注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

片想い相手が病気?になった

レス62 HIT数 4027 あ+ あ-

片思い中さん
18/02/10 20:51(更新日時)

私、この掲示板で片思い相手の事を応援して頂いた者です。

実は片思い相手が鼻血が止まらなくなり(職場の先輩)、
あんまりそれが多いという事で耳鼻科へ行ったらしいんです。

そしたら、何やら口腔病院の紹介状を書かれたという・・。

二日間はじっとしてろ、って話で、当然欠勤。

まだ診断はされておらず、職場内では「肝臓が悪いのでは?」
って噂です・・。お酒を凄い飲む様です。だから・・。

私が好きになり過ぎて、かつ振られた事がショックで念でも送ったのか・・。

偶然で片付けるには話が小さくないので、気になっております・・。

恨んでいたわけではありませんが、ショックな気持ちは常に残っていたとい矢先での事態です・・。


No.2577492 17/12/19 23:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/20 00:18
匿名さん1 

あなたが恨みで誰かを病気にできるなら、CIAでもMI6でも転職すればいいですよ。
信じられないくらい高級で雇ってくれるんじゃないかな。

  • << 3 確かにそうですね。 ですが私、結構念が飛ぶようです。 苦しめられた人に絶対何か起きます。

No.2 17/12/20 00:29
匿名さん2 

主さんのせいじゃないよ!。

それで落ち込んでたんですね。
安心した。元気そうで良かったです。
それじゃ失礼しますからね。

No.3 17/12/20 00:30
匿名さん3 

>> 1 あなたが恨みで誰かを病気にできるなら、CIAでもMI6でも転職すればいいですよ。 信じられないくらい高級で雇ってくれるんじゃないかな。 確かにそうですね。

ですが私、結構念が飛ぶようです。

苦しめられた人に絶対何か起きます。

No.4 17/12/20 00:52
匿名さん2 

泣いてもいいよね。
ありがとうございます!願。

No.5 17/12/20 00:59
片思い中さん0 

>> 4 「落ち込んでいた」「泣いてもいいよね」は、それぞれ何の事でしょうか・・。

  • << 7 もしお相手さんが入院されるなら一度 お見舞いに行ってあげたらいいよ!。

No.6 17/12/20 01:06
恋愛初心者6 

ただの偶然だと思いますよ。
常識的に考えてもこの世の中に念を飛ばすという事などはさすがに出来ないと思いますし、主さんのせいじゃないと思いますよ。
相手の方が病気になった=私が念を送ったから。という風に自分を責める必要は全くないです。

  • << 11 ありがとうございます。 生霊を飛ばして体調不良にさせちゃったのかも、って考えてました。 単に、本人の不摂生でなった偶然の病という事なんですね..。 お酒控えてくれてたら、こうはならなかったんでしょうか..

No.7 17/12/20 02:03
匿名さん2 

>> 5 「落ち込んでいた」「泣いてもいいよね」は、それぞれ何の事でしょうか・・。 もしお相手さんが入院されるなら一度
お見舞いに行ってあげたらいいよ!。

No.8 17/12/20 02:15
片思い中さん0 

>> 7 多分、そうはなりません。

なったとしても、それをしたら「略奪」を狙う行為と
変わらないと思うんです。

彼女さんがきっと来てくれるでしょう。

私は、同僚として復帰を祈って陰から見守ります。

とても心配ですがね・・。

  • << 12 知らない仲じゃないしお世話になって るんだから果物でもいいよ。 誰か居たらいつもお世話になってます 、お大事にって然り気無く帰って来れ ば差し支え無いと、思うよ!。 それから生き霊ってそんな簡単には出 ないですよ!考え過ぎ。

No.9 17/12/20 02:25
匿名さん2 

>> 8 彼女さんは同じ会社の方でしたかね?

No.10 17/12/20 02:33
匿名さん3 

>> 9 それは分からないんです。

逆にそうだったらショック過ぎます。

No.11 17/12/20 02:38
匿名さん3 

>> 6 ただの偶然だと思いますよ。 常識的に考えてもこの世の中に念を飛ばすという事などはさすがに出来ないと思いますし、主さんのせいじゃないと思いま… ありがとうございます。

生霊を飛ばして体調不良にさせちゃったのかも、って考えてました。

単に、本人の不摂生でなった偶然の病という事なんですね..。

お酒控えてくれてたら、こうはならなかったんでしょうか..

No.12 17/12/20 02:42
匿名さん2 

>> 8 多分、そうはなりません。 なったとしても、それをしたら「略奪」を狙う行為と 変わらないと思うんです。 彼女さんがきっと来てくれ… 知らない仲じゃないしお世話になって
るんだから果物でもいいよ。

誰か居たらいつもお世話になってます
、お大事にって然り気無く帰って来れ
ば差し支え無いと、思うよ!。

それから生き霊ってそんな簡単には出
ないですよ!考え過ぎ。

No.13 17/12/20 02:49
匿名さん3 

>> 12 まだ入院とかって聞いてないです。

口腔病院で診断を貰ってから入院云々レベルの病名か分かるんだと思います。

本人の性格的に、「誰も来なくていいっスよ」ってなりそうだし..。

先日も鼻血出して寝転んでたから声掛けたら「いいから仕事して」ってまた
言われたし。

所詮、女が心配したってそんな人なんですよ。冷たいったらありゃしません。

No.14 17/12/20 02:57
匿名さん2 

>> 13 鼻血が頻繁に出るのは余り良くないん
じゃないかな。

病院の検査でどんな結果が出るのか心配ですね。

本当!…冷たいね。

気にしない。気にしない。
鼻摘まんでやりなさい!。

  • << 16 はい。 職場に来て二回くらい鼻血出し、帰り道でも出てるくらいの状況みたいでした。 本人から聞いたんじゃなくて、周りの方が色々教えてくれましてね..。 どんなに冷たくされようが恩がありますから。 何か出来ないかという気持ちはあります。 基本は邪魔でしょうし引っ込んでるつもりです。 やっぱり、いざとなれば彼女さんが出て来ますって。 白血病とかだったら流石に同情しますが。 多分..、あんまり重病なら良くて休職、最悪は退職の可能性も、 この状況に限っては考えられますけど.. 極力、退職とかはなって欲しくないですね。 冬に鼻血なんてやっぱりちょっと..

No.15 17/12/20 03:02
恋愛初心者6 

>>11
多分そうですかね、でもお酒の飲み過ぎで鼻血が出るような病気になるのかというのと、どれほどお酒を飲まれたかがわかりませんが、お酒の飲み過ぎが多分原因かなと思います…。

もしお酒が原因でしたら、あまり普段から飲み過ぎないように注意してあげるのがいいんじゃないかなと思います。
その方が聞いて下さるかどうかわかりませんが。

  • << 17 お酒だとは思います。ほぼ..。 私が声掛けても、聞く耳は持たない人です。 跳ね除けられるので言うだけ無駄。 そういう時の反応、マジ冷たい人です。 一回だけ、「◯◯さん、ありがとうございます」って頭を下げられた事はありましたが.. 仮に重病で誰かの助けが必要だと分かった時は、 そうなった時に自分がすべきと思った行動をとります。

No.16 17/12/20 03:08
匿名さん3 

>> 14 鼻血が頻繁に出るのは余り良くないん じゃないかな。 病院の検査でどんな結果が出るのか心配ですね。 本当!…冷たいね。 気… はい。

職場に来て二回くらい鼻血出し、帰り道でも出てるくらいの状況みたいでした。

本人から聞いたんじゃなくて、周りの方が色々教えてくれましてね..。

どんなに冷たくされようが恩がありますから。

何か出来ないかという気持ちはあります。

基本は邪魔でしょうし引っ込んでるつもりです。

やっぱり、いざとなれば彼女さんが出て来ますって。

白血病とかだったら流石に同情しますが。

多分..、あんまり重病なら良くて休職、最悪は退職の可能性も、

この状況に限っては考えられますけど..

極力、退職とかはなって欲しくないですね。

冬に鼻血なんてやっぱりちょっと..

  • << 18 何んだろうか?血圧が高いのにお酒を 毎日欠かさず飲むみたいな。 何かあればお見舞いするのも気持ちの 問題だと思うし、もしそうなれば自分 なら嬉しいけどね。相手の立場で思え えば。 まずは病院に行くだろうからすぐに分 かるから。 辞める迄の大事には至らないと、思う よ!。 タバコもするのかな?。

No.17 17/12/20 03:20
匿名さん3 

>> 15 >>11 多分そうですかね、でもお酒の飲み過ぎで鼻血が出るような病気になるのかというのと、どれほどお酒を飲まれたかがわかりませ… お酒だとは思います。ほぼ..。

私が声掛けても、聞く耳は持たない人です。

跳ね除けられるので言うだけ無駄。

そういう時の反応、マジ冷たい人です。

一回だけ、「◯◯さん、ありがとうございます」って頭を下げられた事はありましたが..

仮に重病で誰かの助けが必要だと分かった時は、

そうなった時に自分がすべきと思った行動をとります。

No.18 17/12/20 03:29
匿名さん2 

>> 16 はい。 職場に来て二回くらい鼻血出し、帰り道でも出てるくらいの状況みたいでした。 本人から聞いたんじゃなくて、周りの方が色々教え… 何んだろうか?血圧が高いのにお酒を
毎日欠かさず飲むみたいな。

何かあればお見舞いするのも気持ちの
問題だと思うし、もしそうなれば自分
なら嬉しいけどね。相手の立場で思え
えば。

まずは病院に行くだろうからすぐに分
かるから。

辞める迄の大事には至らないと、思う
よ!。

タバコもするのかな?。

  • << 20 血圧の方が平気かは知らないですけどね。 あの感じじゃお見舞いなんかしても すぐ追い帰されそう.. 退職はないにしても職場の方々は「普通ではない」って思ってますので、 本当に診断結果次第ではどうなるか 分からないですね..。 タバコも吸ってます。 トコトン体に悪い生活送ってるとしか 言いようがありません。

No.19 17/12/20 04:01
匿名さん2 

>> 18 何かまずい事言ったかな?。

出来る事なら思いやる気持ちってお相
手さんの思い出になる筈ですから!。

今も大切に想うお相手さんへの気持ち
見返り求めず一途な乙女の恋心かな。

偉いな主さんは!願。じゃあね。

  • << 21 何を想おうが人の彼氏ですからね..。 同僚として、戻って来てくれないと 現場がまわらないから言ってるのも あります。

No.20 17/12/20 10:06
匿名さん3 

>> 18 何んだろうか?血圧が高いのにお酒を 毎日欠かさず飲むみたいな。 何かあればお見舞いするのも気持ちの 問題だと思うし、もしそうなれば… 血圧の方が平気かは知らないですけどね。

あの感じじゃお見舞いなんかしても
すぐ追い帰されそう..

退職はないにしても職場の方々は「普通ではない」って思ってますので、

本当に診断結果次第ではどうなるか
分からないですね..。

タバコも吸ってます。

トコトン体に悪い生活送ってるとしか
言いようがありません。

  • << 26 まだ若いから、仕事のストレスも大き な原因かな、よくある話!。 強そうな体格に見えてもお酒とタバコ が身体の影響に早く出る人もいるから 本人が一番自覚してると、思うよ!。 ですね。

No.21 17/12/20 10:08
匿名さん3 

>> 19 何かまずい事言ったかな?。 出来る事なら思いやる気持ちってお相 手さんの思い出になる筈ですから!。 今も大切に想うお相手さんへ… 何を想おうが人の彼氏ですからね..。

同僚として、戻って来てくれないと
現場がまわらないから言ってるのも
あります。

  • << 25 主さんは自分が悪い方に思ってしまう 悲観的になる短所がよくない。 主さんが強がってても隠しきれない分 かりやすい性格だから、それが主さん のいいところ!。 主さんの気遣いはお相手さんに十分伝 わっているから。 お相手さんとすれば自分の心配よりも 仕事中だから今ある仕事に集中して欲 しいって、良く言えば男らしい人なの かな。 決して嫌われてるなんてそんな事、思 っちゃいけないよ。 心配してるのにって少し強気になって もいいんじゃないですか!。

No.22 17/12/20 10:30
恋愛初心者6 

>>17
そうですか、とすると仮に入院されて退院されたとしてもまた同じ事になりかねないですね…。

鼻血が出る症状の病気として主さんが予想されていた白血病、高血圧、動脈硬化症などが該当するそうですが、多分この中のどれかだとは思いますが自分は多分高血圧ではないかと思います。
お酒の飲み過ぎで血圧がかなり上がってしまい鼻血がよく止まらなくなっているのかなと…。

No.23 17/12/20 10:52
匿名さん3 

>> 22 あ〜..

入退院しても懲りずに続けちゃうパターンですか..

高血圧の可能性が高そうという訳ですね。

取り敢えず言えるのは、お酒を毎日飲んでタバコも吸う生活をしてたけど

コントロールしな過ぎてこうなった感じですかね..

皆んな「酒。」って感想っぽいので。

私が入社する前からもそういう生活をしてる人として有名みたいなんです。

だけど職場の皆さんも、反応からして
ここまでの事態になろうとは、っていう。

もう少し待たないとどうなるのかは判明しないですね。

No.24 17/12/20 13:23
恋愛初心者6 

>>23
そうですね、相手の方が生活を変えて頂かない限りはそうなってしまうかなと…。
何とか入院されたのをきっかけに改める感じで変わるのを期待するしかないですね…。

前々からよくお酒をよく飲まれていたんですね。
てっきりここ数日の最近のお話なのかなと思ってました。
でもそうなると高血圧の可能性がやっぱり高いのかなって思いますね…。

検査結果は心配ですけど、なるべく軽いものである事を祈るしかないですね…。
でも比較的もし重いものであったとしたら、逆に退院をきっかけに相手の方が変わるかも知れないのでそれはそれでどうなのかな?って思いますけど。

  • << 27 あの感じじゃ人の忠告なんか聞かないですね。 彼女さんの言う事だったら聞くんだか 知りませんけどね.. いっそ入院して生活もろとも改めて欲しいかな。

No.25 17/12/20 14:43
匿名さん2 

>> 21 何を想おうが人の彼氏ですからね..。 同僚として、戻って来てくれないと 現場がまわらないから言ってるのも あります。 主さんは自分が悪い方に思ってしまう
悲観的になる短所がよくない。

主さんが強がってても隠しきれない分
かりやすい性格だから、それが主さん
のいいところ!。

主さんの気遣いはお相手さんに十分伝
わっているから。

お相手さんとすれば自分の心配よりも
仕事中だから今ある仕事に集中して欲
しいって、良く言えば男らしい人なの
かな。

決して嫌われてるなんてそんな事、思
っちゃいけないよ。

心配してるのにって少し強気になって
もいいんじゃないですか!。

  • << 28 ..じゃ、入院したら果物くらいは持ってって差し上げましょうかね..

No.26 17/12/20 15:22
匿名さん2 

>> 20 血圧の方が平気かは知らないですけどね。 あの感じじゃお見舞いなんかしても すぐ追い帰されそう.. 退職はないにしても職場の方々… まだ若いから、仕事のストレスも大き
な原因かな、よくある話!。

強そうな体格に見えてもお酒とタバコ
が身体の影響に早く出る人もいるから
本人が一番自覚してると、思うよ!。

ですね。

  • << 29 分かっても改めなくてこうなったとしか。 外見に反して体弱いってのも周りから聞きました。 ったくしょうがないなぁ..

No.27 17/12/20 16:58
匿名さん3 

>> 24 >>23 そうですね、相手の方が生活を変えて頂かない限りはそうなってしまうかなと…。 何とか入院されたのをきっかけに改める感… あの感じじゃ人の忠告なんか聞かないですね。

彼女さんの言う事だったら聞くんだか
知りませんけどね..

いっそ入院して生活もろとも改めて欲しいかな。

No.28 17/12/20 17:11
匿名さん3 

>> 25 主さんは自分が悪い方に思ってしまう 悲観的になる短所がよくない。 主さんが強がってても隠しきれない分 かりやすい性格だから、それが… ..じゃ、入院したら果物くらいは持ってって差し上げましょうかね..

No.29 17/12/20 17:27
匿名さん3 

>> 26 まだ若いから、仕事のストレスも大き な原因かな、よくある話!。 強そうな体格に見えてもお酒とタバコ が身体の影響に早く出る人もいる… 分かっても改めなくてこうなったとしか。

外見に反して体弱いってのも周りから聞きました。

ったくしょうがないなぁ..

No.30 17/12/20 18:13
匿名さん2 

>> 29 何か…お相手さんと性格少し似た様な
ところが主さんにはあるんじゃないの
かな?気のせいでしょうか。

習慣病は周りの誰が言っても簡単には
止めれないから痛い思いしないと分か
らないものです!。

タバコやお酒を早くに断つ人も沢山い
るので健康管理は本人次第ですね。

病院行って普段通り仕事に出られる様
なら安心ですが、あれ…お相手さんは
同じ職場でずっと仕事してたの?

まあ、仕事休まれるのも寂しいだろう
から心配で気になるだろね!。

No.31 17/12/20 19:26
匿名さん3 

>> 30 まあ、時々「自分を鏡で写してるみたいな性格の方だな」って思ってました。

全く違う様でどっか似てるというか。

私自身が何となくそう感じてたので
気のせいって事はなさそうですね。

私も夏は鼻血凄いんですよ。幼少期からなので持病認定してます。

私も夏場にそれで仕事休みました。
止まらないし毎日出るから。

先輩の場合は根本的原因が違いそうなので大丈夫なのかな、という状況です。

鼻血の面倒臭さは痛い程分かってますから。仕事にならないだろうと。

ええ。部署変わってないので。来年からは分かりませんがね。

寂しがっても家に帰ったら別の女性が
待ってるんですから。

人からも「お前。いつまでも未練がましい女やってんなよ。」って言われてしまいました。

No.32 17/12/20 22:01
匿名さん2 

>> 31 主さんが直感で引き寄せられる想いに
好きになった人だから何か感じるもの
があって傍にいたいって…なのに運命
のいたずらかな。

長く関わり想いは時に優しく、時に険
しく、喜んだり、悲しんだり、怒った
り、主さんは喜怒哀楽と好奇心が豊富
で人間らしくていい!。

何!主さんも鼻血よく出るの?。
呉々も身体は気を付けて下さい。

鼻血が出たら下向いて強めに鼻摘まん
でたら止血出来るんだね。

30分以上鼻血が止まらないのは色んな
疑いがあるのも怖いよね。

今年も終りが早い。どうなるのか分か
らないけど手助けになれば真心込めて
然り気無くでも気分良く受け入れて貰
えたらいいのにね!。

その切実な想い噛み締めて新しい自分
の未来に乗り越えて行くしかないよ。

で、誰が未練がましいっていってるの
?…男?女?余計なお世話だよね!。
ろくなもんじゃない、そんな事言うヤ
ツは冷めきった人間で実につまらない
人だ!。

No.33 17/12/20 22:13
匿名さん3 

>> 32 はい。

職場の方も、鼻血が30分以上止まらないのはヤバイからって事で、

先輩の状態を恐れてる感じでした。

今回の事もそうなんですけど、
先輩は手助けって意味だと

先輩→私 ◯
私→先輩 ✖️

なのでやろうとするだけ無駄なんです..

アナタがおっしゃる様に、私の気持ちは伝わってるかもしれないけど、

助けられる事を嫌うみたいなので、それが「仕事して」って発言とかに直結するんでしょうね。

未練がましいって言ったのは母ですよ笑

口調的には男性っぽいですけど、これは
母の育ちの問題ですから仕方ない。

結構毒舌だから、母..

No.34 17/12/20 22:48
匿名さん2 

>> 33 マジ、どうもすみませんでした。

お母さんなら良かったけどね、他人だ
ったらよっぽど嫌らしい人だから。

なら助けるって思わないで身の回りで
気づけた然り気無い気遣い、些細な事
でも出来たらそれでも嬉しいって思え
るんじゃないかな。

女性のちょっとした然り気無い心遣い
はね、男は弱いもんです。

ちょっとした愛嬌ある仕草とか特に癒
される生き物だから。

考え過ぎず、ぎこちなく、ちょこちょ
こっとしてるのいいなって、思う!。

No.35 17/12/21 00:12
匿名さん3 

>> 34 いえ。誰とは明かして無かったですからね。

何故か、先輩に対してだけは何を手伝ったらいいか分からず、結果何も出来ない。

あんまり拒否るものですから。

他の先輩なら手回し出来るのですがね。

やっぱり、私と先輩はつくづく合わないですね。

取り敢えず、私は結果を待ってそれから考えます。

私に心配や何かされても迷惑してるみたいですし。

No.36 17/12/21 00:47
匿名さん2 

>> 35 そっと見守ってあげるのも愛情かな。

気安い時期もあったんだから焦っても
ないだろうけど余裕がある時にちょっ
とした事でまた、元気づけてくれると
思うんだけどね!。

いずれ分かってくれるって、振り向い
てくれるって信じて頑張るしかないよ
ね。

お相手さんにも色々と事情があるだろ
うからね。

最近、仕事でも元気ないんじゃない?
元気な時の主さんの笑顔を取り戻して

余り切なく気落ちしない様に!。
頑張れ、主さん。

  • << 39 先輩の心境は先輩にしか分かりませんが、 そういう事なら理解しました。 今は余計な事が出来ませんので、 黙って見守ります。

No.37 17/12/21 01:11
匿名さん2 

主さんの引き出しからネタ出てる?。

彼さんの言う事聞かないの?ですか。

違うかな?好きな髪型見せてあげたら
どう。

違ってたらゴメン!願。

  • << 40 おっしゃる意味がサッパリです。 イメチェンしたりしたら?と言いたいのでしょうか。 もう面倒臭くなってきたので、他に好きな人が出来た方が楽ですね。

No.38 17/12/21 01:34
匿名さん2 

>> 37 ネタって書いたのゴメンね。

  • << 41 意味がサッパリなので「いい」とも「駄目」とも言えません。

No.39 17/12/21 15:08
匿名さん3 

>> 36 そっと見守ってあげるのも愛情かな。 気安い時期もあったんだから焦っても ないだろうけど余裕がある時にちょっ とした事でまた、元気づ… 先輩の心境は先輩にしか分かりませんが、

そういう事なら理解しました。

今は余計な事が出来ませんので、
黙って見守ります。

No.40 17/12/21 15:10
匿名さん3 

>> 37 主さんの引き出しからネタ出てる?。 彼さんの言う事聞かないの?ですか。 違うかな?好きな髪型見せてあげたら どう。 違っ… おっしゃる意味がサッパリです。

イメチェンしたりしたら?と言いたいのでしょうか。

もう面倒臭くなってきたので、他に好きな人が出来た方が楽ですね。

No.41 17/12/21 15:12
匿名さん3 

>> 38 ネタって書いたのゴメンね。 意味がサッパリなので「いい」とも「駄目」とも言えません。

No.42 17/12/21 16:32
匿名さん2 

>> 41 37の文章は軽率でした。謝ります。
新しい別のよく似たスレ見て、だから
といって下手に立ち入るつもりは無か
ったのですが、忘れて下さい。はい。

何はともあれ出来る事なら悔いを残さ
ない為にも、辛いと思ったら余り落ち
込んで暗く顔に出さない様に、肩の力
を抜いて大きく深呼吸したら笑顔にな
れます様に!。

ドキドキしてた頃の、以前の主さんの
笑顔は何処へ行った?。

明るく元気な主さんにまたお相手さん
は必ず応えてくれると、願っています
!。
主さん、頑張れ応援します!。

願い人より

No.43 17/12/21 18:49
匿名さん3 

>> 42 先輩、手術になってしまいました。

原因が分からなかったらしく、鼻を焼くという事らしいです。

二日間入院するみたいなので、あと少なくとも数日は来ないです。

  • << 46 え、主さんもこの夏に手術してたの… 大丈夫?主さんは入院してなかったの かな。大変でしたね。 冬の乾燥にマスクしたり花粉で鼻かみ すぎない様に。疲れや寝不足もダメ。 お相手さんは鼻粘膜か毛細血管なのか 血止め手術と細かい検査入院て事でし ょうか?。 原因が分からないのは他に疑いがある 可能性があるかも知れないから、肝臓 や腫瘍、血液の異変、鼻血も怖いね。 心配だろうけど様子見ないと仕方ない から。偶然か鼻血繋がりもあるね!。 気落ちしない様にね。

No.44 17/12/21 19:12
恋愛初心者44 

>>43
手術でなおかつ原因不明だったという事ですか…。
これだと治るのかというのと、重症なのか軽傷なのかもよくわからないですね。

でも前にどこかで鼻血が出るのを治す為に、鼻を焼く手術があるのを聞いた事があります。

No.45 17/12/21 19:21
匿名さん3 

>> 44 ですね..。

私ちなみに、夏場の鼻血の時、鼻を焼いて貰ってます。

死ぬほど痛いです。

先輩の場合は入院て話しですけど、その
理由までは分かりません。

No.46 17/12/21 21:25
匿名さん2 

>> 43 先輩、手術になってしまいました。 原因が分からなかったらしく、鼻を焼くという事らしいです。 二日間入院するみたいなので、あと少な… え、主さんもこの夏に手術してたの…
大丈夫?主さんは入院してなかったの
かな。大変でしたね。

冬の乾燥にマスクしたり花粉で鼻かみ
すぎない様に。疲れや寝不足もダメ。

お相手さんは鼻粘膜か毛細血管なのか
血止め手術と細かい検査入院て事でし
ょうか?。

原因が分からないのは他に疑いがある
可能性があるかも知れないから、肝臓
や腫瘍、血液の異変、鼻血も怖いね。

心配だろうけど様子見ないと仕方ない
から。偶然か鼻血繋がりもあるね!。

気落ちしない様にね。




No.47 17/12/21 21:46
匿名さん3 

>> 46 手術に..一応はなるんですかね..。

10分鼻の中を焼かれました。

鼻の粘膜にワザとカサブタを作って分厚くし、鼻血が出ない様にするって奴です、確か..。

ただし施術直後は耳鼻科の先生から、「鼻をかみすぎるとカサブタが取れちゃうから気を付けてね」と言われました。

ちなみに鼻血出ましたけどね..。

結局別の手段をやったらピタリと出なくなりした。

止血剤とか粘膜を強くする薬とか飲んでたのに、意味が無かったですね。

入院はしませんでした。

鼻炎持ちですから、マスクは年中してます。

先輩は絶対安静だから一応入院になったのかな?と思ってます。

鼻血繋がり..。

そんな繋がりあっても..

No.48 17/12/21 23:00
匿名さん2 

>> 47 笑…どこか共通似たものどうしかな!。

10分焼かれたの!本当、いい痛そう。
でもプチ施術が正解でしょうかね。

鼻血検索で鼻の穴にティッシュ詰める
のはダメって。柔らかいガーゼはいい
ってやっぱり辛そう。

風邪引いて熱が出ても鼻血でたりする
のかな?粘膜が弱いんだろうね。

ウイルス感染予防もしないと敏感なん
だから。

入院しなくていい位で良かったよ!。

何かあっても早期発見ならいいですが
お相手さんは鼻血がいつから出てたん
だろうね。頻繁に出るのは何か悪化し
てる可能性もあるし。

No.49 17/12/21 23:19
匿名さん3 

>> 48 ああ、検索して頂いたのですか。
ありがとうございます。

ティッシュはNGなんですか?!

普通ティッシュ詰めちゃいますよね..。

あくまで私が入院にならなかっただけです。

先輩は入院です。

先輩はごく最近から鼻血を訴え始めました。

5回くらいはその瞬間を見ました。

話し全然変わりますけど、それでも先輩は恵まれていますよ。

だって私が鼻血止まらなかった時、職場の上の人、イラつき口調で「何?病気?帰ってもいいよ。」

こんな風に言われて迷惑げにされたんですから。

だけど今回、先輩が鼻血となってからは
心配の声が相次いで、誰もムカついてる風ではないです。

私と先輩で一体何が違うの?って思いますが、

まあ結果として入院レベルじゃ、皆さんの反応がこうなのもうなづけます。

あ、入院が決まったとはいえ、たった二日間だし場所も知らないのでお見舞いは
残念ながら無理そうです..

退院したって復帰出来るのか分かりませんからね。多分、口腔病院か耳鼻科の先生が次の指示をくれますよね。

No.50 17/12/22 00:14
匿名さん2 

>> 49 鼻血が出やすい人にはティッシュでも
粘膜の血管が傷つきやすいんだよ。

少し強めに鼻摘まんで下向いて10分。
口から血が出てきたら飲み込まないで
吐き出すって色々やり方があるね!。

何て!その職場の上の人何様かな。
許せないヤツ、ろくなもんじゃない!

病気って、普通ちょっとそこで落ち着
くまで休憩してていいよ!言うよ。

可哀想に…邪険だよそいつ。

主さんにとっては想い人だから今回は
ヤキモチ妬かない!笑。

もし長引いた時に考えたらいいよ。
お見舞いは!ね。

  • << 52 そういう事ですか.. 鼻血って何か怖くないですか? あんまり出ると血液足りなくなりそう.. 上の人の事はあえて深入りしない様にしますね。 いつまでも振り向いてくれない【彼女いるし当たり前だけど】方を好きってのも疲れてきますね.. 早く異動でも何でもして忘れたい!! うあああああ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧