注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

叶わぬ相手を忘れる方法を教えてください。

レス4 HIT数 1372 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 10:42(更新日時)

同じ仕事の業界に気になる人がいます。
一言で言ってしまえば彼は表方、私は裏方です。
今まで仕事の暗黙のルールというより、表方の人をキャストや出演者以外の目で見ることはありませんでした。割り切っていたと言うより魅力を感じなかったから。
でも、彼にはちょうど一年前くらいに仕事で会いました。一目惚れではありません。会話の中で何気なく話した数週間後の誕生日を覚えていたり、何度も助けてくれたり気になるきっかけはたくさんありました。一年経ってやっと気持ちに整理がついた頃なのにまた1年ぶりに同じ仕事をすることになり正直私のことを覚えてくれていたという喜びすら今の私にはどうしようと辛いです。

恋だと認めてしまえば私は仕事のルールに反する恋をしていることになります。叶うことはないです。
気になるけど、裏方の私の立場では連絡先を聞くことも話しかける事もできません。今も毎日会っているのに見つめる事すら辛いのです。

忘れたい。忘れたい。認めたくない。と思えば思うほど仕事で会う毎日が辛くて仕方ないです。

好きになってはいけない相手です。
どうしたら楽になれますか。

タグ

No.2576246 17/12/17 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 03:52
匿名さん1 

業界ってまさかAVじゃないですよね…

No.2 17/12/17 03:59
恋愛初心者2 

簡単にいえば、頑張って意識しないようにする
極端にいえば、仕事先を変えるとかですかね。
仕事先を変えてしまえばその人と毎日逢わなくて済むので、いずれ忘れられるでしょうしね。

No.3 17/12/17 20:05
匿名さん3 

もう関わりがないようにするしか、忘れる方法はないように思います。視界に入れば気になるでしょう。

No.4 17/12/18 10:42
匿名さん4 

いろいろあれこれ考えてしまうと頭の中が彼でいっぱいになって余計つらくなりますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧