注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

片思いしてます。彼がいなくなるまでに伝えたいです。

レス7 HIT数 648 あ+ あ-

弥七( 10代 ♀ 6hfQv )
17/12/18 22:12(更新日時)

片思い中の高校生です。
私は昔から好きになった人の一番仲のいい異性になってしまうことが多いです。結果、好きな人から恋愛相談をされて失恋することばかりです。加えて、好きな人が好きになる相手は私といつも行動を共にするような仲のいい友人ばかりで、その子に近づくために私と仲良くして、もしかして私を利用したの?というひねくれた考えを持ってしまってばかりです。
私は今、新しく好きな人ができました。ですが、彼曰く、一番仲のいい異性は私、と言うことです。前までの経験上、恋愛対象として見られているか不安でしたが、今回は後悔したくないので自分から連絡を取ったり沢山話しかけたり努力しています。
彼は三月卒業後、東京に行ってしまいます。二月のバレンタインデーにアクションを起こそうか迷ってます。
友人だと思ってた人からバレンタインの本命っぽいチョコを貰ったら引きますか?
手作りチョコは貰って嬉しいですか?
チョコにメッセージカードを入れて、好きを伝えようと思ってます。
直接口で伝えるべきですか?
告白をするならどういうふうにしたらいいですか?
もし、告白がダメだったとして、友達として今まで通りやっていけますか?

No.2576710 17/12/18 07:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 09:14
どんちち ( uCsOv )

高校時代のバレンタインは、男にとってはなかなかもらえない特別な物てきなイベントだから俺だったらめちゃくちゃ嬉しい。

ってかバレンタインまで待つより、気持ちが固まってるのなら攻めていこう!バレンタインの後からじゃ楽しいときが短すぎる(T-T)

No.2 17/12/18 18:31
弥七 ( 10代 ♀ 6hfQv )

>> 1 返信ありがとうございます!このサイトで始めてスレを上げたので返事が貰えるか不安でしたがいただけて本当に嬉しいです🙇💦
好意のなかった人からの告白でも迷惑ではないでしょうか?
もし、振ったとして、その告白してくれた子とは友人としてやっていけると思いますか?
もし、言うとしたらラインなどではなく直接言うべきですよね。男子はどこまでのアクションをされたら相手の子が自分に好意があるって思いますか?

No.3 17/12/18 19:11
どんちち ( uCsOv )

好意があると一番感じるのは、やっぱボディタッチかな~!めちゃくちゃ意識しますよ。

学校以外であったりできるんですか~?

No.4 17/12/18 19:31
弥七 ( 10代 ♀ 6hfQv )

>> 3 そうなんですね!好きって相手にバレる方がいいのでしょうか…?

明後日から冬休みなのですが、クラスメート若干名でクリスマスに遊ぶ予定を企画しました!二人きりはまだ勇気が湧かなかったので…😅
ラインも一生懸命会話を続けていますが彼は本当にラインをしない主義らしいので短文な会話です…。ライン自体、今までは既読無視ばかりしてくる人だったのですが、今は一応ながら私には返してくれています。多分他のことはしていないです。ですが、それが逆にしつこくないか心配です😰
実は私の友人が彼のことを軽く気になっていて、私はその相談を一番に受けていたんです。
彼女は二年生から私たちと同じクラスになり、彼とは全く接点がありませんでした。(私と彼は三年間同じクラス)私は三年生になってそれを聞いて彼女の応援をしました。会話に入れたり、話を振ったり。ですが、いつのまにか私も好きだったということに気づいてしまい、その友人にも言えずじまいです。それにも悩んでいます。

No.5 17/12/18 20:09
どんちち ( uCsOv )

男の好意があるかどうかは内容よりも頻度だよ。しつこかったら返ってこないから今は良い感じじゃないかな。

クリスマス企画いいね。帰りに家まで送って~とか言えないの?二人っきりになれるようにしたいね。

好意をさりげなく伝えることが出来たらいいね。「隙をつくる」をネットで調べてみて~。男は、隙のある女性には距離を縮めやすくなるんだよ~。好きじゃない人には見せないでねw

No.6 17/12/18 20:45
弥七 ( 10代 ♀ 6hfQv )

>> 5 ありがとうございます!とても勇気が出ました…!

クリスマスにできるだけ距離を縮められたらいいのですが…。二人っきりの時間を作れるよう頑張りたいです!

調べてみます!相手に好意が伝わるよう頑張ってみようと思います。クリスマスに好きって言えたら頑張ります。

今までは恥ずかしくて彼だけ特別扱いをして接することができず、無駄にいろんな男子とも話してしまっていたので、これからは彼一筋に頑張ってみます!

好きだったって伝えるのは良くないことでしょうか、過去、そう伝えてしまい後悔したことがあります。

No.7 17/12/18 22:12
どんちち ( uCsOv )

>> 6 自分の想いを相手に伝えるのはすごくいいことだと思います。

好きな気持ちと、3月の卒業まで仲良くしてほしいと両方お願いすればいいんじゃないかな。今の関係より前進できるような伝え方ができたらいいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧