注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

LINEの頻度

レス6 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 11:09(更新日時)

今現在アプリで知り合った同級生(25歳)の男性といい感じになってます。
その人とは初めて会って先日昼間のデートしてきました。
その3日後に北海道のお土産(初めて会った時に渡そうと思ってたもの)を受け取るため夜ご飯を食べました。
帰りは相手から手を繋いできて恋人繋ぎもしました。
私自身、国試突破を狙う受験生の為模試と卒試が終わるまでは会えないから帰り際にスケジュール帳を見ながら大体この週辺りかな?とお互い相談しました。
帰りはお礼の連絡を入れて「来月会おうね!」と返信したら「勿論!今は目の前のことに集中!応援してるよ!」と来ました。
そこからおやすみと返事をして連絡は来てません。
お土産の感想送ってと言われたのでそれについて送ったら本人から仕事終わった後、即レスが。「また落ち着いたら連絡するね!」と返事を送ると「頑張れ!応援してるよ!」とまた連絡が。
本人からメールばっかでは飽きちゃうから話したいというお誘いがあったため最初の顔合わせが成立しました。
会うまではずっと連絡は続けてましたが、元々は苦手なのかな?と思っています。
それか気を遣っているのかな?と考えてしまいます。
彼女は今のところいないようですし私はただの彼女候補なので他の人とも連絡したいから私との頻度は低くなってるのかな?と色々と考えてしまいます。
なるようにしかならないし今は言われた通り目の前のことに集中します。
しかし、向こうの熱が一気に冷めて誘いも全部断られたら立ち直れないな…とか考えてしまいます。
何かアドバイスありましたらお願いします。

タグ

No.2576338 17/12/17 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/17 10:48
匿名さん1 

会うまでは相手をより知るためにLINEなどやり取りする。

会う前は毎日やり取りしてたのなら色々話したんでしょ?会って相手の印象も分かったのだから逆に何を話したいの?話したい事があるなら相手から連絡が減ったではなく自分から話せば良いと思うし。

彼から頻度が減ったのは単純にすでに色々話した。会って直に話して印象も分かったし主さんの事を更に知った。恋愛対象であるのなら後は会って直に接してもっと知っていけば良いからだと思うかな。

上記の理由から個人的には少なくなるのは普通だと思うけどな。

  • << 3 そうですよね。 毎日連絡来るの有難いですけど、いちいち報告してそれに反応してると勉強に集中したいのに…って思ってしまいます。 兎に角今は目の前のことしっかりやりたいと思います。

No.2 17/12/17 12:03
匿名さん2 

あのさ…

主さん、受験生なんでしょ?
彼も目の前のことに集中!って言ってるんだから、安心して大丈夫だよ。

仮にね?

主さんが勝手に妄想している彼女候補がいたとして、その人と仲良くしていたとしてもね?

主さんが一生懸命勉強に取り組み、国試や卒試に頑張っているのと比較したら、もう比べ物にならないくらい、主さんのほうが断トツにキラキラ輝いて見えると思うよ。

夢に向かって頑張る人って本当に素敵だから。そんな女性に男性は惹かれるよ。

彼は主さんのために勉強に集中出来るように敢えて距離置いて応援してくれてるんだから、主さんもその期待に応えられるように合格目指して頑張りな~

良い報告が出来るようにさ。

  • << 4 とても素敵なお言葉ありがとうございます。 まさにその通り!夢に向かって頑張ってる人、私も惹かれます。 未来はどうなるかわからない。 今頑張ってることに集中したいと思います!! もっと強くなります。ドーンと構えてみます。

No.3 17/12/17 12:08
匿名さん0 

>> 1 会うまでは相手をより知るためにLINEなどやり取りする。 会う前は毎日やり取りしてたのなら色々話したんでしょ?会って相手の印象も分かっ… そうですよね。
毎日連絡来るの有難いですけど、いちいち報告してそれに反応してると勉強に集中したいのに…って思ってしまいます。
兎に角今は目の前のことしっかりやりたいと思います。

No.4 17/12/17 12:10
匿名さん 

>> 2 あのさ… 主さん、受験生なんでしょ? 彼も目の前のことに集中!って言ってるんだから、安心して大丈夫だよ。 仮にね? 主さ… とても素敵なお言葉ありがとうございます。
まさにその通り!夢に向かって頑張ってる人、私も惹かれます。
未来はどうなるかわからない。
今頑張ってることに集中したいと思います!!
もっと強くなります。ドーンと構えてみます。

No.5 17/12/17 18:48
匿名さん5 

国試とか卒論?とか重要なことがあるから相手も気を使ってくれただけだと思います

No.6 17/12/18 11:09
匿名さん6 

相手も今は主さんが大変なことは分かってるからあまりやり取りはしたいと思ってないだろうから、あまり連絡しないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧