注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

仲直りしたはずが冷たい

レス12 HIT数 5200 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 17:44(更新日時)

付き合って2ヶ月程の彼氏がいます。すごく仲が良くあちらも会いたいや大好きなど頻繁に言ってくれてました。

ですが先日、私のとろうとした行動で彼が怒って、"ばいばーい"とだけラインがきました。それに対して私はとても謝り別れたくないとゆうことを伝えましたが既読無視されました。電話も無視です。

1日後に"返事してなくてごめんー"と返信がきました。私は寂しかったことも伝え謝りました。まだ怒っているのかも聞きました。そしたら、"ううん!もお大丈夫ー!"と返信がきたので許してくれたんだと思い普段通りに接しました。

ですがすごく連絡がマメな彼氏だったのにその後から数時間も既読無視が続いたり、頻繁にスタンプなども送ってきていたのにそれもなくなったり明らか冷たいです。
おはよー!とかも全て既読無視で再度仕事いそがしいのー?と送ると既読無視。
その夜に"仕事終わって帰ってきたとこ、寝るねー!おしごとがんばってー"と返信がきました。

今のところ1日1回は返してくれてますが明らかに前とは対応が違います。
来週はクリスマスと私の誕生日で会う約束を喧嘩をする前にしていたのですが会ってくれるのか不安です。

いまは今朝、おはよーとおくった連絡を既読無視されてます。

もう大丈夫ー!と言われたので普通に接してましたが、何を考えているのかまったくわかりません。再度連絡をしてもよろしいのでしょうか?

17/12/17 20:38 追記
喧嘩の経緯は私の職業はキャバ嬢で、職場の女の子とそのお客様に同伴を誘われその場所かホテルだったことを彼に言って喧嘩になりました。彼は付き合う前からこの職業をしていることを知っていますし男性と二人きりの同伴は許してもらえます。なので女性がもう一人いたとしてもホテルとゆうことに怒ったのだと思います。

No.2576489 17/12/17 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/17 18:20
おばかさん ( AJNPv )

>>私のとろうとした行動

行動とはどのようなものか、彼氏はどれくらい怒ったのか
ですが後々まで響くようなものかもしれません。
事の次第が分からないので一般的なことを

大丈夫といっているので、再度連絡を入れてみてもいいのでは
と思います。

No.2 17/12/17 18:39
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

怒った原因は大きく言うと私が男性と遊びに行くとゆうことに対してです。
怒ったとゆうよりも、"そっかー行くんだーばいばーい"というようなラインが最後でした。
結果遊びに行かなかったことも伝えました。

No.3 17/12/17 19:03
匿名さん3 

>> 2 あーそれはまずかったかも、そういう事いやがる人はいやがるからね。現状維持してるしかないんじゃない?

No.4 17/12/17 19:42
匿名さん4 

今、試されてるやんか。
軽々しく男と遊びに行く女の本性知ろうとしてる。
この失敗、ごめんって謝ったら何もかも元に戻ると思う?
彼が許したのは別れるのをやめる程度の許しで、これからどうするか見させてもらってるんだよ。
「許したのにヒドい」って思うなら別れればいい。
彼氏は何とも思わないし、これを身近な人に話しても少なくない人が彼氏の気持ちに共感するよ。

「そっかー行くんだー」のメッセージって、その前に行って欲しくないって会話あったんやろ?
一概に彼氏の考えが正しいとまで言わんけど、彼氏の言いたいこともわかる。

  • << 7 レスありがとうございます。追記で詳しく喧嘩内容を書かせていただきました。 行かないでとは言われなくて、呼ばれたから行かなきゃーとゆったらそっかーばいばいときました。謝って許されることではないのですね。。

No.5 17/12/17 20:01
匿名さん5 

その彼氏めんどくさ!と思ったけど、怒った理由聞いて、まぁ仕方ないか!って思いました。
もうあなたに信用がないんじゃないかな?
結局は遊びに行かなかったけど、彼氏がいるのに男の人と遊びに行けるような彼女とかイヤだ!と思ったんだと思います。
まぁ、再度ライン送って、変わらなければもう終わりと思った方がいいんじゃないですかね。

  • << 8 レスありがとうございます。追記に喧嘩内容を詳しく書かせていただきました。 仕事を理解してくれてるとおもって本当のことをゆったのですが、、やっぱり嫌ですよね。。

No.6 17/12/17 20:22
社会人さん6 

「他の男性と遊びに行こうとするような人なんだ」って分かっちゃったから、ガッカリして、『大事にしよう』という気持ちがなくなったんだと思いますよ。
「別れてもいいや」ってなったんでしょう。
あなたが謝ってなんとかなるものじゃないし、もうその感覚は戻らないと思いますよ。

No.7 17/12/17 20:41
匿名さん 

>> 4 今、試されてるやんか。 軽々しく男と遊びに行く女の本性知ろうとしてる。 この失敗、ごめんって謝ったら何もかも元に戻ると思う? 彼が許し… レスありがとうございます。追記で詳しく喧嘩内容を書かせていただきました。
行かないでとは言われなくて、呼ばれたから行かなきゃーとゆったらそっかーばいばいときました。謝って許されることではないのですね。。

No.8 17/12/17 20:43
匿名さん 

>> 5 その彼氏めんどくさ!と思ったけど、怒った理由聞いて、まぁ仕方ないか!って思いました。 もうあなたに信用がないんじゃないかな? 結局は遊び… レスありがとうございます。追記に喧嘩内容を詳しく書かせていただきました。
仕事を理解してくれてるとおもって本当のことをゆったのですが、、やっぱり嫌ですよね。。

No.9 17/12/17 20:48
恋愛初心者9 

自分という彼氏がいながら他の男のところにいかなきゃって言った主さんを見てきっと彼氏さん怒っちゃったんでしょうね。。。
多分こう、「あっそ、行くんだ、勝手に行けば?」 みたいな感じで「行くんだ、ばいばーい」って言ったのだと思いますね。

今からの修復は難しいかも知れませんが、まだ諦めきれないようでしたら頑張って修復させていくしかないですね。。。

No.10 17/12/18 09:09
匿名さん10 

私は主さんが悪いとは思わないかな。
だってキャバやホストという、お客様を相手する水商売の職業の方と理解して付き合ったのは彼な訳でしょう?

そのお客様と同僚の女性と行くのも『仕事』な訳でしょ?
別に主が好き好んで行くわけではないし、仕事上あーゆーのはお客様に気に入られなきゃ始まらない特殊な職業なんだし。

それをわかった上で主と付き合った彼氏が悪いんじゃないの?
彼氏が今でも主を許せないのだとしたら、主がキャバやめない限りは無理だと思うし。

そういう職業なんだって、理解してもらえないなら今の彼氏はやめた方がいいと思うよ。

しかも謝罪して行くのもやめたのにまだ根に持って冷たいとかどんだけ玉の小さい男なの?
めんどくせぇ男だな(笑)

No.11 17/12/18 09:54
恋愛恐怖症11 ( ♀ )

理解しようとしているけど、やっぱり男の人と関わる仕事をしている彼女のことをどこか受け入れられない様子ですね。めんどくさい男ですね、しかし好きなんですよね。きっと拗ねて試しているんだと思いますよ、主さんがどう出るか。めんどうですが追いかけるしかないような気がします。そして今一度、本当はこの仕事に理解はあるのか、本当は嫌なのではないかをもう一度聞いてみて下さい。きっと嫌だと答えるとおもいます。

No.12 17/12/18 17:44
匿名さん12 

めんどくさいなら別れたら良いでしょう。仕事なら仕方がない。そんならメンヘラ女と一緒だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧