注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

同性に片思いしています

レス11 HIT数 2477 あ+ あ-

匿名さん
17/12/21 21:59(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
3ヶ月ほど前から同性に片思いしています。付き合ったり受け入れてもらえる見込みはないので諦めたいと思っているのですが全く諦められそうにありません。
一週間後くらいに男性と食事をする予定があるのですが、相手の男性がどう思っているのかはまだ分からないのに憂鬱です。
無理矢理にでも彼氏を作った方がいいのでしょうか。

No.2577316 17/12/19 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/19 17:44
恋愛の達人1 

女性の3割はレズです。
告白してみて下さい。

No.2 17/12/19 19:22
匿名さん0 

>> 1 引かれて終わりですよ
3割には驚きましたけど

No.3 17/12/19 19:58
匿名さん3 ( ♀ )

相手がノンケなら諦めなければいけないよ。会ってるから余計気持ちが大きくなるだけだし恋愛感情なくなるまで距離を置いたら。相手に彼氏、出来たら喜んであげれないし辛いだけじゃない?相手のこと好きでもないのに無理して彼氏作るのは付き合う相手に失礼だし辞めた方が良いよ。レズビアンって言うかバイセクシャルの予備軍が多いんだと思うよ。気付いてない人もいるしね。

No.4 17/12/19 20:16
匿名さん 

>> 3 やっぱり諦めるべきですよね。
本当にただ辛いです。距離おくって会わないって事ですか?それは出来ないですよ…普通に友だちからいきなりで距離おかれたら何かしたのかなってなりませんか?私だったら誰が相手でも凹むと思います。
彼氏作ったら一番諦められそうだと思ったんですけど、ダメですよね。やめときます

No.5 17/12/19 21:23
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 私は友達が県外にいて遠距離ってのもあるけど結婚して子供出来たの聞かされた時は辛くてあまり連絡取らなくなって一方的に距離を置いたよ。恋愛感情だけでなくあなたも同じだと思うけど友達なのに女性を好きになったことを相談出来ない苦しさやバレる恐れもあったからね。勝手なんだけど失いたくない友達でいたいと思って返事なかったら友達を失う覚悟で好きだったこともバイセクシャルで女性のこと好きだと言うことも距離置いたことも話して友達続いてるけど。何も言われず距離を置かれたら変に思うかもね。一番良いのは気持ち伝えて距離を置くのが良いけどいきなり縁切って距離おかなくても徐々に会う回数や連絡減らしてくとかしてったら良いんじゃない。どのくらいのペースで会ってるの?

No.6 17/12/19 21:49
匿名さん 

>> 5 気持ち伝える勇気なんてないです…
引かれる、というか嫌われるのだけは嫌っていう勝手な話ですけど
遊ぶ頻度は週一か、それより多いくらいですかね

No.7 17/12/20 07:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 週一より多く会ってるくらいの仲ならなかなか気持ち消えないし距離を置くのも難しいかもね。
気持ちを伝える気がないなら相手にバレないようにしないとね。一緒にいて嫉妬で辛いとか苦しいとかないんだったら今のままいたら良いんじゃないかな。
距離置いたら置いたで会えない寂しさで苦しくなるかもしれないし。

男性と会う予定あるなら会えば良いしいろんな人と知り合って友達以外に好きな人もできるかもしれない。自分で気持ちを消そう、忘れようと思っても気持ちがなくなるわけではないし想いが強いぶんだけ時間もかかるだろう。

No.8 17/12/20 15:20
匿名さん 

>> 7 丁寧なお返事ありがとうございます。
距離をおくのはやめときます。
他に好きな人がちゃんといるのに、と躊躇していましたがこれはこれで楽しんでこようと思います。そして友だちのことは時間かけてゆっくり忘れようと思います。

No.9 17/12/21 11:32
八方美人ちゃん9 

告白としてではなく。
普通の会話で。
「あなたが好きなんですよ、はー。」とか言うと。
柔らかく伝えられます。
無理でも柔らかく沈没できます。
好きなら無理にでも突撃したほうがいーよ。

魔女っ娘より☆

No.10 17/12/21 21:43
匿名さん10 ( ♀ )

貴女が同性に惹かれるのは、一時的な物ですよ❤

大丈夫、貴女に相応しい男性に出逢えるから🎵

今は未来を信じて毎日HAPPYに生きて行こうよ😊👌

お姉さん、応援しているよ👌

No.11 17/12/21 21:59
寂しがり屋さん11 

私のアドバイスなどアドバイスにならないかもですが

忘れたいので彼を作るというのは、無意味な気もします。
きっと忘れないですから。

私もそうやってバイ彼女を作ろうとしたりな思いもありましたが、相手さんに逆に気を遣わせてしまい、私も気を遣いました。
どんなに離れようとも想いは消えるほどじゃないから、アドバイス求めたのではないですか?

二つの選択肢がある、と思って下さい。
一つはどうしようもないけど好きを貫く気持ち

もう一つは、あなたがもう無理だと感じて分かってらっしゃる忘れる方法

時間が経過すればするほど想いが募るから、掲示板を活用されたのではないでしょうか、

いつしか、少しでも落ち着いたら方向がまた違って見えるかも知れませんね。
それが良い方向に向かうと良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧