注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

何でかな?

レス10 HIT数 662 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
17/12/18 13:09(更新日時)

私はここの掲示板はまだ間もないですが、他のサイトではブログみたいなのは書いてました。今までの閲覧された人数は4万人位です正しくは同じ方がアクセスしてコメント来るので多く感じるだけです。コメが来ると全員に返してました、

最近ここで他の方のスレに入り雑談してたらそれを読んでた方が私の日記にレスがあり誹謗中傷がありました。誹謗中傷は構わないのですが何故すぐ?私の日記が分かるのでしょうか?内容的に同じ事を話してるからかも知れませんが…
それともミクル掲示板全部をいつも読んでるのでしょうか? 


もちろん匿名で書いてます
あと、ここはHIT数が多いのは何故かな?面白くも何ともない日記なんですけど…

No.2576392 17/12/17 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/17 14:03
名無し1 

自分も初めてばかりだけど文面やハンドルネームで分かるそうだね
特に同じ質問を繰り返ししてたら「またこの人か?」とミクルの常連さんはすぐに
見極められるから主さんの日記も分かったんでしょう
ミクル提示板を全部見てる人もいますね
ここは、暇な人達が見てる訳だから全部見ててもおかしくはない
ちょっと怖いよね

  • << 4 質問は初めてです。 怖くはないけど、八つ当たりが好きとか ストレスのハケ口したいのかな?と… ハンネは書いていませんけどね… 馬鹿らしい誹謗中傷とかなんで笑えました。

No.2 17/12/17 14:06
名無し2 

わかる人にはわかる。
どんなに文章を変えているつもりでも、
文章のくせって指紋みたいに出てくるから。
ほぼ同じ内容なら一発だよ。
何もミクルに限ったことじゃない。
ライターやってるような人はすぐわかるよ。

  • << 5 そうですか?有り難うございます そこまで主を探して誹謗中傷するのは 私からしたらアホと思います まあ、無視してますけど。

No.3 17/12/17 14:07
通行人3 

あなたがここにいるのがわかっていて、あてつけみたいなことしてるかもですね。
暇な人なんでしょう。
相手する事もないですから、無視しておけばいいですよ。

  • << 6 そうですね。だから何?と思います 私は他人の日記とかには興味ないんでレスもしません、ここはHIT数多いのは何故ですかね? つまらないのに…

No.4 17/12/17 14:13
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 自分も初めてばかりだけど文面やハンドルネームで分かるそうだね 特に同じ質問を繰り返ししてたら「またこの人か?」とミクルの常連さんはすぐに … 質問は初めてです。
怖くはないけど、八つ当たりが好きとか ストレスのハケ口したいのかな?と… ハンネは書いていませんけどね… 馬鹿らしい誹謗中傷とかなんで笑えました。

No.5 17/12/17 14:15
ヒマ人 ( ♀ )

>> 2 わかる人にはわかる。 どんなに文章を変えているつもりでも、 文章のくせって指紋みたいに出てくるから。 ほぼ同じ内容なら一発だよ。 何… そうですか?有り難うございます

そこまで主を探して誹謗中傷するのは 私からしたらアホと思います まあ、無視してますけど。

No.6 17/12/17 14:18
ヒマ人 ( ♀ )

>> 3 あなたがここにいるのがわかっていて、あてつけみたいなことしてるかもですね。 暇な人なんでしょう。 相手する事もないですから、無視しておけ… そうですね。だから何?と思います 私は他人の日記とかには興味ないんでレスもしません、ここはHIT数多いのは何故ですかね?
つまらないのに…

No.7 17/12/17 15:02
大学生7 

何かしらの裏技を使っている人がいるのでしょうね

No.8 17/12/17 15:20
ヒマ人 ( ♀ )

>> 7 裏技なんてあるんですか?

オレはアンタが何を書いてるか分かってんだぜーって急にレスに入って自己満足かしらね? 
驚かすみたいな… 

No.9 17/12/18 12:05
匿名9 

たまたま分かっただけ。
本当に文章でわかるなら裁判の証拠になるし犯罪捜査に使われます。

No.10 17/12/18 13:09
ヒマ人 ( ♀ )

>> 9 有り難うございます、そうとも言えますね。長年こういうあちこちのサイト経験者は馴れ過ぎてるから暴言吐くように思えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧