注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

好きな人をデートに誘いたい...[長文]

レス2 HIT数 678 あ+ あ-

ゆぎ( 10代 ♂ SzfQv )
17/12/20 20:20(更新日時)

恋愛相談...。高2男子です。
長くなるかもしれませんが...。
現在私には気になる人がいて、その人とは中学が同じでした。
その人とはかれこれ8ヶ月程度、LINEが続いています。
毎日、4通(3通+スタンプ)を数時間(1時間〜8時間)毎に返しあってます。
LINEの返信の仕方が似てるのか、なんとなくですが、相手からLINEがくるタイミングが分かります。(絶対ではないですけど笑)
まぁそれはいいとして、今から5.6ヶ月前に、向こうから誘われて2人で映画に行きました。
最初は「誰か他に2人誘って」映画に行こう!
という感じだったのですが、誘うのめんどくさいねという流れで、結局2人で行くことになりました。
そのデート?で、私は自分の中で、失敗してしまったなと思っています。
私は草食系?なので積極的にするのが苦手なタイプで、映画を見た後はグタグタになってしまいました。
でもいまだにLINEは続いてるので、次はこっちから誘ってみようかなと思っています。
ですが、前回失敗したっていうのと、その初デート?の後に

・相手「今日は楽しかった!次は予定ちゃんと決めていこうね!笑」
・相手「また行きましょ!」
・自分「うん!また近々遊びたいね!」
・相手「今度は他の人誘ってディズニー行ってみたい!」

というLINEがきて、「他の人誘って」という言葉が気になって、なかなか誘えません。
単に、数人でディズニーを楽しみたいのか、2人が嫌なのか、どちらか分からないんです。
更に、LINEが続いているのは、2人で遊んだからやめづらいってのもあるかもしれません。
こんな感じで、分からない事ばかりなので、
アドバイスや脈があるかなどを教えてほしいです。
よろしくお願いします!

No.2577196 17/12/19 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/19 14:09
匿名さん1 

ディズニーって待ち時間あるから、なにかしゃべったりしないといけないから二人じゃなくてグループのほうが気が楽なんでしょ

No.2 17/12/20 20:20
匿名さん2 

わざわざ主さんに、他の人を誘って~と言うのが引っかかりますね。もうナシだと言いたいのか、誘ってほしいと思ってるのか、ただの会話か。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧