注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

元カレに対してどうすべき?

レス2 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
17/12/20 20:59(更新日時)

私は高校時代同じ部活に入っていた彼と付き合っていました。
高1から高2まで付き合っていて、1度振られて別れたのですが、
私がやっぱり好きだったのでもう一度高校の卒業式の日に告白して復縁をしたんです。
大学生になって遠距離になって会える日が減りました。
彼は飲みが凄くて、Twitterを見ても先輩の女の子と会話したり、飲み会の話ばかり。私とのラインや電話も減り、私も好きな気持ちが無くなってきていました。
デートした時も、彼の一人暮らしの家にお泊まりしたのですが、私がまだ怖いって言っても、結局は聞き入れてくれず、もうヤリ目的だろ、と冷静に思ってしまって幻滅しました。

そんなこんなで、最近彼とは別れました。それから私は彼とのトーク履歴、アルバム、写真全て消したのはもちろん、Instagramも辞めちゃって、Twitterのフォローも外しました。
とにかく別れてからも、すぐまた飲み〜のテンションの元彼から離れたかったんです。
その勢いでLINEもブロックしてたみたいで、、笑
最近彼のTwitterで ブロックするとか意味わかんない。みたいなツイートあって、「あ、やばい私のことかも、ブロックしてたんだっけか、」と思いだしました。
でも、①私は今彼氏もいるし、もう別れてるしどうしようがこっちの自由ですよね?元彼にどうこう言われる筋合いはないと思ったのですが、どう思いますか。

男女仲のいい部活だったので、集まる時はあります。
②今度みんなで遊ぶのですが、いったい私は元カレにどんな態度をとるべきですか。
どんな態度をとれば、いい女でしょうか。たぶん、私は彼に別れたことを後悔させたいんだと思います。
どうしたらぎゃふんと言わせてやる事が出来るでしょうか。



No.2577448 17/12/19 22:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 10:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんのようにはっきりと断ち切って素晴らしいと思います。別れてるしいろいろ言われても無視で大丈夫

No.2 17/12/20 20:59
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

元彼が主さんのことを言ったとは限りませんし、関係ないんだからスルーでいいと思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧