注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年金でやってける家具つきマンション

レス2 HIT数 550 あ+ あ-

フリーター
17/12/18 10:12(更新日時)

馬鹿正直すぎて金銭面騙されて人間関係振り回すし振り回されるのも嫌になりました。ケアホーム入ってますが経営者もメンタル病んでてもうそんな話が聞きたくないし、人にうるさく言われ過ぎたり苛々します。むこうも迷惑だと思います。だから疲れました。年金は月に91000円くらいあります。保護は差額でますがもうケアホーム出たいです。苛々しやすいので感情の浮き沈み激しいし嫌な家庭で育ったし何が言いたいかというと音にうるさくなく、年金でやってける家具つきのマンションに住みたいです。堺市に住んでます。もう友達要らない。

No.2576684 17/12/18 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/18 07:45
匿名1 

主さんは何歳なんですか?

No.2 17/12/18 10:12
通行人 ( ♀ H8X5Sb )

>馬鹿正直すぎて金銭面騙されて人間関係振り回すし振り回されるのも嫌になりました。


馬鹿正直ではなく、判断力や思考力がないんでしょ?考えて行動するのが苦手、考えが足りない。自己管理出来ない。それが障害じゃないの?
ケアホーム出てやって行けるの?
団地は?福祉住宅なら家賃安いよ。
市役所に相談してみて。こんなとこで相談せずに、市役所にまず相談して。福祉課でしょ。
障害年金を受給してるのね。それは非課税だから。福祉住宅でも、民間の賃貸でもここで探せると思うのが間違い。
貴方が発達なのか、知的なのか、鬱なのかでも違いますし。
家族が資産を隠してなんの意味があるの?
障害年金は生活保護じゃないから関係ないし。
悪いけど貴方の一族はかなり低レベルで学力や理解力も無いと思いますよ。貴方もね。
管理する人いないと生きて行くのは無理だと。
お金をきちんとわけて使えますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧