注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏との別れが納得できない。

レス5 HIT数 1144 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 18:25(更新日時)

大学一年生の女です。一ヶ月前、初めてできた彼氏に振られました。交際期間は2カ月です。「好きかどうか分からなくなった。」と言う理由でした。突然のことだったので、別れを告げられた次の日にもう一度話をしたいと言って彼と話したら、彼は「本当に別れたい理由は、君と付き合ってることを周りから責められるから。だから、君が悪口言われないようになったらまた付き合おうと思った。」と言っていました。私が彼に「周りに隠して付き合おう」と提案したら、彼は了承してくれました。でもその2日後「やっぱり好きじゃないのに気を持たせるのに罪悪感しかないし、周りに隠して付き合うのは無理。」と再度振られました。その一週間後にLINEが来て「周りから色々聞いたけど、友達関係とか敵作りすぎじゃん。結局は成績が全てだって周りに言ってんだろ?なんで付き合ってしまったか謎だわ。いい子だと思ってたのに。あと、悪口とかあまり言わないほうがいいよ。」と言われました。私は正直、何を言われているのか訳が分かりませんでした。悪口なんて言ってないし成績が全てなんて口に出したことがありません。だけど、彼が私に別れを告げた理由の一つに周りからの私の評価が悪いことがあるんだろうなと思いました。彼と仲の良い女友達が彼に「お前早く彼女と別れろよ〜」と言っていたのは知っています。
何故周りの人に恋愛を干渉されないといけないんだろうという思いでいっぱいです。確かに彼のいう通り周りに敵を作りすぎて彼に嫌な思いをさせていたのは確かですし、彼の気持ちが私に向いていないことも納得しているのですが、どうしてもやり場のない気持ちでいっぱいです。毎日が辛いです。他の男性にご飯や映画に誘われても彼じゃないと嫌だと思ってしまいます。どうしたらいいですか。

No.2576801 17/12/18 13:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 14:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

周りに言われるのが嫌ってのもあると思いますが、そもそも主さんのことそこまで好きじゃないのだと思います。仕方がないとしか言えない。もしその女友達が横から口出しするせいなのだとしたら、彼もこのままじゃあ一生彼女出来ないか、友達が納得するぐらいの彼女を選べばいいと思う。

No.2 17/12/18 15:39
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

若い人だからなおさらだとおもいます。それに男性は周りの評価女性より気にします。

No.3 17/12/18 15:51
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

友達関係に敵を作るとは何をしたんですか?

No.4 17/12/19 11:50
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

周りからよく思われていない彼女っていやなものだと思います。悪口をいわないところから始めるしかないのでは

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧