注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

15さんへ

レス0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 22:38(更新日時)

「振った女のことはどうでもいいですか?」のスレ主です。
15さん、まだ見ていますか…?
最後にレスしていただいてから、かなり時間が経ってしまい、すみませんでした。
内容がとても心に刺さり、なんとお返事をしていいか、分かりませんでした。
今もまだ分からないままですが…また15さんに甘えて書かせていただいてしまいました。

でも、この前携帯の設定を間違っていじってしまい、今までの操作履歴がすべて消えてしまいました。
そのため、スレ主にもかかわらず、最初のスレに回答することができなくなってしまい、新たにスレを立てさせていただきました。

前回彼と会ってから、1ヶ月が過ぎました。
状況としては、何も変わっていません。
彼からはあれから一度も連絡はなく、私もしていません。
この段階で、彼の気持ちがないことはよく分かりました。

もともと聞いていた、会議続きで忙しい週、その後の海外出張の週は終わり、そこからさらに1週間以上たちました。
その間一度も連絡がないということは、おそらく彼の中でも、一度(今回)したからもういい、という感じなのかな、と思います。

薄々感じていたことではあったので、やはり付き合わなくてよかった、という気持ちがあります。
もともと私も一回だけの思い出にしよう、そうできたら、という気持ちもあったので、そうなりつつあります。

まだ諦めがついたわけでもなく、気持ちが吹っ切れたわけでもありません。
日々会いたくて仕方ないけど、はっきり振られるよりはましだと思うようにしています。

15さんが以前、会った直後だから気持ちは落ち着いているけど、2〜3ヶ月たったら分からない、とおっしゃっていましたが、そんなに持ちませんでした。。
1ヶ月でもう私は辛くなってしまいました。。

でもこの先、2回3回と会う回数を重ねたら、私の気持ちはもっと大きくなると思います。
その先に別れが待っているよりは、今諦める方が傷が浅くてすみそうです。

まだまだ気持ちの整理はできないけど、そろそろ彼を諦める時期が来ているかな…と思い始めています。

本当に好きで好きで、彼の気持ちが一向に自分に向かなくても、ずっと気持ちは変わらずブレませんでした。
でも…もう疲れてしまいました。。

ずっとお返事しないで、いきなり泣き言を言ってごめんなさい。。。

またそのうち彼の気分で連絡があるかもしれない、そうであってほしいという気持ちも今はあります。
でもそこでまた行ったら、地獄の始まりだとも思います。
連絡のない今、できるだけ彼を忘れる努力ができたらと思っています。

とは言っても、会社に行けば彼を見かけることもあるし、社内のLANの接続状況が皆わかるので、彼の存在を常に感じてしまう環境です。
なかなか辛いですが…

久しぶりに一気に吐き出してしまって本当にすみません。
この気持ちを誰かに聞いてほしくて…一番聞いてほしいと思ったのが15さんでした。

読んでもらえたか分からないけど、読んでもらえるつもりで書きました。

ありがとうございました。

タグ

No.2577450 17/12/19 22:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧