注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

愚痴

レス5 HIT数 637 あ+ あ-

既婚者
17/12/18 22:06(更新日時)

ちょっと旦那との事でモヤモヤしたので、投稿します。
今日出掛けている時の事なんですが、旦那が話をしていて話の内容について興味はないけど質問したんです。
ちょっと聞いたのに他の事に気をとられて話を聞いてなかったので旦那が怒り、途中から障害者と話してるみたいだと言われました。
興味ないのに質問して聞いてなくて申し訳ないと思いましたが、自分だって普段の時、うちが話してるのにそっけなく聞いてるのか聞いてないのか分からない事だってあるのにと思いふに落ちません。どうすれば、気持ちがスッキリできるでしょうか?

タグ

No.2576612 17/12/17 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 22:59
匿名1 

質問しておいて、話を聞いていなかったら、やっぱり失礼だよ。
普段がどうのって、旦那を責めているけど、
この件については完全にあなたが悪いよ。
なのに、過去のことを持ち出して、あんただってこうじゃんって、
そういう言い訳をするのは、うちの小学生の娘みたいだよ。
普通の会話を、ふーんって聞き流すより、
質問したのに答えを聞いていない方が、ずっとまずいと思う。

No.2 17/12/17 23:43
匿名2 

そしたらどっちもどっちかもしれませんね(笑)
怒られても気にしないくらいの気持ちでいればいいと思います。

No.3 17/12/18 01:05
匿名3 ( ♂ )

夫婦の会話は、大事だよ。この間、離婚した旦那さんが、初めは、2㎝位の小さなズレだったけど、10年たって気付いたら、もう近づく事も出来ない位離れてたそうです。小さい事が大事だから、離れないうちに、修正しょうね。

No.4 17/12/18 09:17
匿名 ( viKNLb )

ごめんねって謝ったら終わりじゃないのかなって思いました。旦那は子供、そう思いましょう

No.5 17/12/18 22:06
既婚者5 

お互い様かな(^^;

でも、今回は質問しておいて聞いてなかった主さんの方が悪いからそこは反省しないと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧