注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ふけないか心配

レス5 HIT数 837 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/09 16:49(更新日時)

私は現在31歳で、20代前半によく間違えられます
若くて10代です
でも小さいシミがあります出産の経験もないしもし妊娠した時急激にフケないかとか、シミが増えないかが心配ですそもそも
出産によるシミはシミ消す薬効果ありますか⁉
とにかく急激にふけないか心配です

タグ

No.2576883 17/12/18 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 19:32
匿名1 

人が老けて見える原因は、肌の艶や髪の艶を失うこと。そして悪い姿勢。

手をかけ手入れをし、無理な若作りをしなければ、ガクッと老けるなんて事は無いでしょう。

一番ダメなのは、老けに抗い、変な若作りをする事。

その時の自分を受け入れ、ちゃんとメンテしていれば、素敵に歳を重ねる事ができます。

No.2 17/12/18 19:36
通行人2 

>> 1 アンチエイジングなんて不自然だよ。若く見えることがそんなにいいことじゃないよ。無駄に年を重ねてないことを密かに誇りに思おう。

No.3 17/12/18 20:00
名無し3 

育児にめげない強靭な肉体を作ればフケないかな。
見た目の老化には個人差があるのでどんなに頑張ってもダメなもんはダメだし、なにもしなくても若く見える人もいます。
私はあなたの年で二人目を生みましたが、一人目の頃から変わらず大学生に間違われました。
34歳で三人目を産んで、37歳くらいで疲れたおばさんになってきましたねぇ…。

No.4 17/12/19 22:11
名無し0 ( ♀ )

お三方ありがとうございます
年はやはりとりたくないです(>_<)
年相応も嫌😣
今はシミ消しの化粧品つかってます

No.5 18/03/09 16:49
匿名5 ( 20代 ♀ )

シミを増やしたり濃くしないためにも、
今あるシミはすぐに消したほうがいいですよ!

私も、以前小さい1シミが1つしかなかったのですが、
いっときを境にどんどんシミが出てきて、顔全体がシミだらけになってしまったんです。

しかも、そのまま放置していたら、消したいと思った時に簡単に消すことができずに本当に悩んだんです。
ですから、今のうちに消しておいたほうが良いと思います。
ちなみに、私はその頑固なシミをシミ取りリデュースという美容液で消しました。
何を使ってもダメだったんですが、シミ取りリデュースは夜寝る前に塗るだけなのに2ヶ月弱で
きれいにシミが消えました。
ですから、主さんぐらいのシミなら1ヶ月ちょっとできれいに消えると思います。

美容液にしたら高額かもしれませんが、
お家のケアだけで簡単にシミが消えるので、今ではお得だなと思っています。

興味があったらシミ取りリデュースで検索してみてください!
多分出てくると思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧