注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

付き合いたい人と関係を進めたいです

レス2 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 12:00(更新日時)

わたしは今恋愛禁止の部活にいます。

3月くらいから同じポジションに来た1つ上の男の人のことを好きになってしまいました。

うれしいことに相手も私のことを気に入ってくれたようで6月くらいから関係を始めてしまいました。

その後も山あり谷ありでうまくいっていてお互い甘え合うときもあれば、相手がもう終わりにしようと言ってくることもあります。

終わりにしようと言われるとものすごく悩んでしまって忘れたくても忘れられなくて、しばらく時間が経つとまたお互い相手を求めてしまいます。

逆に相手のことを忘れてしまった方が楽になれると思い、もう終わりにしようとわたしの方から言ってしまったこともあります。すぐに耐えられなくなって前言撤回してしまいましたが、、

もうすぐ相手は引退してこの曖昧な関係にも終わりが来てしまいますが、向こうは付き合うとは明言してくれません。

わたしのことをどう思っているのかと聞くと嫌いじゃないと答えます。
デートをしてと頼むと承諾してくれます。
こんな俺さいてーだからもう忘れてとも言われます。

でもそう言われても余計忘れられません。

お互いを求め合う時だけ彼は素直になってわたしを必要としているように感じます。

未来が全くないわけではないように感じてしまう分、余計に忘れられません。

このまま遊びでもそばにいてくれるならそれでもいいのかと考えますが、それでもいいと本当に言い切れるか自分でもわかりません。

このまま関係を続けるには、また関係を進展させるにはどうすればいいかどうかアドバイスを頂きたいです。


No.2576530 17/12/17 20:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/18 10:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結局体の関係だけだったってことだと思う。好きとか付き合いたいとかってそこにはないんだよ

No.2 17/12/18 12:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

相手にとって、主さんは恋人にするには何かがかけているんじゃないですか?じゃなかったらそこまで関係が進んでいるなら付き合ってもおかしくないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧