注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

ライン未読スルーについて

レス6 HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 18:52(更新日時)

私は2ヶ月前にお酒の場で出会った男性と連絡を毎日取り続けていました。初対面で話していくうちに向こうが私のことを褒めたり気に入ったりしてくれ
ていることは何となく雰囲気で感じました。その後も電話をしようなどの誘いもあり数回電話も行い、ご飯の約束をし、ご飯もいきました。2回目のご飯までは純粋に私のことを気に入っていると思い私も気を使わず喋ることができていたので居心地は良かったです。彼は可愛いや笑顔が素敵な子がタイプで私の笑顔が好きだと伝えてきてはいましたが告白めいたことは言われていません。そして初めは連絡が頻繁にありましたがだんだん少なくなり、お互い忙しくなり1ヶ月後に会う約束をしました。ご飯までの1ヶ月間は連絡を取り合っていました。そして3回目会う日が来ました。その日を私は楽しみにしていました。当日の朝に彼から夜だったのを昼に変えて欲しいと言われ、私は大丈夫であることを伝えるとやっぱり大丈夫と言われたりしました。そのことで少しモヤモヤとしましたが会うと前と同じように気を使わず楽しく喋っていました。そしてご飯を食べ終わった後ベンチでしゃべっているとほっぺにキスを要求してきたり、目をつぶって欲しいといわたりしました。私はなんで?どうして?と聞きましたが彼はいいからとか、ほっぺにキスをしてくれたら明日の仕事が頑張れるからとか言われました。結局目をつぶりキスはしてしまいました。そしてその後ラインを続けていました。彼から昨日はありがとうたのしかったとラインもきて、たわいも無い会話を続けていました。しかしいきなり既読がつかなくなりました。彼と最後に会って約一週間後です。そして今日で連絡が来なくなって5日目です。既読がつかない2日目に仕事忙しい?また落ち着いたらラインちょうだいと伝えましたが既読はつきません。彼は仕事の職場移動をしたと言っていたので忙しいのだと思っていました。しかし今日たまたまフェイスブックをみると彼がログインした形跡がありました(メッセンジャーで分かりました)これはもう連絡を取りたくないということなのでしょうか?気持ちが付いて行かずつらいです。ラインはブロックはされていませんでした。

あと彼に本を貸しているのですが返してもらいたいです。ラインが帰って来ない状況ですがその連絡はいつ頃行えばいいでしょうか。

長々と書いてすみません。回答よろしくお願いします。

No.2576077 17/12/16 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 18:34
匿名さん1 

ん~なんだろうね?

ブロックはどのように確認したの?
スタンプ送信できるか?で確認した?

3回目会って、キスしてその後もラインのやりとりしていたのに。

突然途切れるなんてあるのかな…

FBに遊びに来ていたなら、彼、生きてるもんね?笑っ

分からないけど、個人的にはそこまで深い関係になった訳じゃないし。私ならもう、本は返ってこないものとして、その彼のことは放置するかな。

だって最後に『落ち着いたらラインしてね?』って入れたんだもんね。

でもなんか、訳ありかな。

彼は独身なの?もしかして、彼女ありとか?なんかあるかもしれないよ。

No.2 17/12/16 20:10
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

ラインブロックはスタンプ、着せ替えをプレゼントできるかで確認しました。

彼と初めて電話した時に彼女いないの?と聞くといないから彼女になってよと言われたので彼女はいないと思います。まだ25歳で会社の寮に住んでいるので結婚もしてないと思います。

本はやっぱり諦めるべきですよね。

こんなくだらない投稿に付き合ってもらってありがとうございます。レスいただけで嬉しかったです。

No.3 17/12/16 21:49
匿名さん3 

本を返してほしいって連絡してもいいと思いますよ

No.4 17/12/16 23:44
ラブラブさん4 

他の人と同時進行してて、いい感じの女の子できたんぢゃないかな❓
興味のある人を何日も未読スルーなんてありえないと思います。

No.5 17/12/17 10:32
社会人さん5 

主さんと深い関係になるつもりはなさそうな気がします。今グイグイ行ってもどうしようもないと思うので、時間を置くか、キッパリ離れるか。

No.6 17/12/17 18:52
匿名さん6 

とりあえず脈はなさそうですよね。続けてごめん!友達が借りたいって言ってるから本返してもらえない?ってすぐ送る

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧