注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

職場男性急に冷たくなった

レス5 HIT数 1435 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 13:52(更新日時)

職場で働いてる男性が急に冷たくなりました。私30代。職場男性20代。
1ヶ月くらい前から避けられてる?って感じるようになりました。
2ヶ月に1回くらいに共通の女性友達を交えて食事会をしていて、先月あったのですが、そこで職場男性が「他の先輩女性から私(自分)のこと好きなの?」と聞かれたらしく、「私と接しない方が良いのかな。どうしたら良いかわからない」と言っていました。私は「こんなおばさんと恋愛なんてないから、無視すれば良いと」言ってしまったのですが、ダメだったでしょうか?
その食事会からも、余計避けられてる気がしてなりません。
男性の心理としては、どのように考えてるんでしょうか?
同じ境遇したことあるかた、解決策と意見のご教授お願いします。

タグ

No.2576589 17/12/17 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 22:33
社会人さん1 

気楽に食事に行ってたんでしょう。
それなのに変な目で見られてしまい、「そんな風に見られるんだ…」
って自分の軽率さに気付いたんでしょう。
変に噂になりたくないんだと思いますよ。

No.2 17/12/17 22:41
通行人2 

相手は主さんに好意を寄せていたのかも?
主さんにそのように言われて、距離を置いた方がいいのかもと思ったのかもしれないですよ。

No.3 17/12/18 10:38
匿名さん3 

主さんからも脈なしそうだし、周りに好きって思われるのはいやだなって思ってるのでは

No.4 17/12/18 12:36
匿名さん4 

もし主さんの発言が原因でこうなってしまったのだとしたら、好意があったのかもしれませんね・・・。

No.5 17/12/18 13:52
恋愛初心者5 

じっくり考えてみたところ、可能性は二通りあると思います。

まず一つはその相手の方は「どうしよう。主さんと接しない方がいいのかな?」と言われていたという事は、このまま接しているとお互いに好き者同士と周りの社員から思われていくばかりなので、距離を置いた方がお互いの為になる。と判断したというケースです。

二つ目は、その相手の方は主さんの事が好きで、周りの社員にお互いに好き者同士と思われる事自体はまだ良かったものの主さんが「私との恋愛はない。無視したらいい」と言われた事で失恋したと思い冷たくなったというケースです。

まだ直接話せるようでしたら、この事を一度話してみてはいかがですか?
そこからもしかしたら改善するかも知れませんし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧