注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女を支えていますが

レス20 HIT数 1793 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
18/01/03 15:50(更新日時)

皆さんの意見を聞かせて下さい。
私の彼女は結婚をしており小学生と保育園年長の子供がいます。
ご主人とは離婚をすると決めているのですが、子供がまだ小さいという理由で離婚せずにいます。
しかしご主人は普通に働いていてご主人の方で支払いをするものもあるのですが、
お金は入れてもらえず彼女がなんとかしてきました。
しかし、彼女の体調がよくなく以前のようには働けなくなり、どうにもならなくなり私に4万ほど頼ってきたので、もちろん快諾をして渡しましたが、その後詳しく話を聞き話し合い、仕事を辞めさせて私が全て支える形になりました。
金額としては35万/月でほぼほぼ男一人前の給料です。
彼女や子供達は当然ですが、間接的にはご主人のことも私が養い助けてるようになります。
なので不倫がいけないことは承知していますが、ご主人は彼女を大切にも養ってもいないので、後ろめたさや罪悪感よりもむしろ自信は感じます。

長くなり申し訳ありません。
皆さんにお聞きしたいのは、不倫に対することではなく、月に35万を支えていることは客観的にどうなんでしょうか?
というのは、真剣に愛して付き合ってるので支えるのは…養うのは当たり前と思いしていますので見返り等は考えていませんが、それにしても物理的にも精神的にも彼女が私の為にしてくれることが余りにもないような感じですので、客観的にみたらどうなんだろうと思い聞いてみました。

大変恐縮ですが、不倫に対しての賛否や意見などは控えて頂きたく思います。

No.2576109 17/12/16 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 19:26
匿名さん1 

え?なんで35マンもいるの?

彼女35万も稼いでたわけじゃないでしょ?

それだまされてるよ?

No.2 17/12/16 19:29
社会人さん2 

確認したいのですが

事の経緯
ご主人から、もしくは三人で話し合いをして聞いた訳ではなく、聞いたのはあくまで『彼女』からだけなんですよね?



キチンと離婚もしてない立場で、他所の男性からそんな大金を定期的に融通して貰うって…
しかもそれが『不倫相手』から

いくら困ってるからって、随分と図太い性格をした女性だなと思いました。

No.3 17/12/16 19:35
匿名さん3 

不倫に対しての賛否は控えろと言うなら、それを隠してスレ立てすべきでしたね。
もし、これが独身で身体の弱い彼女を支えているだけのお話なら、美談でしょうが、あなたがやってることは自己満足なので関係が終わっても、今まで彼女の家庭に使った無駄なお金は諦めないと仕方ないですね。
養う、と言う言葉が気に入ってるみたいですが、養ってるのではなく施してあげてるんですよね。
バレたら彼女もただでは済まないのではないですか?
どんな男にも、旦那としてのプライドあるでしょうし。

No.4 17/12/16 19:41
匿名さん4 

世の中には便利な男もいるんですね

No.5 17/12/16 20:15
匿名さん5 

お望みのように客観的に答えますと

あなたはタカられているか?
利用されているか?
騙されているのではないでしょうか?

あなたがどれくらいの収入があるのか、わかりませんが、月に35万を渡している事に疑問を感じます。

No.6 17/12/16 20:20
恋愛中さん0 ( ♂ )

主です。
そうですよね
やっぱりそうなりますよね。
彼女を好きだから信じたいと思いますが
私も皆さんが言ってることはもちろん考えます。
というより真っ先に浮かびます。
全て彼女の言葉だけです。

皆さんに聞きたかったことがあるんですが
私が彼女にしてることはなかなかのことですよね?
大したことですよね?
恩着せがましい気持ちは本当にありませんが
私が支えているから彼女も子供達もご飯を食べられるし学校にも保育園にもいけ習い事や趣味等もできるんですよね。
仕事をせずにいられ病院にも行けてるんですよね。
彼女に嘘がないとしたら普通だとどうなんですか?
自分から出費や支払い等の証明をしたり、詳しい説明は当然だと思いますか?
自らでないとしても支えてくれてる人にそれを求められたら拒まず出来るだけの証明をしますか?
また感謝と誠意があるならそうするべきだと思いますか?

また家庭があり小さい子供もいるので色々と制約があり独身のようには当然できないのは理解してますが、限り無く私を最優先してくれますか?
またするべきと思いますか?

子供がいるので現実には出来ないことがあっても、私のことを第一に考えてますか?
限り無く大切にしますか?

  • << 19 はっきり言って騙されて利用されてる あなたは感情を持った財布でしかない 財布のくせに人間様に偉そうに質問するな、暇を作れとか言うな、何様のつもりだ って、そういう扱いだよ 気持ちはわかるが、危険な位置にいて利用されまくりじゃ可哀想すぎるからいうが、世の中には危険で邪悪な女はいっぱいいるんだよ 愛想良くて健気な発言してたって、隙を見せたら財布から金を抜くようなやつが・・ すぐにてをきって、まともな出会いで、安全な人を探しなさい これから録音とかしときなよー

No.7 17/12/16 20:25
匿名さん3 

あのー

そんなに色々考えるなら、また
そんなに彼女に感謝して欲しいなら、不倫なんか辞めるべきだし、
月35も出して貰う神経は普通じゃないですよ。
離婚しますよ、普通に。
あなたは、彼女にお金あげるのやめた方がいいのでは?完全にたかられてますがな…

No.8 17/12/16 20:45
通行人8 ( ♀ )

本当に大好きな彼氏だったら35万円も受け取れない!お金の心配も生活の心配もないなら 離婚して あなたと再婚し直すわ!
子供が小さいとか大きいとか 関係ないんじゃないの?子供が小さいなら いつまで待って金渡すつもり?

もう少し冷静になりなよ!躊躇もなく35万も受け取る神経がわからない。
あなたも頭がおかしいと思う。しっかりして!

No.9 17/12/16 21:52
匿名さん9 

旦那もグルじゃない?それか旦那なんかいなくてお金ひっぱりたいだけか

No.10 17/12/17 00:00
匿名さん10 ( ♀ )

何をもって「子供のため」と解釈してるのですか?
「子供のため」を思い離婚せず、旦那子供を騙して外に男を作って金を貢いでもらう母親と、
「子供のため」を思い生活費もくれない愛のない旦那とはきっちり離婚し、自分や子供を受け入れ愛して生活の面倒もみてくれる新しい男と付き合う母親と、

どちらが「子供のため」によい環境だと思います?

それすら解っていない主はバカだと思うし、その女は最低で、それに尽きると思うけどw

No.11 17/12/17 00:11
恋愛の達人11 

だまされてる

ただお金だけもらうつきあい

No.12 17/12/17 11:23
匿名さん12 

いい金づるだよ主は?

それでもいいなら主の好きなようにしたらいいけど。

まともな人間は月に35万ももらえないし、
もらわない。
金を貸して欲しいとか人に言える人は人間性疑う。

いいカモ見っけって思ってるでしょうね。
あげてるんですよね?
まぁ、返すって言っても返ってこない金額ですしね。

No.13 17/12/17 11:26
匿名さん13 

病気で働けずに援助を受けているのに習い事や趣味にまでお金を使うはずありませんよ。
それに旦那さんだってどこからお金が出ているのか不審に思うはずです。
どう考えても騙されていますよ。
35万円になった根拠はなんですか?
洋服やバック等の身に付けているものが高価になったり、どんどん増えたりしていませんか?

彼女に対してそれだけ不安があるのにどうして直接聞かないんですか?
援助をしているんだからお金の使い道ぐらいきちんと証明してもらってください。
彼女に嘘がないとしたらきちんと使ったお金の内訳を見せられるし、
何よりも生活費を入れてくれない旦那さんとは離婚して主さんのところへ来ますよ。

彼女に騙されているのがはっきりするのが怖いですか?
薄々おかしいと気付きながらそこから目を背けていてそれで幸せになれると思いますか?

No.14 17/12/17 12:43
アドバイザー14 

旦那さんとも子供とも仲良しな家庭になぜか無償で寄付してくれるカモネギ君がいましたとさ。
邪魔者だけど寄付してくれるからカモネギ君に夢だけ見せてあげました。
カモネギ君はこれからも頑張って寄付を続けましたとさ。

No.15 17/12/17 12:57
匿名さん15 ( ♀ )

ただのボランティアか、寄付か。



主さんが得られるものは、自己満足だけです。



だいたい旦那は何をしているの?本当に女が言っていることは真実なの?

主さんは月に35万も渡せる位お金があるわけだし、探偵かなんか雇って調べたらいいじゃない。
で、現実を見てください。

No.16 17/12/17 14:42
匿名さん16 

35出すんならあなたも子供も面倒見るから離婚して結婚しようと言えば良いのに。

その答えが子供のために離婚しないって事なら主さんの事は不倫関係で十分って事だと思うかな。

No.17 17/12/18 00:13
恋愛中さん ( ♂ )

主です。
彼女と色々あり返事ができませんでした。
また一括になりますがご容赦ください。

やはり見解は皆さん同じですね。
それでも私は彼女を信じているので相談と言うよりは、客観的…一般的に見てどうなのかということを改めて確認したかったのでお聞きしました。
レスを下さった皆さんありがとうございました。

No.18 17/12/18 16:21
ラブラブさん18 

あなたが35万円払っていけるだけの力があれば問題ないです。まあsexの代金だと思えばいいでしょう

No.19 18/01/03 15:40
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

>> 6 主です。 そうですよね やっぱりそうなりますよね。 彼女を好きだから信じたいと思いますが 私も皆さんが言ってることはもちろん考えます… はっきり言って騙されて利用されてる
あなたは感情を持った財布でしかない
財布のくせに人間様に偉そうに質問するな、暇を作れとか言うな、何様のつもりだ
って、そういう扱いだよ
気持ちはわかるが、危険な位置にいて利用されまくりじゃ可哀想すぎるからいうが、世の中には危険で邪悪な女はいっぱいいるんだよ
愛想良くて健気な発言してたって、隙を見せたら財布から金を抜くようなやつが・・
すぐにてをきって、まともな出会いで、安全な人を探しなさい
これから録音とかしときなよー

No.20 18/01/03 15:50
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

ついでにきくけど、その女性は二人きりの時や身の上話のときに【私なんかどうなってもいい】とかいう言葉を発しなかったかい?
いいそうだから訊ねたけど、もしいってるなら、心理は到底理解できないが悪魔みたいな自分にたいしての免罪符なのかねぇ
【おまえなんかどうでもいい】の方が解りやすくて理解しやすいのにね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧