注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏のお金に対する価値観

レス17 HIT数 1487 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 13:49(更新日時)

ただ話すだけでも彼氏がラブホテルに行きたがる
本当にただ話すだけ
お金がかかるからやめようと言っても、落ち着くからここがいいと言う
じゃあマンガ喫茶とか落ち着くカフェにしようと言ったら、人が気になるから嫌と言う
じゃあ家にしようと言ったら、家では生活感がありすぎて嫌と言う
で、結局ラブホテルに行って5000円前後払う
もったいないです
今は貯めておくときだよと言っても、私が貯めておけばいいと言う
私は協力して貯めたいと言うと、ギャンブルしてないから貯められる、遊園地とか行ってもこれくらいいる、無駄なお金じゃないと言う
価値観が違うと言うと、そんなの人間だから当たり前、ケンカだってないと寂しいし我慢してばかりになる、と言う
どうしたらいいんでしょう

タグ

No.2576676 17/12/18 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 02:08
社会人さん1 

話すだけで5千円はさすがにお金が無駄じゃないでしょうか。
ちょっと依頼心が強すぎるように思えますね。
どうにもならないように感じます。

No.2 17/12/18 02:13
匿名さん0 

>> 1 無駄遣いですよねえ
どうにもならないですか;

No.3 17/12/18 02:16
匿名さん3 

彼にとっての唯一安心してくつろげる、必要な空間なんでしょうね

精神的にどうしてもその『二人きりの特別な空間』が、必要なんでしょうね

漫喫や遊園地やファミレスやカフェではない、誰も他人が居ない二人きりの空間と時間をお金で買う

彼には全然惜しくない投資なんでしょうね 遊園地や映画館で過ごすのに匹敵するかそれ以上の特別感があるのでしょう

No.4 17/12/18 02:27
匿名さん 

>> 3 なるほど投資ですか
価値観が違うと言って、相手のことをわかっていないのは私の方だった、と言うことですか
彼氏の大切な空間に自分がいられるって素敵ですね
彼氏の思いを大切にします
よく考えればどうしても許せないことじゃないですね

No.6 17/12/18 04:31
匿名 ( Zd8oc )

>> 5 >ただ話すだけでも彼氏がラブホテルに行きたがる
>本当にただ話すだけ
>お金がかかるからやめようと言っても、落ち着くからここがいいと言う

って冒頭に書いてるよね。

何で読まないで好き勝手な妄想膨らまして書いてるんだろ?

それとも読めないんかな?なんだか可哀想だな。

No.7 17/12/18 04:39
匿名 ( Zd8oc )

主さん、俺は理解できるよ。俺もそうだから。

俺の場合はそこに一万円近くかけてたよ。

特にエッチがしたいだけじゃないんだよ。そりゃ雰囲気良くなってしたくなりゃすることもあるけれど、下手すりゃ泊まりでも遊んで寝てる。

場合によってはデート→ラブホ(エッチ無し)→カラオケ→ラブホ(泊まり+エッチあり)ってパターンもあったりするよ。

価値観ってのもあることなんだけどさ、それで結婚したらラブホには行かなくなるんだよね。そんなものだよ。

No.8 17/12/18 04:52
恋愛初心者8 

何か解決したっぽくて良かったですね。
>>5はちょっとあれですけど(笑)

No.9 17/12/18 07:49
匿名さん9 

結婚しても、行く人いるよ。
そんな場所が好きなんだよね。
結婚してムダと理解できない人もいるけど、彼氏は変わるかな?

No.10 17/12/18 10:22
匿名さん10 

なんかもやもやしますね。個室居酒屋とかでいいじゃんって言ってみる。

No.11 17/12/18 13:09
匿名さん5 

最大の謎は恋人同士がラブホテルに行って、セックスをしないという摩訶不思議な事だ。

普通は健全な身体をした若者のカップルがラブホテルに行って、そういう雰囲気にならないのは不自然であり、彼氏が相当偏屈な性格をしているとしか思えない。

≫どうしたらいいんでしょう

元をとったらいいだけです。
ラブホテルに行った時に、セックスをしないから、お金が勿体無いと思う訳ですから、貴女と彼氏がセックスをすれば、全てが解決します。

カラオケボックスに行って、カラオケを一曲も歌わなければ、お金が勿体無いのと同じで、
ラブホテルに行って、一回もセックスをしないのは、お金の無駄遣いと思うのでしたら、
しっかりと元をとりましょう。

No.12 17/12/18 13:22
ミィ ( Qvphc )

>> 11 横ヤリだけど お前は、サルかよ?

女の子日でデキない日だってあるんだよ!

  • << 14 女性が生理の時や、なにかしら特別が理由があってセックスが出来ない時には、ラブホテルに誘う馬鹿な男なんて居ないやろう? 俺は主さんに対して、ラブホテルに行った時はセックスをするのは当たり前だと言っているだけなのに、お前は本当にアホだな。 横レスをする前に、スレ本分の趣旨に添ってレスをするのがサイトのマナーなのに、お前は下らん横レスをするな! ≫どうしたらいいんでしょう と皆さんに対して、主さんは訊いているので、 君もアドバイスや助言をしてあげて下さい。

No.14 17/12/18 14:53
匿名さん5 

>> 12 横ヤリだけど お前は、サルかよ? 女の子日でデキない日だってあるんだよ! 女性が生理の時や、なにかしら特別が理由があってセックスが出来ない時には、ラブホテルに誘う馬鹿な男なんて居ないやろう?

俺は主さんに対して、ラブホテルに行った時はセックスをするのは当たり前だと言っているだけなのに、お前は本当にアホだな。

横レスをする前に、スレ本分の趣旨に添ってレスをするのがサイトのマナーなのに、お前は下らん横レスをするな!


≫どうしたらいいんでしょう
と皆さんに対して、主さんは訊いているので、
君もアドバイスや助言をしてあげて下さい。

  • << 17 女性が生理の時や、なにかしら特別が理由があってセックスが出来ない時には、ラブホテルに誘う馬鹿な男なんて居ないやろう? サルの価値観!笑 その考え方がサルなんだよ! 主は、ただ話すだけでも彼氏がラブホテルに行きたがる って言っているけど意味わかるか?

No.15 17/12/18 15:15
恋愛初心者8 

主さんが一応今別れる事を望んでいるのでしたらそうされたらいいと思いますね。
彼は主さんがいくら言われてもお金の使い道を正そうとしないわけですし。
それでしたら別れて他の人を探した方が時間的にもよっぽどいいと思います。

でも前のレスで主さんが「これからは彼の気持ちを大事にしたい」とコメントされていて、今後の改善が見込めるようなポイントがあったので別れる必要は今のところはないのかな?と思います。

No.16 17/12/18 16:15
匿名 ( Zd8oc )

5ってチンケな猿なんだから何を言っても理解できないだろうな。

元を取る?なんだそれ(笑

エッチに価値があるんじゃ無くて、構えず一緒に居ることに意味があるんだよ。

本当に余裕の無い猿思考だよな。

それと余裕が無いから巡回水式安ホテルしか知らないんだろ。ヤルだけホテル程度しか(笑

異世界に好きな相手と一緒に居られる。その時間に金かけるんだよ。リゾート型ラブホなら料理もそれなりの物が食べられるし、酒もワインもそれなりの物は出てくる。ネットで映画も一緒に見れるしね。

どれだけ貧乏頭なんだよ(笑

No.17 17/12/20 13:49
ミィ ( Qvphc )

>> 14 女性が生理の時や、なにかしら特別が理由があってセックスが出来ない時には、ラブホテルに誘う馬鹿な男なんて居ないやろう? 俺は主さんに対し… 女性が生理の時や、なにかしら特別が理由があってセックスが出来ない時には、ラブホテルに誘う馬鹿な男なんて居ないやろう?

サルの価値観!笑
その考え方がサルなんだよ!

主は、ただ話すだけでも彼氏がラブホテルに行きたがる

って言っているけど意味わかるか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧