注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

お弁当作りの主さんと皆様64

レス500 HIT数 27679 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( ♀ 7ljVVe )
17/12/31 13:35(更新日時)

皆様!お陰様で63も満レス
になりましたので64に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No.2576402 17/12/17 14:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/12/17 14:34
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

お陰様で64に突入致しました
(*^^*)

引き続き宜しくお願い致します
m(__)m

No.2 17/12/17 14:46
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

専業主婦様こんにちわ。

パンに限らず、コンビニも
お弁当屋さんも牛丼屋さんも
ファミレスもやっぱり個人の
好みなんでしょうね(^◇^;)

今日はご主人様はお泊りかな?

お菓子は自分でも作りますが
作ってる側から味見味見で結局
沢山食べてしまいます…( ; ; )

体重なんですが分かりにくい
ので、あくまでも嫌でなければ
ですが、実際に何㌔とかではなく
今回ダイエットを始めた11月の
中頃?から今日は−3㌔だったとか
−4㌔だったとか書いて頂けると
分かり易いんですが(^^;;

それなら実際の体重を書く
訳では無いですし。

もちろん、ヒ・ミ・ツ!
も有りです!

ファッションやアクセサリーは
高い物で無くても好みや素敵な
コーディネートは出来ます!
是非やって下さい!
ヽ(*>∇<)ノ

それもモチベーションが
上がると思いますよ!
(≧∀≦)!

  • << 4 新スレありがとうございます<(_ _*)> また、よろしくお願いいたします。 お気に入りのお店って出来ますもんね(^^) 体重は毎日前日と比較しています(^^; 全体把握をいまいちしてなくて、今度から気をつけます(><) 今はファッションを楽しむのは無理です(>_<) 着れる服が無さすぎるし、デブは着れたらいいんでしょって感じで素敵なデザインはありません(ノд<。)アクセサリーも似合うのがないです(ノд<。)゜。

No.3 17/12/17 14:56
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

ひま人様!こんにちは!
(*^^*)

他人からの評価を気にして
その為ならお金を惜しまない

正にドンピシャ!です!

これでもまだ昔よりはマシ
にはなりましたが、周囲から
カッコいいと思われたい。

金が無いと思われたくない。

後輩からはカッコいい先輩だと
思われたい。

ええかっこしいの見栄っ張り。

服も靴も小物もカバンも香水も
ブランドで固め、金もないのに
見栄を張りカードでおごる。

そしてそのシワ寄せは全て
私にきます…( ̄_ ̄|||)

ひま人様の旦那様も何か
似ている気がします…
(ごめんなさい)

普通に生活を考えたら高い
マットレスより冷蔵庫の方が
目の前の問題ですよね!

なんか男って、今目の前にある
現実問題には向き合わないヤツが
多い気がします…┗(`皿´)┛

  • << 5 新部屋よろしくお願いいたします(^-^) あれから少し時間だったけど、気持ちどうですか? 夫婦の問題って日々変化しますよね(^_^;) うちのは、どうかな?余り気にしないと思います。どちらかと言うと自分がやりたいからのタイプなんですよね( ̄ー ̄) あくまでも自分主体で、生きてる感じがするんですけど? 仲間内でも、誘うのはいつも夫なんですよね。キャンプも忘年会も必ず自分が遣りたいから誘うし、出たくないとか付き合いたくないなら、あっさり付き合わなくなったり(・_・?) キャンプなんかも安い肉買ってこないとか怒ってたし、着るもののセンスより自分が着たいものを着るって感じかな? それも自分だから、自分の為なら我慢しないんですよね(/ー ̄;) どちらかと言うと私の方が気になるタイプかもです。 だからって贅沢とかはしないけど時々周りの評価を気にした買い物とかありますね(* ̄∇ ̄*) 、ご主人は、やっぱり何とかしてもらえるみたいな気持ちが強いのかな? めだかの母さんを頼りきってますもんね( ノД`)… こんな風に思ってるなんて、夢にも思ってないんじゃないですか?

No.4 17/12/17 15:05
専業主婦さん4 

>> 2 専業主婦様こんにちわ。 パンに限らず、コンビニも お弁当屋さんも牛丼屋さんも ファミレスもやっぱり個人の 好みなんでしょうね(^…
新スレありがとうございます<(_ _*)>
また、よろしくお願いいたします。


お気に入りのお店って出来ますもんね(^^)


体重は毎日前日と比較しています(^^;
全体把握をいまいちしてなくて、今度から気をつけます(><)


今はファッションを楽しむのは無理です(>_<)
着れる服が無さすぎるし、デブは着れたらいいんでしょって感じで素敵なデザインはありません(ノд<。)アクセサリーも似合うのがないです(ノд<。)゜。

  • << 6 専業主婦様、引き続き 宜しくお願い致します。 (*^^*) 体重ですけど、前日比に 一喜一憂するのではなく スタート時に何㌔だったかは 覚えていらっしゃると思うので その時から計算して今日は−何㌔ だったかと言うスパンで考えた 方がいいと思います。 そうでないとトータルでは 減っているのに、前日から 200g増えても凹みますよ (^◇^;) ファッションもですよ。 今の専業主婦様はどうせ 私なんか…と思い過ぎだと 思います。 今お手持ちの服やアクセサリー で今迄した事のない組み合わせ コーディネートを考えたりして 新しい発見をしましょうよ。 どうせ似合わない!と思って 人を羨んでいるウチは多分 変わらないですよ。 偉そうに言ってごめんなさい。 でも自分次第できっと変われます! 過食だって止められたじゃ ないですか?(*^^*)? だからきっと変われますよ! FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!

No.5 17/12/17 15:10
動物大好き ( oCEeWe )

>> 3 ひま人様!こんにちは! (*^^*) 他人からの評価を気にして その為ならお金を惜しまない 正にドンピシャ!です! こ… 新部屋よろしくお願いいたします(^-^)
あれから少し時間だったけど、気持ちどうですか?
夫婦の問題って日々変化しますよね(^_^;)

うちのは、どうかな?余り気にしないと思います。どちらかと言うと自分がやりたいからのタイプなんですよね( ̄ー ̄)
あくまでも自分主体で、生きてる感じがするんですけど?
仲間内でも、誘うのはいつも夫なんですよね。キャンプも忘年会も必ず自分が遣りたいから誘うし、出たくないとか付き合いたくないなら、あっさり付き合わなくなったり(・_・?)
キャンプなんかも安い肉買ってこないとか怒ってたし、着るもののセンスより自分が着たいものを着るって感じかな?
それも自分だから、自分の為なら我慢しないんですよね(/ー ̄;)
どちらかと言うと私の方が気になるタイプかもです。
だからって贅沢とかはしないけど時々周りの評価を気にした買い物とかありますね(* ̄∇ ̄*)
、ご主人は、やっぱり何とかしてもらえるみたいな気持ちが強いのかな?
めだかの母さんを頼りきってますもんね( ノД`)…
こんな風に思ってるなんて、夢にも思ってないんじゃないですか?

  • << 7 ひま人様のご主人様の方が 経済観念が有って、自己を 確立されている気がします。 おっさんも周りの評価だけでは なく、自分の強固な意志がある 事もあるには有るんですが… アイドルとかアニメとか 歴史や戦争や政治思想とか… まあそれはそれなんですが アイドルやアニメは兎も角 政治思想ではぶつかる時も 有って、それはそれで Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!です。 ひま人様が気になさるのは 良いことでは?外で働いて いらっしゃるし。 私は女を捨ててるかも ┓( ̄∇ ̄;)┏

No.6 17/12/17 15:23
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 4 新スレありがとうございます<(_ _*)> また、よろしくお願いいたします。 お気に入りのお店って出来ますもんね… 専業主婦様、引き続き
宜しくお願い致します。
(*^^*)

体重ですけど、前日比に
一喜一憂するのではなく
スタート時に何㌔だったかは
覚えていらっしゃると思うので
その時から計算して今日は−何㌔
だったかと言うスパンで考えた
方がいいと思います。

そうでないとトータルでは
減っているのに、前日から
200g増えても凹みますよ
(^◇^;)

ファッションもですよ。

今の専業主婦様はどうせ
私なんか…と思い過ぎだと
思います。

今お手持ちの服やアクセサリー
で今迄した事のない組み合わせ
コーディネートを考えたりして
新しい発見をしましょうよ。

どうせ似合わない!と思って
人を羨んでいるウチは多分
変わらないですよ。

偉そうに言ってごめんなさい。

でも自分次第できっと変われます!

過食だって止められたじゃ
ないですか?(*^^*)?

だからきっと変われますよ!
FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!

  • << 9 今は着られる服ばかりで気に入った服は買えてないです(>_<) 本当にないんです。 おしゃれな服でもやっぱりスタイルは必要で、デブが着るとへんてこになるんです(ノд<。)゜。 体重は、今月に入ってからはまったく減ってないです(><) 今月ももう3週間近く過ぎてますよね。 ネックレスは首の肉にうもれてしまいます(><) 指輪も入らないです。 愚痴ばっかりですね、すいません<(_ _*)>

No.7 17/12/17 15:33
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 5 新部屋よろしくお願いいたします(^-^) あれから少し時間だったけど、気持ちどうですか? 夫婦の問題って日々変化しますよね(^_^;) … ひま人様のご主人様の方が
経済観念が有って、自己を
確立されている気がします。

おっさんも周りの評価だけでは
なく、自分の強固な意志がある
事もあるには有るんですが…

アイドルとかアニメとか
歴史や戦争や政治思想とか…

まあそれはそれなんですが
アイドルやアニメは兎も角
政治思想ではぶつかる時も
有って、それはそれで
Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!です。

ひま人様が気になさるのは
良いことでは?外で働いて
いらっしゃるし。

私は女を捨ててるかも
┓( ̄∇ ̄;)┏

No.8 17/12/17 15:40
動物大好き ( oCEeWe )

>> 7 経済観念は、しっかりしてるかもです。多分、姑があんなんだからだと思うし、少しお金には苦労した時あったみたいで(((((((・・;)
やっぱり苦労は、するべきなのかもしれません。

私も働いてなければ、何にもお金かけないですよ。家でも酷い格好してるし(^_^;)

実際、別れたら年金ももらえないですからね。
そう考えたらもう少し我慢した方が得なのかな?

哲学とかは強くお持ちなんですね(((((((・・;)
う~ん、めだかの母さん、ご主人の好きなところはどこですか?

  • << 10 あまりお金に細かい男性も きついですけどウチのは ちょっと…( ̄_ ̄|||) おっさんの好きな所… 全く思いつきません… ひま人様はどうですか? (^◇^;)?

No.9 17/12/17 15:46
専業主婦さん4 

>> 6 専業主婦様、引き続き 宜しくお願い致します。 (*^^*) 体重ですけど、前日比に 一喜一憂するのではなく スタート時に何㌔だ…
今は着られる服ばかりで気に入った服は買えてないです(>_<)
本当にないんです。
おしゃれな服でもやっぱりスタイルは必要で、デブが着るとへんてこになるんです(ノд<。)゜。


体重は、今月に入ってからはまったく減ってないです(><)
今月ももう3週間近く過ぎてますよね。

ネックレスは首の肉にうもれてしまいます(><)
指輪も入らないです。


愚痴ばっかりですね、すいません<(_ _*)>

  • << 11 着れる服を着ながらでも 例えばストールを羽織るとか ヘアスタイルをたまには変える とかマニキュアをするとかでも いいんですよ。 メイクを変えるとか、何か 小さい事でもやってみませんか? ( ; ; )? 体重は現時点で開始から −何㌔か?なんですが… −3㌔ですか?

No.10 17/12/17 15:47
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 8 経済観念は、しっかりしてるかもです。多分、姑があんなんだからだと思うし、少しお金には苦労した時あったみたいで(((((((・・;) やっぱ… あまりお金に細かい男性も
きついですけどウチのは
ちょっと…( ̄_ ̄|||)

おっさんの好きな所…

全く思いつきません…

ひま人様はどうですか?
(^◇^;)?

  • << 12 真面目にですか(((((((・・;) 結婚当初は、どこに惹かれたんですか? 良く惹かれた部分が嫌いになって別れるとか聞いたことありますが(/ー ̄;) 私ですか? 今は、まあうるさく束縛しないところかな?後は、無職の旦那の話を聞くと、働いてくれるからまだ、いっかあ~なんて思います。 容姿は、全くないです(* ̄∇ ̄*)

No.11 17/12/17 15:53
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 9 今は着られる服ばかりで気に入った服は買えてないです(>_<) 本当にないんです。 おしゃれな服でもやっぱりスタイルは必要… 着れる服を着ながらでも
例えばストールを羽織るとか
ヘアスタイルをたまには変える
とかマニキュアをするとかでも
いいんですよ。

メイクを変えるとか、何か
小さい事でもやってみませんか?
( ; ; )?

体重は現時点で開始から
−何㌔か?なんですが…

−3㌔ですか?

  • << 13 昨日の時点で、-2.3です。 ストールをまくような服持ってないですね(>_<) 毎日水かえしたりするのでマニキュアは誤って水槽にはげて落ちるとダメなのでしないです(^^) お化粧は、何度も練習しましたよ(>_<) うまくならなかったな。 肌あれも凄くするので、辞めてます(ノд<。)゜。

No.12 17/12/17 16:00
動物大好き ( oCEeWe )

>> 10 あまりお金に細かい男性も きついですけどウチのは ちょっと…( ̄_ ̄|||) おっさんの好きな所… 全く思いつきません… … 真面目にですか(((((((・・;)
結婚当初は、どこに惹かれたんですか?
良く惹かれた部分が嫌いになって別れるとか聞いたことありますが(/ー ̄;)

私ですか?
今は、まあうるさく束縛しないところかな?後は、無職の旦那の話を聞くと、働いてくれるからまだ、いっかあ~なんて思います。
容姿は、全くないです(* ̄∇ ̄*)

  • << 14 うーん…若い時はとにかく とことん尽くしてくれたと 言うか… 深夜までバイトをしている 私を迎えに来てくれたり デート代を稼ぐ為に深夜の 市場でバイトをしたり 付き合っていない期間も アッシーメッシー貢ぐ君を 兼ねていて… この先、この人以上に自分を 大事にしてくれる人はいない かなぁ…と。 仕事も当時は売り手市場 だったにも関わらず、競争 倍率が10倍位の、業界では 1.2を争う会社に入社して (おっさんは専門学校で1位の 成績で、2位の人は落ちて、 やはり別の専門学校の1位の 人とおっさんの2人しか合格 しなかったんです) 将来性も有ると思ったし、 後は姉に嵌められました ( ̄_ ̄|||) 結構若いウチに結婚して しまったのは姉の策略です。 おっさんは姉にも取り入って ましたから。 外見は当時はそこそこ モテたらしいけど、私は まるで趣味じゃなかったです。 ひま人様の結婚した理由は なんですか? 今でも異性としての愛情が ありますか?

No.13 17/12/17 16:23
専業主婦さん4 

>> 11 着れる服を着ながらでも 例えばストールを羽織るとか ヘアスタイルをたまには変える とかマニキュアをするとかでも いいんですよ。 …
昨日の時点で、-2.3です。


ストールをまくような服持ってないですね(>_<)

毎日水かえしたりするのでマニキュアは誤って水槽にはげて落ちるとダメなのでしないです(^^)

お化粧は、何度も練習しましたよ(>_<)
うまくならなかったな。
肌あれも凄くするので、辞めてます(ノд<。)゜。

  • << 15 ストールを巻くのは 別に高級な服じゃなくて スカート、セーターの上でも デニムにセーターの上でも いいんですよ! マニキュアやお化粧は 仕方ないにしても髪型とか どうですか? サロンに行って変えるとか ではなくてもロングなら少し 毛先を巻くとか纏め方を変える とか、何か少しずつでも気分を 変えませんか? 興味が無いなら仕方ないけど そうでは無いんですよね? 体重は了解です。 最初から−3㌔以上になった 時もあったし、今は生理も あるでしょうからぼちぼち やりましょうね。

No.14 17/12/17 16:49
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 12 真面目にですか(((((((・・;) 結婚当初は、どこに惹かれたんですか? 良く惹かれた部分が嫌いになって別れるとか聞いたことありますが… うーん…若い時はとにかく
とことん尽くしてくれたと
言うか…

深夜までバイトをしている
私を迎えに来てくれたり
デート代を稼ぐ為に深夜の
市場でバイトをしたり

付き合っていない期間も
アッシーメッシー貢ぐ君を
兼ねていて…

この先、この人以上に自分を
大事にしてくれる人はいない
かなぁ…と。

仕事も当時は売り手市場
だったにも関わらず、競争
倍率が10倍位の、業界では
1.2を争う会社に入社して
(おっさんは専門学校で1位の
成績で、2位の人は落ちて、
やはり別の専門学校の1位の
人とおっさんの2人しか合格
しなかったんです)

将来性も有ると思ったし、
後は姉に嵌められました
( ̄_ ̄|||)

結構若いウチに結婚して
しまったのは姉の策略です。

おっさんは姉にも取り入って
ましたから。

外見は当時はそこそこ
モテたらしいけど、私は
まるで趣味じゃなかったです。

ひま人様の結婚した理由は
なんですか?

今でも異性としての愛情が
ありますか?

  • << 19 前に尽くされたって言ってましたよね(^_^) それならなびくの無理ないと思います(/ー ̄;) 私は、何だか好きな人には振られる事多くて、夫だけは私を凄く好きみたいでこれなら気を遣わなくてもいいし、安定した家庭作れるかなって思ったんですけど(((((((・・;) ちょっと違ったみたいです。 ここに至るまでは、結構大変でした。 ご主人は、容姿も良いみたいだし、良く思われるんですね( ̄ー ̄) 同窓会は、どうだったんですか? 今日は、晩御飯要らないから楽チンです。 冷凍のあさりがあるから、パスタにしようかと思います😃

No.15 17/12/17 16:56
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 13 昨日の時点で、-2.3です。 ストールをまくような服持ってないですね(>_<) 毎日水かえしたりするのでマニ… ストールを巻くのは
別に高級な服じゃなくて
スカート、セーターの上でも
デニムにセーターの上でも
いいんですよ!

マニキュアやお化粧は
仕方ないにしても髪型とか
どうですか?

サロンに行って変えるとか
ではなくてもロングなら少し
毛先を巻くとか纏め方を変える
とか、何か少しずつでも気分を
変えませんか?

興味が無いなら仕方ないけど
そうでは無いんですよね?

体重は了解です。

最初から−3㌔以上になった
時もあったし、今は生理も
あるでしょうからぼちぼち
やりましょうね。

  • << 17 履けるデニムを持っていません(>_<) 基本的にワンピースで着れる物だけかってます。 ズボンなどはお肉が凄いうきます。 髪は先日、主人にギリギリくくれる長さまで切ってもらいました。 髪型もメイク同様に、一時期、本を買ったりネットで調べたり一生懸命やりましたが、結局解らず出来ずじまいでした。 何かすいません<(_ _*)>

No.16 17/12/17 16:58
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

〜出勤前の夕方の朝食〜

★トースト
★コロッケ千切りキャベツ添え
★又もや!お粥リメイク
クリームシチュー
(チキン、人参、ジャガ
ほうれん草、コーン)
★イチヂクのコンポート
プレーンヨーグルト掛け
★牛乳
★お茶

No.17 17/12/17 17:13
専業主婦さん4 

>> 15 ストールを巻くのは 別に高級な服じゃなくて スカート、セーターの上でも デニムにセーターの上でも いいんですよ! マニキュアや…
履けるデニムを持っていません(>_<)
基本的にワンピースで着れる物だけかってます。
ズボンなどはお肉が凄いうきます。

髪は先日、主人にギリギリくくれる長さまで切ってもらいました。
髪型もメイク同様に、一時期、本を買ったりネットで調べたり一生懸命やりましたが、結局解らず出来ずじまいでした。

何かすいません<(_ _*)>

No.18 17/12/17 17:19
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 17 ワンピースなら尚更
ストールは合いますよ
(*^^*)

でも、何か押し付けがましく
すみませんでした。

専業主婦様がお友達を見て
羨ましい?と仰っていたので
( ; ; )

では、まあそれは目標に
しましょうね(≧∀≦)!

  • << 20 一応、あれこれ手は尽くした上での今です(>_<) 夕飯も終わったし、後は空腹との戦いです(^^; 明日起きたら全部が夢でもっとまともな人間になってたらいいのになと思います(><)

No.19 17/12/17 17:30
動物大好き ( oCEeWe )

>> 14 うーん…若い時はとにかく とことん尽くしてくれたと 言うか… 深夜までバイトをしている 私を迎えに来てくれたり デート代を稼ぐ… 前に尽くされたって言ってましたよね(^_^)
それならなびくの無理ないと思います(/ー ̄;)
私は、何だか好きな人には振られる事多くて、夫だけは私を凄く好きみたいでこれなら気を遣わなくてもいいし、安定した家庭作れるかなって思ったんですけど(((((((・・;)
ちょっと違ったみたいです。
ここに至るまでは、結構大変でした。

ご主人は、容姿も良いみたいだし、良く思われるんですね( ̄ー ̄)

同窓会は、どうだったんですか?
今日は、晩御飯要らないから楽チンです。
冷凍のあさりがあるから、パスタにしようかと思います😃

  • << 21 ひま人様もご主人様からの 猛烈アピールでご結婚されたん ですね!(*^^*) 私もその筈だったのに… なんか、私達騙されました? щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 私はよくおっさんに騙された 上に姉に嵌められた!と言うん ですけど、ヤツは悪びれもせず そう!騙したんだよ🎵とか 言いやがります…"o(▼皿▼メ;)o" 同窓会はヤツは本人云く有名 だった様ですが、おっさんは 中学自体3回変わっており、 話かけられても誰か分からず かなり微妙な空気だった様で 横浜自体疲れるし(義実家は 思い切り横浜の中心地ですが…) もういいや! とかほざいてました… 散々しつこくゴネて行った クセにっ!金返せ〜! (ノ`◇´)ノ~┻━┻ あ、浅利のパスタいいなー! ( ´艸`)! 和風バター醤油? クリームパスタ? ボンゴレ?(((o(*゚▽゚*)o)))? 浅利…いつから食べて 無いかな…( ; ; )

No.20 17/12/17 17:39
専業主婦さん4 

>> 18 ワンピースなら尚更 ストールは合いますよ (*^^*) でも、何か押し付けがましく すみませんでした。 専業主婦様がお友達…
一応、あれこれ手は尽くした上での今です(>_<)

夕飯も終わったし、後は空腹との戦いです(^^;


明日起きたら全部が夢でもっとまともな人間になってたらいいのになと思います(><)

  • << 22 もっとまともな人間だ なんて、専業主婦様は自分を 卑下し過ぎだぞー!! メッ!o(`ω´ )o! 専業主婦様がどんなに優しく 思いやり深く、温かい女性か 私はよくわかっています。 外見の事を言っているなら 尚更ダメっ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)! 勿論、私も含めて、女性なら 誰しもダイエットしたいし 綺麗になりたいと思います。 だから努力する事は素晴らしい ですし、専業主婦様の頑張りは 本当に尊敬します! だけど人間の価値は外見の 美しさではないじゃないですか? 私も自己肯定感の低い人間 だけど、お互いに少しずつ でも前向きになれる様に 頑張りましょうよ! 専業主婦様は本当に素敵な 女性です!私が保証します! (≧∀≦)!!

No.21 17/12/17 20:58
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 19 前に尽くされたって言ってましたよね(^_^) それならなびくの無理ないと思います(/ー ̄;) 私は、何だか好きな人には振られる事多くて、… ひま人様もご主人様からの
猛烈アピールでご結婚されたん
ですね!(*^^*)

私もその筈だったのに…
なんか、私達騙されました?
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

私はよくおっさんに騙された
上に姉に嵌められた!と言うん
ですけど、ヤツは悪びれもせず

そう!騙したんだよ🎵とか
言いやがります…"o(▼皿▼メ;)o"

同窓会はヤツは本人云く有名
だった様ですが、おっさんは
中学自体3回変わっており、
話かけられても誰か分からず
かなり微妙な空気だった様で

横浜自体疲れるし(義実家は
思い切り横浜の中心地ですが…)
もういいや!

とかほざいてました…

散々しつこくゴネて行った
クセにっ!金返せ〜!
(ノ`◇´)ノ~┻━┻

あ、浅利のパスタいいなー!
( ´艸`)!

和風バター醤油?
クリームパスタ?
ボンゴレ?(((o(*゚▽゚*)o)))?

浅利…いつから食べて
無いかな…( ; ; )

  • << 31 おはようございます(^_^) 昨日のあさりは冷凍ものなんでいまいちでしたが、まあ、私が食べるから全然OK( ̄ー ̄) 本当一人なら何でもいんですよね(/ー ̄;) お互いに釣った魚に餌やらないタイプに当たったのかな(^_^;) 同窓会ってそんなものなんですね。 懐かしさで盛り上がるものだと(笑) 転校してるせいもあるのかな? 友人も中学は楽しかったけど、高校は、もう行かないとか言ってました(((((((・・;) 今日の夕飯は、唐揚げに蓮根揚げ、 ひじきと蓮根、ニンジン炒め。最近、 めかぶもパックの良く買うけど、めかぶ取りすぎると腸にたまってどうのとかニュースでやってました。何でもほどほどが一番なんですね(((((((・・;)

No.22 17/12/17 21:09
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 20 一応、あれこれ手は尽くした上での今です(>_<) 夕飯も終わったし、後は空腹との戦いです(^^; 明日起きた… もっとまともな人間だ
なんて、専業主婦様は自分を
卑下し過ぎだぞー!!

メッ!o(`ω´ )o!

専業主婦様がどんなに優しく
思いやり深く、温かい女性か
私はよくわかっています。

外見の事を言っているなら
尚更ダメっ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

勿論、私も含めて、女性なら
誰しもダイエットしたいし
綺麗になりたいと思います。

だから努力する事は素晴らしい
ですし、専業主婦様の頑張りは
本当に尊敬します!

だけど人間の価値は外見の
美しさではないじゃないですか?

私も自己肯定感の低い人間
だけど、お互いに少しずつ
でも前向きになれる様に
頑張りましょうよ!

専業主婦様は本当に素敵な
女性です!私が保証します!
(≧∀≦)!!

No.23 17/12/17 21:48
専業主婦さん4 

>> 22
ありがとうございます
<(_ _*)>

私、デブだし、病気ばっかりだし、料理も出来ないし、本当にダメ人間です。

主人にも迷惑かけてばかりです(>_<)


せめてダイエットに成功出来たら、色々自信がつくんじゃないかと思ってます。

主人は痩せにいく体質だからゆっくりでいいから、無理するなって言ってくれます(ノд<。)゜。

めだかの母ちゃんさんも、いつも励ましてくれるし
(ノд<。)゜。

私は、幸せ者です<(_ _*)>

No.24 17/12/17 21:57
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 23 それは私も同じです。

でも私は専業主婦様に
いつも励まされて温かい
気持ちになれるんです!
(*^^*)

私は専業主婦様が大好きです!
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

ご主人様もそうですよ!
(≧∀≦)!

私も本当は凄く自信が無いけど
お互いに焦らずに、ゆっくり
一歩ずつ頑張りましょうね!

(*^o^*)!

No.25 17/12/17 22:08
専業主婦さん4 

>> 24
本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>

今回ね、浮き沈みはしてるけど、投げ出さずに頑張れてるのは、めだかの母ちゃんさんのおかげなんですよ(ノд<。)゜。

私、頑張りぬきたいです!

めだかの母ちゃんさん、色々とありますが、一緒に頑張っていきましょう!
生意気な言い方ですいません<(_ _*)>

No.26 17/12/17 22:18
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 25 私は何もしていないです!

頑張れているのは
専業主婦様ご自身の
意思の強さなんですよ!
(*^^*)!

それは凄い事だし、もっと
自信を持っていい事だと
思います!(≧∀≦)!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

私の方こそキツイ言い方に
なってしまってすみません
。゚(゚´Д`゚)゚。

でも私は今の専業主婦様が
大好きだから、もっと自信を
持って欲しいんです!

これからも専業主婦様と
一緒に頑張りたいです!
宜しくお願い致します!
チュッ(≧ε≦)

FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!

No.27 17/12/17 22:52
専業主婦さん4 

>> 26
私もめだかの母ちゃんさんが大好きです(o>ω<o)
近くに住んでいたら、一緒にスタミナ太郎に行きたかったな(^^)
でも、毎日こうやってお話しさせてもらってるから、そばにめだかの母ちゃんさんがいるように思います
(^^)


私、何がなんでも1年間は過食をしないで頑張りたいです(><)
結果はどうなるか解らないけど、『自分よく頑張った』って、言えるようにしたいです(o^o^o)


夢物語ですが、60キロとかになりたいな(><)
死ぬまでにはそのぐらいになってみたいです(>_<)

通販の和菓子はまだありたすか?(^^)
話されてたチョコレートはもう注文されたかな?(^^)

No.28 17/12/18 05:06
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 27 専業主婦様!
おはようございます!
(*^^*)

私と一緒にす◯みな太郎に
行ったら驚きますよ!(笑)

家系ラーメンとか例の白楽の
ラーメン屋さんとかも一緒に
行きたいですね!

私も極厚焼豚食べたい!
ウマソ━━Ψ(°д°;!)━━━!!

あ、日高屋って言う店の焼豚も
結構凄いみたいなんですが
そちらに無くて残念…( ; ; )

ダイエットって本当に長い
自分との戦いでキツイ…

でも専業主婦様は独りじゃ
ないんですよ(≧∀≦)!

私がいるじゃないですか?
(*^^*)

夢物語なんかじゃない!

でも焦らずにやりましょう!

例の和菓子は、まだ少しだけ
あります。先に干し柿とかを
消費しようかなと思って。

あ、でも干し柿も日持ちする
から大丈夫かな?

チョコレートは注文はとっくに
したんですが来るのはまだです
( ; ; )

もう発送?だかなんだかされた
らしいですが、送料無料の
メール便だから時間がかかると
( ̄_ ̄|||)

早く来ないかなぁ…

今日も身体が痛いけど
ぼちぼちやりましょうね
(*^^*)

  • << 35 めだかの母ちゃんさん、おはよう\(´O`)/ 日高屋は、大食いの方のYouTubeで見たことありますよ(^^) こちらにはなくて残念なんです( ´△`) お腹がね、少ししわっとなったし体重がガクンと減ったかと!昨夜意気揚々と体重計にのりましたが、そうでもなかったです(^^; そろそろ出血も減ってきたので、所謂痩せ期なんだろうけど、どうなのかな(^^; うちの主人は今日飲み会です(^^; この前行ったばかりなのに(>_<) 今日のは所謂接待なので、仕方ないかな(^-^; 毎日、めだかの母ちゃんさんに支えられて頑張ってます(o^o^o) 干し柿も和菓子も日持ちしそうですね(o^o^o) チョコレートは、クリスマスプレゼントになるのかな?!(o>ω<o) それまでには届きますよね? 楽しみですね(o^o^o)

No.29 17/12/18 05:08
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

RJ隊長、二・ジウ先生
1様、サラリーマン様
けつこさん、えみりん
ひま人様、にゃん様
専業主婦様、皆様
おはようございます
(^-^)

今朝も寒いし身体もキツイ
ですが、今おっさんが帰宅
しました…( ; ; )

頑張ります…

それでは、今日も皆様が
心身共に穏やかで健やかな
1日を過ごされます様に…(*^^*)

No.30 17/12/18 05:18
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の朝の夕食&つまみ〜

★プルコギ焼うどん
★揚げ出し豆腐
★烏賊フリット

デザート
★チビショートケーキ&
スィートポテト苺アイス添え

No.31 17/12/18 07:29
動物大好き ( oCEeWe )

>> 21 ひま人様もご主人様からの 猛烈アピールでご結婚されたん ですね!(*^^*) 私もその筈だったのに… なんか、私達騙されました?… おはようございます(^_^)
昨日のあさりは冷凍ものなんでいまいちでしたが、まあ、私が食べるから全然OK( ̄ー ̄)
本当一人なら何でもいんですよね(/ー ̄;)

お互いに釣った魚に餌やらないタイプに当たったのかな(^_^;)

同窓会ってそんなものなんですね。
懐かしさで盛り上がるものだと(笑)
転校してるせいもあるのかな?
友人も中学は楽しかったけど、高校は、もう行かないとか言ってました(((((((・・;)

今日の夕飯は、唐揚げに蓮根揚げ、
ひじきと蓮根、ニンジン炒め。最近、
めかぶもパックの良く買うけど、めかぶ取りすぎると腸にたまってどうのとかニュースでやってました。何でもほどほどが一番なんですね(((((((・・;)

No.32 17/12/18 07:49
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 31 ひま人様!
おはようございます!
(*^^*)

でも冷凍のあさりって凄く
出汁が出ませんか?( ´艸`)?

で、和風?クリーム?ボンゴレ?
(o・ω・o)?

私は同窓会とかはやってるのか
どうかも知りません(笑)

あ、でも数ヶ月前に小中の時の
同級生の男子が私の今の名前を
誰かから聞いたらしく、かなり
珍しい苗字なんでFacebookの
検索でヒットして連絡きました
(笑)

当時も今もどうとかではなく
まあ普通に同級生だっただけ
ですけど、その後電話が来て
一緒に居た仲間内に1人だけ
女子も居て、その子とも卒業
してから会った事無かったけど
少し話しました。

その男子とは今は一応Facebookで
繋がってるけどそれだけ(笑)

ただFacebookを見たら
おっさんになったなぁ…とは
思いましたけど、まあ歳を取った
のはお互い様だし(笑)私なんか
会えないですね┓( ̄∇ ̄;)┏

ひじきいいですね!(*^^*)
お豆が無くても美味しそう!

雌株のは私もネットニュースで
見ましたけどアレは極論です!
(笑)

便秘解消で食べまくった
らしいですけど、雌株と
言っても多分パックのヤツ
とかでは無く、大きいままの
状態を食べ易い大きさに切った
位で尋常じゃない位の量を食べた
とかだと思いますよ(笑)

パックの細く切られた雌株で
そんな事は先ずないですよ。

ああいう極端なニュースで
雌株は取りすぎると危険!
とかって、正に風評被害!
ですね(笑)

私も雌株は大好きで、丼1杯位
食べたいけど(笑)パックのは?
意外と塩分が多いので食べたい
時も1パックで我慢してます。
(^◇^;)

No.33 17/12/18 09:00
動物大好き ( oCEeWe )

>> 32 あさりはむき身の冷凍だったんですよね。香草入りの塩コショウ振り掛けて食べました(^_^;)
あさりって、貝つきのまま冷凍しますか?

めかぶのドデカイの見たことありますが、あれを大量に食べたのかな?
見だししか読んでなくて、詰まるなら相当食べたのかとは思いましたけど(^_^;)
確かに風評被害ですよね(* ̄∇ ̄*)

めだかの母さんもめかぶ好きなんだ。
確かにパックのはしょっぱいですね( ̄* ̄)
もずくは、どうですか?沖縄行ったときにもずくの唐揚げ食べたけど美味しかったです(*^^*)
もずくは、鶏ガラいれて、豆腐を細切りにしてスープにすること多いです(^_^)

No.34 17/12/18 09:25
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 33 剥き身の冷凍では仕方ない
かもしれないですね(^◇^;)

深川飯とかにはいいかな?

私は貝付きで冷凍します
(*^^*)

私は雌株ももずくも大好きです
(≧∀≦)!

もずくもパックでは唐揚げには
出来なさそうだけど唐揚げも
ウマソ━━Ψ(°д°;!)━━━!!

私は大抵パックのをそのまま
食べちゃいますけど、スープ
にするのも美味しいですよね!

沖縄も行かれたんですね!
いいなぁ〜!(≧∀≦)!

沖縄も凄く行ってみたいんです!
本当は引越したい位です!

なんたって日本では1番暖かいし
食べ物も美味しそうだし!
(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱり台風は怖い
。゚(゚´Д`゚)゚。

北海道と沖縄は私にとって
とにかく憧れの地なんですが
北海道は寒さに耐えられないし
沖縄は紫外線が無理だし台風も
怖いし、上手くいかないです
( ; ; )

沖縄と言えば、昔外食で
海ぶどうを食べた事があって
感激したんです!

それでスーパーとかの鮮魚店で
探し回った事が有ったんですが
どこにもなくて…

お店の人に聞いたら海ぶどうは
冷凍が出来ない?だったかな?
とにかく鮮度を保つのが大変?
みたいで、普通にスーパーとか
には入らないと言われたんですが

最近はどうなのかな…

多分私が食べたのは沖縄料理屋
とかだったんですよね…

空輸で直送とかだったのかな?
(o・ω・o)?

多分そういう専門店なら
食べられるんでしょうけど
スーパーだとコストがかかるし
売れるか分からないから入荷
しないんでしょうね…(T . T)

海ぶどう、又食べたいし
他にも食べたい物が沢山
有るし、沖縄に行きたいです
。゚(゚´Д`゚)゚。




No.35 17/12/18 10:43
専業主婦さん4 

>> 28 専業主婦様! おはようございます! (*^^*) 私と一緒にす◯みな太郎に 行ったら驚きますよ!(笑) 家系ラーメンとか例…
めだかの母ちゃんさん、おはよう\(´O`)/

日高屋は、大食いの方のYouTubeで見たことありますよ(^^)
こちらにはなくて残念なんです( ´△`)


お腹がね、少ししわっとなったし体重がガクンと減ったかと!昨夜意気揚々と体重計にのりましたが、そうでもなかったです(^^;
そろそろ出血も減ってきたので、所謂痩せ期なんだろうけど、どうなのかな(^^;

うちの主人は今日飲み会です(^^;
この前行ったばかりなのに(>_<)
今日のは所謂接待なので、仕方ないかな(^-^;


毎日、めだかの母ちゃんさんに支えられて頑張ってます(o^o^o)


干し柿も和菓子も日持ちしそうですね(o^o^o)

チョコレートは、クリスマスプレゼントになるのかな?!(o>ω<o)
それまでには届きますよね?
楽しみですね(o^o^o)

No.36 17/12/18 11:45
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 35 専業主婦様こんにちわ!
今日も頑張りましょう!
(*^^*)

今日は−何㌔でしたか?
でも少しは減ったのかな?

これからですよ!
(≧∀≦)

私は寒くて寒くてお腹ばかり
減って食べてばかりです…
(;n;)ナキソウ

マックはいかないのかな?

No.37 17/12/18 12:23
専業主婦さん4 

>> 36
体重は夜に計ってます(^^)昨日は、-2.8です(^^;


今からマクドナルドに行きます(o>ω<o)

暖房をつけたら幾分ましになりませんか?(>_<)
私は、冬場はエアコンなしです(^-^;
家の中もコートきております(>_<)


今日のお菓子は、何ですか?(^^)

No.38 17/12/18 12:54
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 37 ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

減ったじゃないですか!!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

もう過食をやめてダイエットを
始めてから1ヶ月ちょっとかな?

本当に凄いですよ!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

ナゲット!いよいよですね!
ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

オマールのソースとチーズの
ソースですよね!
( ´艸`)たのしみ~

後程食レポお願いします!
(*^^*)

今朝は本当に寒くてかなり
着込んではいるんですが
冷えで足が痛くなりました
( ; ; )

なので本当は節約したいけど
出掛ける前までは暖房をかけて
います(T . T)

そうでないと動けなくて
。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家は外より寒い
欠陥住宅です"o(▼皿▼メ;)o"

関係ないですがおっさんは
又今週は20、21の火水が連休
なんですが、その次は27日で…

一応Xマス?メニューをいつに
するか悩んでて…

20日だと早過ぎるし27日だと
もう年末だし…

でも20、21は連休だから
やっぱり20日の朝かなぁ…と

まあXマスメニューとか言っても
別に普通なんですが、一応簡単に
作ろうかと…

面倒なんですけどね…( ̄_ ̄|||)

専業主婦様はXマスは
お楽しみラーメンですよね!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

私も日高屋位の極厚の
バームクーヘンの様な焼豚を
20枚位食べたいな!( ̄∇ ̄)!

あ、この前書きましたが
コストコのローストチキン
丸ごと1羽でもいいな(*^^*)

今日は朝から甘い物は
自作のスィートポテト、
干し柿、メローゴールド
林檎少し、苺アイス少し
チョコレート、甘くは無い
ですけどサラダ煎餅を食事
以外で食べてしまいました…

痩せる訳ねーだろっ!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ダイエットに関してだけは
どうしても強い意志が持てない
ダメダメです…(;n;)ナキソウ

No.39 17/12/18 13:19
専業主婦さん4 

>> 38
メローゴルドって、ジュースですか?(^^)
初めて聞きました(o>ω<o)私にも半分下さ~いって、私もこのあとおやつタイムで食べます(m'□'m)


クリスマスメニューは、過ぎてからよりも早い方がいいんじゃないですか?
クリスマスメニューをちゃんと用意されるなんて、かわいい奥さん(o>ω<o)
私が、めだかの母ちゃんさんの夫になりたい!


我が家は坂内食堂でチャーシュー麺です、笑(o>ω<o)

ナゲットは、正直途中で飽きました(^^;
前まではもっと食べたかったのに(>_<)
ソースは、チーズとオマールとマスタードを注文して、チーズとオマールをミックスさせたのが美味しかったです(o>ω<o)
野菜ジュースのつもりが主人がジュースを注文しちゃって、0コーラのSを飲みました(^^)
チーズ味のは、ちょっとマヨネーズっぽさもあったから、めだかの母ちゃんさんには、苦手かも(>_<)
周りがハンバーガーやポテトを食べていて、羨ましかったです(m'□'m)
また行きたいな!

No.40 17/12/18 14:24
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 39 メローゴールドは果物です。
色はスウィーティーみたいな
グリーンで大きさはグレープ
フルーツの1.5倍位あります!

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
でも皮がかなり厚いので
剥くとグレープフルーツより
少し大きい位かな。

グレープフルーツと文旦を
掛け合わせた物に更に
グレープフルーツを掛けた
品種で、グレープフルーツの
様な強い酸味がないので酸味
が苦手な人でもOK!な物です。

私は本当はNGなんですけど
頂いたので┓( ̄∇ ̄;)┏

Xマスメニューはやりたく
無いんですけどね…( ̄_ ̄|||)

チャーシュー麺の方がいい!
。゚(゚´Д`゚)゚。

ナゲットは全部食べられ
無かったのかな?( ; ; )?

でもチーズソースにマヨは
入ってないですよね?
(*・∧・*)?

私はオマールの方がマヨが
入っていないか心配だったん
ですけど…

コーラは0㌍なら野菜ジュース
より低㌍だけど、栄養バランス
的には野菜ジュースの方がいい
ですよね(^◇^;)

でもやっぱりナゲットと
コーラじゃ足りないよー!
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のオヤツは何かな?
(((o(*゚▽゚*)o)))?

あ、さっき書き忘れて
ましたが、朝、食事以外に
もっと食べてました(T . T)

サラダチキンにご飯、
かじき鮪の照焼き、メンマ
竹輪2本、漬物沢山食べてました!
。・°°・(>_<)・°°・。

私は竹輪やカニカマ、蒲鉾
半平とかが大好きで…

高タンパク低カロリーで
ダイエット向きだけど、実は
塩分が結構高いんですよね…

反省しなきゃ…(><)

でも帰宅したら例のチョコが
来てました!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

明日から食べます!
ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

  • << 42 チョコレートきましたか (^^)/▽☆▽\(^^) 私なら、今日食べちゃいます、笑 お昼に野菜ジュースのまなかったので、夜にサラダを食べようと買ってきました(^^) 夜はゴーヤチャンプルも買ったので野菜多めです(^^) メローゴルド、初めて聞いた果物です! 食べてみたいな(o>ω<o) 練り物は大好きなので、お気持ちわかりますよ、さつま揚げのセットとか買いたくなりますもん(m'□'m) 枝豆入りとかきくらあげ入りとか大好きです。 今日のおやつは久しぶりの三色団子が登場です(^^) 後は、ほろ酔い飲みました(^^)

No.41 17/12/18 14:24
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

おっさんがいきなり起きて

オヤツ
★チーズ蒸しパン2個
( ̄_ ̄|||)

No.42 17/12/18 15:27
専業主婦さん4 

>> 40 メローゴールドは果物です。 色はスウィーティーみたいな グリーンで大きさはグレープ フルーツの1.5倍位あります! ォオ~!!(…
チョコレートきましたか
(^^)/▽☆▽\(^^)
私なら、今日食べちゃいます、笑

お昼に野菜ジュースのまなかったので、夜にサラダを食べようと買ってきました(^^)
夜はゴーヤチャンプルも買ったので野菜多めです(^^)

メローゴルド、初めて聞いた果物です!
食べてみたいな(o>ω<o)


練り物は大好きなので、お気持ちわかりますよ、さつま揚げのセットとか買いたくなりますもん(m'□'m)
枝豆入りとかきくらあげ入りとか大好きです。

今日のおやつは久しぶりの三色団子が登場です(^^)
後は、ほろ酔い飲みました(^^)

  • << 44 チョコレートは我慢出来た けど他を食べ過ぎました 。゚(゚´Д`゚)゚。 三色団子は餡子が入って ないから食べなーい! ( ̄∇ ̄)! 練物美味しいですよね… 。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱり沢山食べちゃった (><) 夜はゴーヤチャンプルと 野菜サラダだけ?(ToT)?

No.43 17/12/18 15:48
おしゃれさん43 

私もファッションや髪型などの話に参加しても、いいですか?

  • << 45 おしゃれさん43様! 初めまして!(*^^*)! えっと、ファッションや 髪型の話はあまりしなくて 大体食べたい妄想?(笑)の 話が多いですが、それでも 宜しければお願い致します! (*'▽'*) あ、でも勿論ファッションや 髪型の話はNGとかではないです。 私から参考になる様なお話は 出来ないかもしれませんが 教えて頂くのは楽しいです! (*^^*)

No.44 17/12/18 16:32
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 42 チョコレートきましたか (^^)/▽☆▽\(^^) 私なら、今日食べちゃいます、笑 お昼に野菜ジュースのまなかったので、夜にサ… チョコレートは我慢出来た
けど他を食べ過ぎました
。゚(゚´Д`゚)゚。

三色団子は餡子が入って
ないから食べなーい!
( ̄∇ ̄)!

練物美味しいですよね…
。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり沢山食べちゃった
(><)

夜はゴーヤチャンプルと
野菜サラダだけ?(ToT)?

  • << 47 夜はサラダとゴーヤチャンプルとご飯ですよ(^^) 練り物色々と買いそろえて食べてみたいな(o>ω<o) いかとかたこの入ったさつま揚げも好きだな(^^) 今日は、チョコレート以外で食べた量が多かったんですね、その分を、夕飯で調整するのは難しいですか?(^^; 私が読んでる某有名ダイエットブロガーさんも冬はお腹がすくと書かれてます!めだかの母ちゃんさんと同じですね(^^) 私は、年中食欲は同じです(^^;

No.45 17/12/18 16:37
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 43 私もファッションや髪型などの話に参加しても、いいですか? おしゃれさん43様!
初めまして!(*^^*)!

えっと、ファッションや
髪型の話はあまりしなくて
大体食べたい妄想?(笑)の
話が多いですが、それでも
宜しければお願い致します!
(*'▽'*)

あ、でも勿論ファッションや
髪型の話はNGとかではないです。

私から参考になる様なお話は
出来ないかもしれませんが
教えて頂くのは楽しいです!
(*^^*)

  • << 48 ありがとうございます😊 豪華なお弁当作りですね。 私は出かける時、お茶、オニギリ🍙 たまに菓子パン。 麺類大好きだけど太るから控えてますねぇ~😣 最近のファッションはドルマン系の服か流行っててグリーンも流行ってます。上服はゆっくり系、大好き。

No.46 17/12/18 16:41
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

〜出勤前の夕方の朝食〜

★お弁当風プレート
(混ぜご飯、チキンハンバーグ
お魚フライ、蒸し芋、金平牛蒡)
★漬け物
★若芽と揚げとお麩の味噌汁
★ずんだ餡の巾着と白餡最中
★お茶

No.47 17/12/18 16:47
専業主婦さん4 

>> 44 チョコレートは我慢出来た けど他を食べ過ぎました 。゚(゚´Д`゚)゚。 三色団子は餡子が入って ないから食べなーい! ( ̄…
夜はサラダとゴーヤチャンプルとご飯ですよ(^^)

練り物色々と買いそろえて食べてみたいな(o>ω<o)
いかとかたこの入ったさつま揚げも好きだな(^^)

今日は、チョコレート以外で食べた量が多かったんですね、その分を、夕飯で調整するのは難しいですか?(^^;

私が読んでる某有名ダイエットブロガーさんも冬はお腹がすくと書かれてます!めだかの母ちゃんさんと同じですね(^^)
私は、年中食欲は同じです(^^;

  • << 49 ゴーヤチャンプル私も 大好きですよ(*^^*) ゴーヤって苦手な人も多い ですけど、私はチャンプルも 天婦羅もお浸しも好きです (*^^*) 朝ひま人様のレスに書いたん ですけど、海ぶどうがもう1回 食べてみたいです(*'▽'*)! ソーキそばとかも食べたい 。゚(゚´Д`゚)゚。 昔はよくサーターアンダギー とかもオヤツに作りました。 食べ過ぎはもう手遅れです (><) 夜に頑張ってお風呂に長く 入ります(ToT) 私の食欲は1年中MAX なんですが、冬は更に+α で救いようが無いです… 。゚(゚´Д`゚)゚。

No.48 17/12/18 16:48
おしゃれさん43 

>> 45 おしゃれさん43様! 初めまして!(*^^*)! えっと、ファッションや 髪型の話はあまりしなくて 大体食べたい妄想?(笑)の … ありがとうございます😊
豪華なお弁当作りですね。
私は出かける時、お茶、オニギリ🍙
たまに菓子パン。
麺類大好きだけど太るから控えてますねぇ~😣

最近のファッションはドルマン系の服か流行っててグリーンも流行ってます。上服はゆっくり系、大好き。

  • << 50 有難う御座います(*^^*) お弁当と言うか、深夜勤 なんで朝食なんですけどね ┓( ̄∇ ̄;)┏ ファッションはゆったり系が 多いですよね。 私は病気で極端に寒がりで やたらめったら重ね着して いるので上着はやっぱり ゆったり目かな… でもグリーンって合わせる のが難しい感じがします。 なので私は大抵黒、白、茶 ベージュが多くなっちゃいます。 顔の色でも似合うカラーが 違いますし、難しいですね。

No.49 17/12/18 16:58
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 47 夜はサラダとゴーヤチャンプルとご飯ですよ(^^) 練り物色々と買いそろえて食べてみたいな(o>ω<o) いかとかたこ… ゴーヤチャンプル私も
大好きですよ(*^^*)

ゴーヤって苦手な人も多い
ですけど、私はチャンプルも
天婦羅もお浸しも好きです
(*^^*)

朝ひま人様のレスに書いたん
ですけど、海ぶどうがもう1回
食べてみたいです(*'▽'*)!

ソーキそばとかも食べたい
。゚(゚´Д`゚)゚。

昔はよくサーターアンダギー
とかもオヤツに作りました。

食べ過ぎはもう手遅れです
(><)

夜に頑張ってお風呂に長く
入ります(ToT)

私の食欲は1年中MAX
なんですが、冬は更に+α
で救いようが無いです…
。゚(゚´Д`゚)゚。

  • << 51 毎年、冬になると食欲が上がるのですか? 寒くて代謝が上がるから、体がエネルギーを欲するのかな?(^-^; ゴーヤを美味しいなと思ったのは、この数年です(^^;しかも、ゴーヤチャンプル以外は食べたことないかもしれません(^-^; 主人が今日の飲み会が焼き鳥らしくて羨ましいです (ノд<。)゜。 私も焼き鳥いっぱい食べたいよ。 めだかの母ちゃんさんは、半身浴は何分ぐらいしますか?(^^) 私は、10分が限界です(^^;

No.50 17/12/18 17:02
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

>> 48 ありがとうございます😊 豪華なお弁当作りですね。 私は出かける時、お茶、オニギリ🍙 たまに菓子パン。 麺類大好きだけど太るから控えて… 有難う御座います(*^^*)

お弁当と言うか、深夜勤
なんで朝食なんですけどね
┓( ̄∇ ̄;)┏

ファッションはゆったり系が
多いですよね。

私は病気で極端に寒がりで
やたらめったら重ね着して
いるので上着はやっぱり
ゆったり目かな…

でもグリーンって合わせる
のが難しい感じがします。

なので私は大抵黒、白、茶
ベージュが多くなっちゃいます。

顔の色でも似合うカラーが
違いますし、難しいですね。

  • << 56 深夜に働くの大変ですね😵 焼き鳥の話でてたから食べたくなりました。 私は野菜炒め大好きです。ニンニクタップリの野菜炒め。15分もあれば作れますよ。 グリーンの服は黒、ベージュ、白、ネイビー、デニムくらいですかね。 グリーンに赤やワインレッドはクリスマスになるから、なんだかなぁ~って感じです。 ブラウン系の色が余り売ってなくて探してます。私にしたらベージュって合わしにくいんだけど何色か合いますか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧