注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

メル友

レス3 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 21:16(更新日時)

出会いサイトで、知り合い2回会った男性がいます。
男性は34歳、私は45歳です。まだ友達としてつきあってる感じです。男性は結婚して子供ほしいと言ってます。エッチも生でしたいと。ゴムなしでと、言ってて、私は子供苦手でゴムありでと、言うと気が合わないと言われて、会う気がしないと言われました。

今日3回目会いますが、夜遅いです。今後どうするか話し合いです。
私は男性が、好きです。一緒になりたいけど、どうしても子供が。私は貯金なくて、ギリギリ生活してます。
相手が、どれだけお金持ってるか分からないけど、今までのデート代は男性が、全て払ってくれて、おまけに私のほしい物とかも、買ってくれました。

私は男性が、好きで、一緒になりたいし、子供出来たら結婚すると、言ってました。私も、この年齢だしずっと1人は寂しいです。

子供苦手な私に子供育てられるかと、お金のことが心配です。男性は子作りと結婚急いでます。
エッチを生でして、妊娠するかも、微妙だけど。

No.2576032 17/12/16 15:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/16 16:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さんと同年代です。
45歳での初出産は、母子共に、かなりリスクも高いですし、健康な子供が産まれて来ないかもしれません。

子供があまり欲しくない状況で、もし障害児だったとして、ちゃんと育てていけますか?
また、主さんは、貯金もないとのことですが、もし独りで、育てることになったとして、養えますか?

若ければ、勢いでなんとかなることもあるけど、お金もなく、子供もあまり望んでいないなら、彼と離れることも考えた方が良いと思います。

その彼の子供が出来たら結婚する=子供が出来なかったら、結婚しないで別に若い女性に乗り換える。でしょうね。

年齢的に、不妊治療などしないと出来ない確率も高いかと思いますよ。年齢的にも、今年出来なければ、捨てられちゃうんじゃないですか?

No.2 17/12/17 10:07
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

なんで子供がほしい34歳の男性が、年上の女性を選ぶのでしょう?そこがまず腑に落ちません。子供が欲しいなら若い子なんていくらでもいるじゃないですか、わざわざ年上で産まれてくる子も障害を持つ可能性が高い相手を選んだのか…。なんかその辺も信用ならない。いろいろいます。子供が苦手だったけど自分の子どもは別と母性本能があふれる人もいれば、産んだけどやっぱり…となる人もいます。

No.3 17/12/17 21:16
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

結婚、子作りって言ってるのは主さんの気をひくため。することしか考えてないよ、彼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧