注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性28才=彼女いない歴が相談したいのですが…

レス13 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 17:58(更新日時)

相手は、年下の20台前半の理系女子。とあるイベントで知り合いました。

その界隈では、少し有名人で最初はツイッターの相互フォローから始まり、相手が精神的に病んでいたときにDMでやり取りするようになり、色んな相談や談笑を重ねるうちに向こうからLINEの交換を持ちかけられました。

そして、遠距離ゆえ今回初めての二人切りでの会う約束をしました。(知人がいるのを含めれば3回目)

その際に勇気を出して、「これってデート?ww」とLINEで送ったら、「デートと捉えても良いよ♥」と返って来ました。

その後、今日に至るまで相手の夜勤の休憩中などに何気ないLINEのやり取りをしたり、何となくこちらの好意を匂わす表現を織り交ぜて交流していました。(恐らくこちらの好意には気付いています)

LINEの頻度は、短い挨拶程度を含めればほぼ毎日です。内容は互いにシンプルです。

お聞きしたいのは二点あり、
①女性にとって、直接あった回数が少ない相手と二人切りで出かけるというのは、どのようなものなんでしょうか?人によっても違うとは思いますが…

②LINEのやり取りが、突然ぶったぎられて未読放置になります。自分としては既読スルーの方が気持ち的に楽なのですが、これは軽く見られてしまっている?それとも気を許してくれているからこその態度?なのでしょうか?

No.2576766 17/12/18 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 11:36
匿名さん1 

1、特に何も思いません。好意があるない関係なく、嫌いな相手じゃなければ二人で会うくらい普通にします。ましてや普段からLINEとか頻繁にする仲なら大歓迎!

2、単純に忙しい時は未読スルー。逆に、既読なのに返事無しかよ!って思われたくないので、あえて未読で放置したり。後、最近のスマフォなら大丈夫だと思うけど、昔使ってたAndroidが、通話中だとLINE送受信されないタイプだったので、必然的に未読スルーになっちゃってました^^;

No.2 17/12/18 11:49
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。女性と一対一で連絡をとるのも、会うのも人生初めてで基準が何も無くて、ただネガティブな情報のみがどんどん入ってきてどうしようもなく書き込みました。

遠距離ゆえに、LINEだけが普段の交流になっているので余計に気になってしまうのです。

No.3 17/12/18 14:07
匿名さん3 

精神的に病んでるってどうしてわかったの?
自分から病んでるって言ってたの?
自分から言う子って後々めんどくさいかもよ。
男に自分からライン教えるんでしょ?
初デートは心してかかれ。

  • << 11 詳しくは書けませんが、LINE交換前のDMのときに具体的な行動(いわゆるアムカです)を告白されました。それ以前も匂わす内容のメッセージはありました。 ありがとうございます。 その時も彼女には言ったのですが、もしなにか人に言えないような事があれば、ぶつけて来い!と言いました。 面倒とは思わない自信はあります。

No.4 17/12/18 14:11
匿名さん4 

どのように有名人なのか分かりませんがあなたの手におえる女ではなさそう

  • << 6 頑張ります。
  • << 12 その趣味のイベントの中で人気の人物ということです。 私もそう思います。 けど、もうなにもしないで諦めたくないし、何より彼女の力になりたいのです。勿論、これは私のエゴです。

No.5 17/12/18 14:22
社会人さん5 

普通に仲のいい友達として会うことはありますよ。気を許してるからといって、私は未読スルーはしません。

  • << 7 そうですか…。まずは会ってみて感じがどうかみたいと思います。

No.6 17/12/18 17:08
匿名さん 

>> 4 どのように有名人なのか分かりませんがあなたの手におえる女ではなさそう 頑張ります。

No.7 17/12/18 17:11
匿名さん 

>> 5 普通に仲のいい友達として会うことはありますよ。気を許してるからといって、私は未読スルーはしません。 そうですか…。まずは会ってみて感じがどうかみたいと思います。

No.8 17/12/18 17:22
匿名さん8 

女の20代前半といったら、若い兄ちゃんから中年のおっさん、お爺ちゃんまで、男勢の多くが飛び付く超需要高期で、さらに理系は9:1で男子率が高いので、理系女子はブスでも男に囲まれチヤホヤされ慣れてる人が多いです。

彼女が主を男として承認する気があるのか、それとも女の性を売りに都合のいい男として利用してるだけなのかは分かりませんが、確率としては後者になるほうが高いです。


>その際に勇気を出して、「これってデート?ww」とLINEで送ったら、「デートと捉えても良いよblack heart suit」と返って来ました。

この辺に、『アタシに優しくしたらsexできるかもよ?(笑)』をちらつかせて、しゃぶろうとしている下心が見えないでもないので、油断ならない状態だと思います。

  • << 13 非常にキレイな子だし、最近は趣味の集まりにも参加するようになって、本当に気が気でないです…

No.9 17/12/18 18:36
匿名さん9 

ツイッターでメンヘラ発言する女は高確率で股が緩い。
基本構ってちゃんだからチヤホヤしてくれる男なら誰でもいいし、何人いてもいい。
やり取りしてる男は主だけと思わない方がいい、未読放置の間は他の男とLINEしてるか股開いてるかどっちかだと思う。

No.10 17/12/19 13:38
匿名さん10 

これまでのやり取りの中でいい人だなって思ったんだと思いますよ。返事するタイミングじゃなくなって既読スルーは悪いと思って未読スルーなんでしょう

No.11 17/12/19 19:50
匿名さん 

>> 3 精神的に病んでるってどうしてわかったの? 自分から病んでるって言ってたの? 自分から言う子って後々めんどくさいかもよ。 男に自分からラ… 詳しくは書けませんが、LINE交換前のDMのときに具体的な行動(いわゆるアムカです)を告白されました。それ以前も匂わす内容のメッセージはありました。

ありがとうございます。

その時も彼女には言ったのですが、もしなにか人に言えないような事があれば、ぶつけて来い!と言いました。

面倒とは思わない自信はあります。

No.12 17/12/19 19:54
匿名さん 

>> 4 どのように有名人なのか分かりませんがあなたの手におえる女ではなさそう その趣味のイベントの中で人気の人物ということです。

私もそう思います。

けど、もうなにもしないで諦めたくないし、何より彼女の力になりたいのです。勿論、これは私のエゴです。

No.13 17/12/19 20:09
匿名さん 

>> 8 女の20代前半といったら、若い兄ちゃんから中年のおっさん、お爺ちゃんまで、男勢の多くが飛び付く超需要高期で、さらに理系は9:1で男子率が高い… 非常にキレイな子だし、最近は趣味の集まりにも参加するようになって、本当に気が気でないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧