注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

旦那が浮気しようとしてます

レス16 HIT数 1103 あ+ あ-

既婚者
17/12/19 14:48(更新日時)

初めまして。
見て頂いてありがとうございます。
自分1人ではどうしていいのかわからないので、お話しを聞いて頂けないでしょうか。

旦那32
私29
妊娠7ヶ月です。

私は妊娠中のつわりがひどく、妊娠3ヶ月目くらいから実家に帰ってます。
その間に旦那がネットで知り合った方とお付き合いをし、会ってるみたいです。
旦那は今年の6月くらいから配信サイトにハマり、初めは視聴する側だったものの、応援していた配信者さんが辞めてからは退屈になったのか自分でも配信するようになりました。
仕事柄1人でこもってするような仕事をしてますので(自営です)、色々な方と知り合って仲良くなって話するのが楽しかったんでしょうね。ツイッターのアカウントも作り、DMで色々な方と連絡をとりはじめました。そこまでなら許せるのですが、数名の方とライン交換をし、その内の1名とお付き合いをしていました。相手の方が旦那とのデート現場を配信していてわかりました。顔や声は写っていませんが、コメント等を見ればわかります。気になり旦那に聞いてみましたが、その日は旦那の昔の旧友と会っていた。その子とも会ったが旧友と3人で食事しただけと言われ、辻褄もあったのでその時は納得しました。しかし、配信を見てても何かが引っかかる、相手の女性も付き合いたてでテンションが上がってるのか、旦那の名前は出さないものの明らかに旦那だとわかる人と付き合ってる、次はいついつ遊びに行くと色んなところでコメントしてました。やっぱり怪しいと思い、旦那のツイッターにアクセスしてDMを見たら、他の方が旦那におめでとう!的なDMをしていて、猛アタックに落ちてしまったわ〜と。その相手にも自分のラインIDを教えてリアルで繋がっていました。もう怒りが頂点に来てしまい、旦那に問い詰めました。それから2日間くらい話合いましたが、話は平行線のまま。旦那の言い分としては、疑似恋愛をしているだけ。ただ、遊びに行っても何もない。俺は束縛されたくない。縛られた人生はいや。根っからの自由なんだと。それが嫌なら離婚してもいい。俺なんかじゃなくて他にいい人はいっぱいいると。そこまで言われても、向こうからの愛情がないとわかっても、こんな旦那なのに、どうしても嫌いになれず、離婚出来ず、苦しいです。結局、2人で会うのは言ってくれればいい、でもエッチだけは辞めてとそれで納得しました。そして、今週の22日旦那は相手の女性と会うみたいです。22日遊びに行くと言うので誰とと聞くとその女性の人でした。それだけなら、言ってくれたし我慢しようと思ったんですが、昨日コンドームを見つけてしまいました。箱は空いていましたが、枚数は減っていませんでした。22日に使うつもりで用意してあるのか、この前会ったときに使うつもりで買っていたのか。もう訳がわかりません。それでも、嫌いになれない自分が情けなくて、好きなら今回のことも目をつぶるべきか。苦しいです。

No.2576833 17/12/18 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 15:46
専業主婦1 

確かに、何ヶ月も一人じゃ寂しいのはわかります。
でも、子供生まれる前からそんなんでは、赤ちゃん生まれたら余計赤ちゃんに手がかかって、旦那さんまで手が回らなくなります。
まだまだ旦那さんは、擬似恋愛だか浮気だか、続けますよ。
いくら主さんが旦那さんの事大好きでも、我慢出来ますか?
大好きなら、余計我慢出来ないと思います。
もっと、離婚も視野に入れて話合って下さい。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 私が離婚と言えばすぐにでも了解すると思います。 あとは私の気持ち次第なので。 やはり別れたくなければ我慢するしかないですよね。 もうすぐ子供も産まれるのに情けないです。

No.2 17/12/18 15:47
匿名2 

お相手配信者なんですよね?だったら、本当にネタとしてしている可能性もありますけど。。
ご主人が結婚しているのを隠しているのなら、お相手にとってはリアルの可能性も高いですよ。それは立派な浮気になると思います。
別れるつもりがないのなら、お相手の方の為にもDMなり直接送ってあげて下さい。
配信者にはアンチも存在するため、ただの嫌がらせだと言い張る可能性や相手にされない可能性もありますが、ご主人の本名を出すなど可能ならば、何かしら反応があるはずです。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 うちの旦那が配信者で、相手の女性は視聴者側です。時々、コラボに上がっていたくらいで配信者ではないんです。その旦那との配信の時もそれが初配信でした。 私が相手の女性にDMを送ると言ったときもすごく喧嘩になりました。旦那はもう無理なら離婚してと言います。

No.3 17/12/18 15:48
匿名3 

今も実家にいるの?

  • << 6 今も実家にいます。 仕事場として借りている借家なので、お風呂やトイレが汚く、なかなか妊婦が暮らしていける環境ではないので、産まれるまでは実家にお世話になれと言われました。今はつわりも落ちつき、週末だけ帰ってます。

No.4 17/12/18 16:05
既婚者0 

>> 1 確かに、何ヶ月も一人じゃ寂しいのはわかります。 でも、子供生まれる前からそんなんでは、赤ちゃん生まれたら余計赤ちゃんに手がかかって、旦那さ… お返事ありがとうございます。
私が離婚と言えばすぐにでも了解すると思います。
あとは私の気持ち次第なので。
やはり別れたくなければ我慢するしかないですよね。
もうすぐ子供も産まれるのに情けないです。

No.5 17/12/18 16:13
既婚者 

>> 2 お相手配信者なんですよね?だったら、本当にネタとしてしている可能性もありますけど。。 ご主人が結婚しているのを隠しているのなら、お相手にと… お返事ありがとうございます。
うちの旦那が配信者で、相手の女性は視聴者側です。時々、コラボに上がっていたくらいで配信者ではないんです。その旦那との配信の時もそれが初配信でした。
私が相手の女性にDMを送ると言ったときもすごく喧嘩になりました。旦那はもう無理なら離婚してと言います。

No.6 17/12/18 16:20
既婚者 

>> 3 今も実家にいるの? 今も実家にいます。
仕事場として借りている借家なので、お風呂やトイレが汚く、なかなか妊婦が暮らしていける環境ではないので、産まれるまでは実家にお世話になれと言われました。今はつわりも落ちつき、週末だけ帰ってます。

No.7 17/12/18 16:30
匿名7 ( 40代 ♂ )

大変そうですね……

30代で、しかも奥さんが身籠っているのに、無責任すぎますよね。

今のままじゃたいして慰謝料は貰えそうにはありませんよね。

徹底的に泳がせて、不定行為の確証を得るべきですね。

お相手の女性も家庭があることはご存知あるかは分かりませんが、内容証明等で事実を知らされたら直ぐに別れるとは思います。

ご主人の気持ちがどう揺らぐかは分かりませんが……

離婚となればご主人に対しても慰謝料は請求できますが、払ってもらえるのでしょうか。

いずれにせよ夫婦の関係の修復を図らないと難しい問題ですよね。

自分も自営なんですが、たしかに一人寂しい時はあります。

安易に繋がりがもてるサイトにも登録している頃もありました。

なんともアドバイスのしようがありませんが、お子さんが産まれれば変わる可能性もありますよね。

それこそ安直な考えかもしれませんが……

No.8 17/12/18 17:40
既婚者 

>> 7 お返事ありがとうございます。
男性の方からのコメントすごく有難いです。
相手の方は旦那が既婚者だと言うことを知っているような感じです。ある意味タチが悪いですよね。お互い割り切った関係なんでしょうかね。旦那は慰謝料も子供が産まれたら養育費もはらうと言っています。旦那にとって自由になることが全てのようです。私が黙認すれば夫婦生活は上手く行くと思います。あとは私の気持ち次第です、、。

No.9 17/12/18 17:58
匿名9 

悪阻で実家に帰ってそのままっていうのが理解出来ません。
旦那さんだって一緒に暮らしていたらそんなことはしなかったのではないですか?
私も悪阻は酷く、親も旦那も実家に帰ったらと言ってくれましたが帰りませんでした。
浮気に走る旦那さんも悪いけど、安易に家を空けて旦那さんを1人にした主さんも悪いのではないですか?
今からでも帰るべきだと思います。

  • << 13 そうですよね。私がつわりで実家に帰ってからです、こんなに加速して浮気しだしたのは。ただ、言い訳になってしまうかとは思うのですが、うちは自宅兼仕事場で、お腹が出てきた妊婦ではとても住みにくい環境な為、実家にお世話になってと言われていました。浮気に気づくまでは旦那の優しさとばかり。でも実際は違ったんですよね。私も悪いと思います。むしろ私の責任だと思ってます。

No.10 17/12/18 18:05
ベテラン主婦10 

きついですねー
それは、今後もするという事ですよね。
結婚してる人も相手にする人なら、公認でやらせるしか、結婚生活続けられないって事か…
開き直る夫と、アバズレ女の組み合わせだと、タチが悪いですね。
慰謝料と養育費よこすなら、実家に相談した上で離婚も視野に入れた方が良いかもね…
うやむやにならないように、弁護士も入れた方が良いですよ

  • << 14 本当にタチが悪い組み合わせだと思います。お互い割り切った関係と言うか、お互いが疑似恋愛を楽しんでいるんだろうなと言う感じに思います。両親には私が離婚しよう!と思えるまでは伝えないつもりでいます。迷惑かけたくないので。今は離婚する気がなくても後々どうなるかはわからないので、今から少しずつですが、証拠等を集めていこうかなと今は思いはじめてます。

No.11 17/12/18 18:25
匿名11 

旦那さんと相手は余程懲りるような制裁を科さない限り悪びれずに続くと思いますよ。
結婚してるのに根っからの自由人なんだって何を言ってるんだよって感じでだったら何故結婚したんだと思いますよね奥さんだって。
こんな親だったら子供もある程度の年齢になったら分かってしまいますし。

  • << 15 そうですよね。私もそう思います。友達がおなじことを相談してきたら、何を言ってんの?アホじゃない?って思います。でも、自分のことだとそうはいかなくて、、情けないです。本当に自分が嫌になります。こんな旦那と離婚できないとか、アホですよね。赤ちゃんにも申し訳なくて、最低な母親です。

No.12 17/12/18 18:50
既婚者12 

旦那さんの言い分もだけど、結局事前報告で許している主もなんだかなと思う。事前報告で納得とか。

ゴムの件は目の前に付きつけてもいいと思う。

あなた次第で離婚でも、疑似恋愛でsexをするつもりなのか、遊びに言って何もないと言うわりに、これは何?と。

離婚しても慰謝料はとれるか養育費はどうなるかわかりませんけど、相手の女性に対して行動を起こしてもいいと思うな。
DMを送ることで喧嘩なんて、どうしてだめだと旦那さん言うの?生まれてくる自分の子どもよりも、自分のことが大事みたいに思える。

一度、生まれてくる子供のことをどう考えているか聞てみたら?もうすぐって時に離婚なんて言う人、何を考えているのか。普通だったら楽しみに待つものだと思うけどな。

No.13 17/12/18 21:17
既婚者 

>> 9 悪阻で実家に帰ってそのままっていうのが理解出来ません。 旦那さんだって一緒に暮らしていたらそんなことはしなかったのではないですか? 私も… そうですよね。私がつわりで実家に帰ってからです、こんなに加速して浮気しだしたのは。ただ、言い訳になってしまうかとは思うのですが、うちは自宅兼仕事場で、お腹が出てきた妊婦ではとても住みにくい環境な為、実家にお世話になってと言われていました。浮気に気づくまでは旦那の優しさとばかり。でも実際は違ったんですよね。私も悪いと思います。むしろ私の責任だと思ってます。

No.14 17/12/18 21:26
既婚者 

>> 10 きついですねー それは、今後もするという事ですよね。 結婚してる人も相手にする人なら、公認でやらせるしか、結婚生活続けられないって事か…… 本当にタチが悪い組み合わせだと思います。お互い割り切った関係と言うか、お互いが疑似恋愛を楽しんでいるんだろうなと言う感じに思います。両親には私が離婚しよう!と思えるまでは伝えないつもりでいます。迷惑かけたくないので。今は離婚する気がなくても後々どうなるかはわからないので、今から少しずつですが、証拠等を集めていこうかなと今は思いはじめてます。

No.15 17/12/18 21:33
既婚者 

>> 11 旦那さんと相手は余程懲りるような制裁を科さない限り悪びれずに続くと思いますよ。 結婚してるのに根っからの自由人なんだって何を言ってるんだよ… そうですよね。私もそう思います。友達がおなじことを相談してきたら、何を言ってんの?アホじゃない?って思います。でも、自分のことだとそうはいかなくて、、情けないです。本当に自分が嫌になります。こんな旦那と離婚できないとか、アホですよね。赤ちゃんにも申し訳なくて、最低な母親です。

No.16 17/12/19 11:46
結婚したい16 

浮気させてから三行半突きつけなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧