注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好意は感じるのに告白してくれない…。

レス8 HIT数 1106 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/12/17 22:23(更新日時)

気になる男性が居ます。

彼は職場の人で夏の終わり頃に関わって以降何かと気にかけてもらっていて
職場と彼のうちと私のうちの位置は二等辺三角形のような感じ(頂点が会社)なんですが、私が足を怪我した際に送ってくれて以降毎日朝、わざわざうちまで迎えにきてくれて一緒に通勤していて
治った今も習慣になっています。

2ヶ月半ほど前からお休みの日も頻繁に色々と遊びに連れていってくれますし、彼からのスキンシップ(頭を撫でられる。顎を猫にするみたいに触る、手を繋いだり常にどこかに触れている など)は結構あって私としては好きっていうアピールなのかなぁと思いつつも告白はしてくれません。

かといってヤリモクのようならそういう雰囲気にもなるかなぁと思いますがその面で誘われた事もなく…
一度だけほんとに触れたかなって言うようなキスをされただけです。
とても好かれているとは思ってるけど、先程のスキンシップも含めて段々と女ってよりペットを愛でるような感覚で接しられてるような気がしてきました。
私は女として見られてないですか。
クリスマスも一緒に過ごすので、その時告白しようか迷っています
  

タグ

No.2576170 17/12/16 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 21:58
匿名さん1 ( ♂ )

ヤリモクで、そんな時間と手間と金をかける人おらん。
その状況を変えたいなら、あなたから動くしかないと思う。

No.2 17/12/16 22:42
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ってことは…私が告白したら上手くいきますか!?

No.3 17/12/16 23:19
匿名さん1 ( ♂ )

上手くいくとまでは言わないけど、現状であきらめたり暗くなる理由はないよ。
それに、このまま相手が告白してくるのを待つより自分から動いた方が悩まないでいいのは確か。

良い方から、「うまくいく」「うまくいくんじゃないかなぁ」「うまくいって欲しいなぁ」の順で言うと「じゃないかなぁ」と「欲しいなぁ」の間くらいに思ってはいる。

No.4 17/12/17 00:00
匿名さん4 

私達って付き合ってるの?って聞いてみたら?

No.5 17/12/17 15:52
社会人さん5 

クリスマスも一緒に過ごすのならその時に告白してみてもいいと思います。どいういうつもりなのかはっきりさせたほうがいいと思う。

No.6 17/12/17 16:06
通行人6 ( ♂ )

告白はどちらからでも構いません。彼が告白するのを待つもよし、貴女からするもよし。
同じ職場では失敗だけはしたくないので、彼も確信を持てるまで相当慎重になっているのでしょう。

個人的意見ですが、私たち付き合ってるの?とかどういうつもりなの?などと言う聞き方だけは止めた方がいいと思います。
告白はあくまでも告白でなければいけません。

曖昧な聞き方では、曖昧な答えになり後々までもその曖昧さが響きます。
第一それって全然ドラマチックじゃないですし、全然燃えてもきません。

No.7 17/12/17 19:19
匿名さん7 

告白っていうことまでしなくても、私たちの関係ってなんだろう?とか軽く空気作るだけでいい気が。

No.8 17/12/17 22:23
社会人さん ( ♀ )

色々な意見ありがとうございます
正反対で悩みます…告白してくれないのでしょうか。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧