注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きだけど障壁があります。悩んでいます。

レス12 HIT数 1100 あ+ あ-

社会人さん
17/12/23 17:47(更新日時)

初めまして。
恋の悩み、相談させてください。

私は独身男性、31歳です。
最近、22歳の女性と、とても親密になりました。
彼女は幼稚園の先生で、優しくて、とても穏やかで性格のよい女性です。
容姿も好みで、結婚したいと思ったりします。
ただ、障壁があります。心の障壁です。

彼女との出会い方が、良くなかったのです。合同コンパでした。
率直にゆうと、とてもエッチな事を、2対3で行いました。
彼女は酔っぱらっているとはいえ、またこちらが上手く誘導したとはいえ、王様ゲームで私の友達とキスをしました。ゲームで、アソコにキスをするとゆうゲームもしました。それがトラウマになっています。

私は、それ以外は彼女になんら不満まありません。性格も好きで、何もかも好きです。彼女との子供なら心底可愛いなと思うんです。

でも、そのトラウマがたまに頭にチラつきます。合同コンパの日、私は彼女とエッチをしました。

彼女は優しいがゆえ、きっと流されやすい部分もあるのかな、と思います。
彼女自身も、あんなことは人生で最初の最後、おかしな体験といっています。

私は31歳、これからこんな優しくて好きな22歳の子なんて、出会う事なんてないんじゃないかと思ったりします。

でもトラウマがあります。

みなさんなら、どうしますか?私が、考えすぎですか?王様ゲームでした。かなり悪酔いで、空気がありました。

自分はどうしたいのか、みなさまならどうするのか、知りたいです。
お聞かせください。

No.2576585 17/12/17 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 22:18
匿名さん1 

好きだから別れられないんだよね。
この先、我慢して付き合って行っても、あらゆる場面で思い出すと思うよ。
もしかしたら、喧嘩なんかでも、言っちゃうかも知れない。
俺なら、ちょっと厳しいかな。。。
好きだからこそ、素敵な想い出のまま別れを選ぶ。
無理して付き合って行っても、なかなか難しいと思うよ。

No.2 17/12/17 22:42
社会人さん2 

1レスのスレだから捨てゼリフみたいになりますが、彼女とは無理だと思います。
だって、主さんの友達とは口と下にキスして、さらに主さんとも、その日にしたなら、ハッキリ言って、誰とでもする子なんだと思います。
軽いのを知ってるから、あなたも迷ってるのではないですか?
最初で最後なんて嘘だと思いますよ。
勢いで、やるんだと思います。
私は、やらないし、友達もやりません。
やらない子はやらないですよ。
そういう事を、ノリで出来るの許せるなら続けてもいいけど。
無理でしょう。

No.3 17/12/17 23:40
匿名さん3 ( ♀ )

彼女の本質が見えてないようです。
流されやすい、ということは、軽い、あまり深く考えない、ということでは。
そもそも、そんな合同コンパ、メチャクチャですね。何やってるんだってな感じ。主さんも、31歳といい歳なんだからもっと見極めないと。

No.4 17/12/18 00:01
匿名さん4 


なんていうコンパしてるの…呆れる

自分も同じ穴の狢じゃないの
なぜ彼女の事ばかりトラウマなの?
何を悩む必要があるの?
あなたも同じじゃない

最低な仲間ね

No.5 17/12/18 00:02
恋愛の達人5 

主も彼女も同類だわ。
私の意見はそれしか思わなかった。
いくらコンパでもそんなゲスな王様ゲームないわ。それを実行するレベルの人達って事で同類。トラウマとか言ってるけどそれって主の器も小さいよね。
気に入ってたならその場でさすがにそれはやめようと言わない?
それどころか、その後彼女とやってんだから同類よ。付き合いたいと考えるならもっと大事にするべき。彼女も主のことは軽い男達っていう印象は拭えないと思うわ。それでも股開くんだから同類ね。だから何が言いたいかと言うと主が迷うならその女はやめろっていうこと。

No.6 17/12/18 00:15
匿名さん6 ( ♀ )

こんな旦那と旦那の友人たちと関わる結婚は女性側からでも嫌だ!
一般的な貞操観念があれば王様ゲームのあたりから危機感を持ち女子で協力しあって逃げるわ。
一生、主の友人にも俺の××舐めた嫁って言われるよ

トラウマというより、まずは友人関係や自分たちがしているコンパがゲスいことを見直したら?

No.7 17/12/18 02:17
匿名さん7 ( ♀ )

優しさとは無関係です。
単に理性やプライドが低レベルなんだろうね。
酒を言い訳にそんなことができたりセックスまでできる人は結局、ストライクゾーンの相手なら誰とでもできちゃうタイプです。
因みに、こうした女性は酒が入ってなくても、寂しいから、辛いからでも男とできちゃうタイプでもあるよ。
主も彼女と同類なんだから、似た者同士ではあるよ。
でもそんな尻軽保育士はやめておいた方が主のためではあるかな

No.8 17/12/18 02:56
恋愛初心者8 

やめた方がいいと思いますし、続けてもいいんじゃないかなとも思います。
基本恋愛は応援したいと思うので。
やめるのであればすぐにでもキッパリやめる、一生そのような重荷を引きずって背負ってやっていく覚悟があるのであれば続けていったらいいです。
でもこれはお二人の問題ですし、どうするのかは主さん次第ですから、決断はそちらにお任せします。

No.9 17/12/18 10:09
通行人9 

気持ち悪いコンパ
病気もらいそう………
主も彼女と同じじゃん
相手も主の事そう思ってるよ。

No.10 17/12/18 10:13
匿名さん10 

そういう場にいく彼女も彼女なら、主さんも主さんじゃないでしょうか。

No.11 17/12/23 17:22
匿名さん11 

さばさばしている子でいいんじゃあないの。羨ましい。あなた好みに調教すればよい

No.12 17/12/23 17:47
匿名さん12 

俺は全然気にならないけどな。

付き合ったなら今後そういう事は俺としかしないからだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧