注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

元カレに気持ちを伝えたい

レス10 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 17:05(更新日時)

1ヶ月ほど前に別れた彼氏についてです。
一方的に私が振られました。
理由は価値観の違いです。

自分の中でも反省する所があったので、ちゃんと反省して彼に謝ろうと思っていました。

1ヶ月後、しっかり反省をし、気持ちが落ち着いたので彼に謝ろうと思いLINEをしました。

すると彼から「彼女ができた」と伝えられました。

正直泣きたかったです。
こんなにも簡単に人の気持ちは切り替えが早いのか、悩んでいたのは私だけだったんだと。
でも、別れたので私には何も言う権利すらないです。
グッと堪えました。
「彼女がいるのにLINEごめんね!それから、おめでとう♪自分の事のように嬉しいよ!末永くお幸せにね」
と送りました。

すると彼から

「ありがとう。俺が言える立場じゃないけと、◯◯ちゃん(私)には幸せになってほしい」
と返信がありました。

それから私は
「こちらこそありがとう!◯◯君は本当に優しいね♪お互いに幸せになろうね」
と送って終了しました。

自分なりに精一杯我慢しました。

でも今になって、私の気持ちは伝えれなかったし、性格が悪いですが別れてほしいと思ってしまう最低な自分がいます。


どうしようもない気持ちでいっぱいです。
乗り切れるアドバイスなどありましたら教えて下さい。

No.2577517 17/12/20 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/20 03:41
キュッキュ ( ♂ dvfQv )

別れてしまった以上、彼を振り向かせるのはほぼ確実に無理だと認めてしまった方がいいと思います。自分の気持ちや彼との思い出と素直に向き合って、彼が去っていった現実と向き合う強さを身に付けるべきです。一生懸命働いたり友達とたくさん遊んだりすれば、彼がいなくても自分だけで生きていく力が自然と身に付くと思いますよ。

  • << 6 ありがとうございます! まずは現実を受け止め前向きに頑張って行こうと思います。 自分を内面的に外見的に素敵な女性になれるよう頑張ります!

No.2 17/12/20 08:00
匿名さん2 

一か月でもう彼女出来たってことは元々その子と何かあったんじゃない?

  • << 7 多分、前から気になってた子だと思います。 彼に振ったことを後悔させるくらい綺麗になります!

No.3 17/12/20 08:19
社会人さん3 

この別れ方がベスト。

あっさり身を引いて彼が拍子抜けするくらいのが、もう自分に未練ない主さんの事いつか惜しくなる可能性大。

今から話蒸し返してもウザがられて別れて良かったと思われるだけだと思う。

  • << 8 ありがとうございます。 彼に惜しいと思ってもらえるように大人の女性として綺麗になろうと思います!

No.4 17/12/20 09:55
社会人さん4 

こればっかりは時間が解決するとしか言えないですね。今はまだ彼の事しか考えられないかもしれませんがきっとまた良い人が現れますよ。

  • << 9 ありがとうございます! 好きな気持ちを簡単にはなくせません。 今回の事を受け止めて自分磨きを頑張ります!

No.5 17/12/20 10:18
匿名さん5 

辛かったですね。今は辛いかもしれないけどこういう経験が自分の魅力を高めると思って。

  • << 10 ありがとうございます! 今回はいい勉強になりました! これから先同じようなことがないように気を付けたいし、自分磨きを頑張ろうと思わせてくれたのでよかったです!

No.6 17/12/20 16:56
匿名さん0 

>> 1 別れてしまった以上、彼を振り向かせるのはほぼ確実に無理だと認めてしまった方がいいと思います。自分の気持ちや彼との思い出と素直に向き合って、彼… ありがとうございます!
まずは現実を受け止め前向きに頑張って行こうと思います。
自分を内面的に外見的に素敵な女性になれるよう頑張ります!

No.7 17/12/20 16:57
匿名さん 

>> 2 一か月でもう彼女出来たってことは元々その子と何かあったんじゃない? 多分、前から気になってた子だと思います。
彼に振ったことを後悔させるくらい綺麗になります!

No.8 17/12/20 17:01
匿名さん 

>> 3 この別れ方がベスト。 あっさり身を引いて彼が拍子抜けするくらいのが、もう自分に未練ない主さんの事いつか惜しくなる可能性大。 今から話… ありがとうございます。
彼に惜しいと思ってもらえるように大人の女性として綺麗になろうと思います!

No.9 17/12/20 17:04
匿名さん 

>> 4 こればっかりは時間が解決するとしか言えないですね。今はまだ彼の事しか考えられないかもしれませんがきっとまた良い人が現れますよ。 ありがとうございます!
好きな気持ちを簡単にはなくせません。
今回の事を受け止めて自分磨きを頑張ります!

No.10 17/12/20 17:05
匿名さん 

>> 5 辛かったですね。今は辛いかもしれないけどこういう経験が自分の魅力を高めると思って。 ありがとうございます!
今回はいい勉強になりました!
これから先同じようなことがないように気を付けたいし、自分磨きを頑張ろうと思わせてくれたのでよかったです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧