注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もはや才能かと思う程の二番煎じ…

レス4 HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 17:54(更新日時)

残念な事に、私はいつも一番になれません。
好きになる人、いいなと思った人にはいつも彼女がいます。

今回もまたでした。
いいなと思い数回食事をして、一人暮らしの家にお邪魔しました。ちなみに、お邪魔するのは2回目で、先週もお邪魔してました。
男の人の一人暮らしらしい、物が多くて片付いてない部屋です。
前回、女性物はないな…と思っていたのに、今回は床に女性物のパックが置いてありました。
こっそり棚を見ると、メイク道具やスキンケア用品、コテなど一式入ってました💦
さり気なく「それ(パック)せめて見えない所に置いといて」と伝え、その後は他愛もない話に戻しました。
元カノの物だとしても、前回なかった所にパックが置かれてるなんて不自然ですよね…。

彼女いないって言ってたし、今回こそは…と思ったのに💧
朝、彼の最寄り駅まで送ってもらい、その後は特に連絡はしてません。

このまま連絡しない方がいいでしょうか?
そして、どうしたら本命彼女とやらになれるんでしょうか…。
もういい歳なので、一生一人な気がして切ないです💧

タグ

No.2577683 17/12/20 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 14:59
匿名さん1 

彼女いるな、と、わかりながらお泊りしたんですか?エッチしちゃいました?

もし、そうなら
主さんから、そういう雰囲気出てるんじゃないかな。
2番手として何とかなりそうな女…。

せめて、女の影が見えたなら
見えないとこにかくせ、じゃなく、
おまえ、女がいるのにふざけんなよ、とそのまま帰るプライドが欲しいです。

No.2 17/12/20 15:37
匿名さん2 

それ、彼女かセフレがいるんだし、結構な親密性だと思います。本命彼女になるにはその男性は違います

No.3 17/12/20 15:57
匿名さん3 

たまたま好きになった人に彼女がいたりすることは珍しい事ではないと思いますよ。
ただ彼女がいないと言って騙されるのは問題ですよね。
過去にも今回のように騙されたことがあるんですか?
もしそうなら浮気相手にされやすいんだと思います。
浮気相手にされやすい女性の特徴を調べてみてはどうですか?

女性の影があるのになんで朝帰りをするんですか?
これがいけないんですよ。自分からセカンド女になっているじゃないですか。
冗談じゃないって怒るところですよ。

No.4 17/12/20 17:54
恋愛の達人4 ( ♀ )

せめて、見えないところにおいておいて?

なぜ?

変な発言。

主さんは、つきあっていない男性の部屋にいくのですか?

なぜ?

彼女いるかどうかとか話さないのですか?

なぜ?

つまみぐいされ女になりたいから?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧