No.43 18/01/08 20:53
匿名さん31 

きちんとした意見を攻撃と感じるのはおかしなお話ですね。
しかしゲスと言いだした人は最低です。
ではさようなら。

No.44 18/01/08 21:04
通行人44 

10年以上不倫して離婚までさせた友達今どんな気持ちなんだろ…シングルで子供も中学なのに親が不倫して奪った男と再婚ってなったら子供どんな気持ちなんだろ…男から援助もしてもらえて旅行やブランド物買ってもらったり…羨ましいわ。でも人の家庭壊して罪悪感がないって精神が凄い…

No.45 18/01/08 21:10
匿名さん32 

>> 42 あまりに攻撃的なので怖いです。 大丈夫?怖がらないでね✨正論が皆にとって正しいとは限らないから、あなたは自分の選んだ道を信じて頑張ってね!陰ながら応援してますよ!

No.46 18/01/08 21:13
匿名さん31 

15さんへ。
>言い争う場所にしないで下さい。

これを言うならいらぬ横レス入れる人へ言うのが筋、正しい順序で火の発端を理解してほしいですね。
私は主に意見を入れてるのですから。人の意見にとやかく言う事はしないです、常に。
ですが言いがかりをつけられたら反論はします。
そいううことさえ理解出来ないから人生も違う順序で進むのだと思いますよ。

No.47 18/01/08 21:28
匿名さん15 

>> 46 私を攻撃したいなら好きなだけ
攻撃してください。私はあなたに
いくら見下されても自分の選んだ道に後悔はしてません。

No.48 18/01/08 22:01
匿名さん31 

私は15さんを攻撃などしていません。そうやって正しい意見を悪に仕立て上げる
ことは問題ですよ。不倫の人によくある行動です。
貴女に信念があるならばここの書き込みは気にしないで
自分の道を進めばいいと思います。
共感を求めて集まる必要もないし、明日の幸せを考えればよいですね。
良い事か悪い事か、理由で許すべきではないというのが私の考えです。
理由で許すなら、正しい事、良くない事の分別さえなくなりますからね。
悪い事、順序は違うけど私はそうしたの!それなら良いと思います。
私何も悪くないもん!これがいけないといってるんですよ。
どうぞお幸せに。

  • << 59 いやいや15さんは不倫は悪くないもんなんて言ってませんよ。 ここは、一方的に不倫者を批判するスレじゃないの。あなたは頭ごなしに自分は自分と我が強すぎるの。 だから批判を受けるのよ。 システムアナリスト51さんは頭が柔らかく人の話を聞いて 分かろうとする姿勢を持っている、だから不倫者の人も安心して心を開けるのです。 人格者とはそういう人の事を言うのですよ。否定するばかりの人に人は心を開きませんよ。

No.49 18/01/08 22:38
匿名さん32 

正論も唱え続けるとただの正論バカだよ。正論だけで幸せになれるなら誰も苦労なんてしない。人間の数だけ人生も色々、他人の幸せに何が正解なんて他人が指図する事じゃない。

No.50 18/01/08 22:47
匿名さん31 

正論だけで幸せになれるわけは無い、その通りだと思います。
ですが正論を理由をつけて故意に避けて通ろうとすることは人の道として
どうなのでしょうか?
正論を避けるのは苦労を避けてるのと同じ事ではないでしょうか。
そういうことが悪い事の正当化というのではないですか。
個人の正解を不貞によって導き出すことは許されない行為です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧