関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

シラフではH出来ない理由を教えて

レス8 HIT数 12050 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 13:39(更新日時)

私の彼氏は九州の人なので、お酒が好きだし、お酒に強いです。
毎晩水のように飲むのが習慣です。
けれど、彼はお酒を飲まないとセックスが恥ずかしくて出来ないそうです。
今までの彼女とも全員そうだったのか、私とだけの事なのかは気になるから、今度聞いてみようと思ってますが、
お前とは酒の勢い借りなきゃ出来ないって事なので、何か嫌だしショックです

ネットを見てみたら 夫婦でも、カップルでも、いずれの関係でも男でも女でも、同じく酒を飲まなきゃ恥ずかしくてHできないって人は見ました。

彼は父親がシャイな性格らしく、自分も似てしまったし、 シラフの時は凄く他人に気を使って疲れたりするらしいですが、関係あるのでしょうか?
それとかなり早濡の方です(飲んでても。でもどれだけ飲んでも立つ。)
なので、これは私の憶測ですが、早濡ごまかしでお酒を飲むのかなとか。
私を本気じゃないから酒のまなきゃやってられないのかなとか。
とにかく凹みます
でも抱きあってたら、幸せ。。と言ってくれます。
飲まなきゃ何故恥ずかしいのでしょうか?悲しいです

No.2576686 17/12/18 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/18 03:08
匿名さん1 

彼氏さんは気が小さいから、お酒の力を借りないと、女を抱けない臆病で小心者だからなんですよ。

だから彼氏さんは、自分のことをシャイな性格をしているんだと、貴女に言っている訳なんです。

度胸をつける為に、お酒を飲んで、気が大きくならないと、彼氏さんは女を抱く事が出来ない性格をしているだけなので、
別に貴女に問題がある訳ではありませんので、責任を感じる必要は全くありませんからね。

彼氏さんの気が小さいという部分に、貴女は他にも心当たりがあるんじゃないかな?

No.2 17/12/18 03:37
恋愛初心者2 

医学的に彼氏さんは体質的に別として、お酒を飲むと立たなくなる上出せなくなる男性が多いそうなので、むしろシラフじゃないと基本的に出来ないはずなんですけどね。。。
彼氏さんはお酒の力を借りないと出来ない体質という事なので、そこはもうしょうがないんじゃないかなと思います。
どうしてもシラフがよろしければ彼氏さんに一度相談してみるのもいいと思いますけど。

No.3 17/12/18 07:54
匿名さん3 ( ♂ )

分からないけど、女が電気消してくれと言ってくるのと同じ理屈じゃないかな。

No.4 17/12/18 09:56
通行人 ( ♀ 7BHLv )

酒を飲まないと女を抱けない小心者は、酒を飲むと人格も変わるんだろう。結婚はやめたほうがいい。
酒が強いとかではなく、年中飲んでる、たしなむのではなくて大酒飲みは脳の細胞破壊されていきますから、先々は大変な事になります。痴呆とか人格崩壊とか、判断力無くなるとか。
アルコールはタバコより害があるのは世界の常識。日本人だけ。何にも知らず、知らされず。
お目出度い民族。
WHO知らない?

No.5 17/12/18 09:58
匿名さん5 ( ♂ )

試しに、朝目覚めの時に襲ってみては?
まだぼーっとした状態で、なし崩し的に。
朝エッチって気持ちいいよ!

No.6 17/12/18 09:59
匿名さん6 

おまえとは酒がないと抱けないなら
私は去りますね

あまり関心がなくなったてけとでしょから

No.7 17/12/18 10:19
匿名さん7 

女性以上にシャイな気もしますね。じぶんのえっちに自信がないとかかな。

No.8 17/12/18 13:39
通行人8 ( ♂ )

初めてのHなら酒の勢いを借りてはあるかもですが、既にそういう関係にあるのだから今さら酒の力は必要ないはず。
自覚の有無は不明ですが自信のなさ、下手さをごまかすためにわざわざH前に飲酒かも。日常的に飲酒ならなおさら理由をつけやすい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧