注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

あのプロポーズはなんだったの?

レス12 HIT数 1338 あ+ あ-

夜空( 10代 ♀ 1DUPv )
17/12/17 21:57(更新日時)

昨日、彼からプロポーズされたというスレを立てました。
朝もっかいプロポーズされ幸せでしたが...。
たまたま携帯をみてしまい、ラインの文がチラッと見えて
女の子から、一緒に祝えなくて(昨日彼の誕生日でした)残念だけど、来年は祝おうね!2月に会えるよ!早く会いたい!というメッセージが
私は不安になり、悪い事だとわかっていながらラインをみてしまいました。
彼は私以外にも複数の方と関係を持っているようでショックでした。しかもその中の一人が私の友人でした。
彼から周りには言いたくない。冷やかされるからと言っていましたが理由が分かりました。ああ、こうゆうことかと。

正直辛くて泣きそうでしたが、
彼が隣で寝てたので泣けず。仕事に彼が行ってから泣きました。
頭に来てたので、その友人に今日話せる?と連絡し今日の夜話す予定です。

友人にこの事を伝えていいのか?
また、彼の結婚したい。一緒に住みたいは本心じゃなかったのか?キープするための台詞なんじゃないか?
一緒に住んだら浮気とかしづらいのになぜ?

疑問が多すぎて頭と胸が痛いです。しかも、寝不足で吐き気もします...。情けないですよね...

No.2576558 17/12/17 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/17 21:10
中学生さん1 

口先だけの駄目男ということはないですか?
そこを察しないと、中出しだけはしっかりされて、シングルスマザーになるのは必定ですよ。

バツイチ&未婚のシングルスマザーになりたいですか?

  • << 3 生ではしたことないです。 私がまだ未成年であり、子供は経済的に安定した時とお互いで決めているので。 しかし、最近左脚が痛いといい えちはしてません。 仕事行く時も移動する時も引きずっている感じです。 これも演技だったら笑うしかないです...w

No.2 17/12/17 21:15
社会人さん2 

友人にはちゃんと相談した方がよいですよ。
一人で考え込んでもいい答えはでてきません。

  • << 5 見た感じ 私とほぼ同時期に付き合ったぽいです。 彼と別れると決め、友人に話そうとしましたが 時間が経つにつれ、本当にこれで正解なのかと不安になります。 友人にはなんと声を掛けたらいいでしょうか?

No.3 17/12/17 21:15
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 1 口先だけの駄目男ということはないですか? そこを察しないと、中出しだけはしっかりされて、シングルスマザーになるのは必定ですよ。 バツ… 生ではしたことないです。
私がまだ未成年であり、子供は経済的に安定した時とお互いで決めているので。
しかし、最近左脚が痛いといい
えちはしてません。
仕事行く時も移動する時も引きずっている感じです。
これも演技だったら笑うしかないです...w

No.4 17/12/17 21:16
匿名さん4 

証拠固めしましょう

  • << 6 一応、ラインの会話をスクショしています。 それ以外の証拠はまだ見つかってなく、部屋を掃除しながら探してみます。

No.5 17/12/17 21:19
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 2 友人にはちゃんと相談した方がよいですよ。 一人で考え込んでもいい答えはでてきません。 見た感じ
私とほぼ同時期に付き合ったぽいです。
彼と別れると決め、友人に話そうとしましたが
時間が経つにつれ、本当にこれで正解なのかと不安になります。
友人にはなんと声を掛けたらいいでしょうか?

  • << 7 友人の子とは知らないふりで彼にプロポーズされたと言ってみたら?

No.6 17/12/17 21:20
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 4 証拠固めしましょう 一応、ラインの会話をスクショしています。
それ以外の証拠はまだ見つかってなく、部屋を掃除しながら探してみます。

No.7 17/12/17 21:22
匿名さん7 

>> 5 見た感じ 私とほぼ同時期に付き合ったぽいです。 彼と別れると決め、友人に話そうとしましたが 時間が経つにつれ、本当にこれで正解なのかと… 友人の子とは知らないふりで彼にプロポーズされたと言ってみたら?

No.8 17/12/17 21:26
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 7 彼に周りから言わないように言われてたので、
正直言いずらいです...

No.9 17/12/17 21:28
匿名さん9 ( ♀ )

多分ですけど、主さんと友人や他の女性と同時進行しながら天秤にかけてたのでは?
その中で1番主さんと価値観や性格が合ったのかもしれません。
そもそも、付き合ってどれくらいなんですか?

友達も主さんと同じで騙されてる立場です。
1番悪いのは間違いなく彼です。
友人とは何を話し合うつもりなんですか?
きちんと冷静に話し合えるよう、頭を整理してからの方が良いと思うのですが…

あと、今後も間違いなく彼は浮気します。
これは言い切れます!
悲しいけど、主さんはそんな彼でも受け入れられるのか
無理なら別れる選択をした方が良いですよ。

バレたら、土下座して泣いて謝ってくるかもしれません。
けどまた繰り返します。
同棲はやめた方が良いと思いますよ。
主さんの黒歴史になります。

No.10 17/12/17 21:40
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 9 7ヶ月ちょっとです。
早いですよね。
友人とは、彼と付き合っていると言う証言を聞けたら
実はねと話そうと思いましたが、
改めて冷静になると
本当にいいのだろうかと不安になります。
彼の浮気症は周りから聞いてました。ここまで酷いとは...

No.11 17/12/17 21:47
匿名さん7 

遠距離なんですよね、友人と彼が繋がったのはあなたが紹介したんじゃないの?ラインの彼女と2月まで会えないというのも遠距離っぽいね。現地妻みたいな人が複数いるような感じがする。

No.12 17/12/17 21:57
夜空 ( 10代 ♀ 1DUPv )

>> 11 いえ、友人は
私が紹介したわけではなく
スカイプ会議通話した時にいたメンバーの一人なんです。
共通の趣味があり、よく話すようになりました。彼もそのメンバーの一人です。
現地妻がいたら合鍵など渡すでしょうか?
しかも、かなり頻繁に彼の家に泊まっているので

別居中とかでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧